2011/02/13

マト子便



マトリョーシカな京に
マトリョーシカ便1






マトリョーシカが
マトリョーシカ便2






届いた・・・
マトリョーシカ便3






わよ。
マトリョーシカ便4






ほらッ
マトリョーシカ便5






ね♪
マトリョーシカ便6






月子から京に誕生日プレゼント&カードが届きましたよ。
マトリョーシカ便7






ぃやった~ッ♪
マトリョーシカ便8











パパとママには、1人1個ずつの『ウォンカ・チョコ』。
マトリョーシカ便9



そう。

勘の良いあなたなら『この意味』は

もうお分かりの筈。

(『この意味』とは⇒)



荷物を開けた瞬間、

クスっと笑ってしまいましたよ・・・まったく。



月子のセンスったら、まいっちまうねぇ。

また一本、取られましたよ。



ありがと。



マトリョーシカ便10









パパなら『ママ』って書いてあっても『パパ』って読んじゃうかもよー
マトリョーシカ便11






そうなると、もう如何ともし難いな・・・
マトリョーシカ便12



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら!マト子ちゃん、可愛い~i-194
そしてそして・・月たん!
またスンバらしいサプライズな贈り物をi-194

マトリョーシカ・・ウォンカ・チョコ・・
記事にリンクさせた京ストーカーなセンスは最高ネ!
あぁ・・ほかのものも気になる・・(笑)
どこに売ってたの~?って思うものもあった?i-237
ウォンカ・チョコ・・パパに取られる前に
一気食いしかないわね、こーなったらi-203

ちょっと・・
京ストーカーだなんて!
そんな称号いただいちゃっていいのかちら~e-446

i-80i-80
マトリョーシカ京しゃんがいっぱいi-178
しかも京しゃんオリジナルなハート型マト子でないのーi-237
ばんざい京しゃんには、感激しちゃったわー!
しっぽブーン!ああ、そのしっぽに・・(おっとー、
今日くらいは封印i-80

え!ぱぱさんEYESどーなってんのッ!
食べちゃだめだからねー!

かわいい~i-233
マト子ちゃんもマトリョーシカも!
月さんのセンスすばらしいわi-80

みやのじさん、ウォンカ・チョコリベンジできるね。
パパさんが仕事に行ってる間に
ゆっくり味わって食べてね~!i-277

マト子ちゃんもマトリョーシカもみんな可愛いねえ。
月子さんて素敵なプレゼントを用意してくれるんですね。

ウォッカチョコ、こんどは取られないようにしないとね。

マト子さん、可愛い♪
マトリョーシカ・かっわいい!
ホント、月さんってセンスいいのよねぇ。。。
選ぶ物が違う!
京しゃんにぴったりの、的を得た物だしぃ~i-233

ありがとっ~のシッポ、いいなぁi-234
ブンッって、最高ヨ♪

パパさん・・・もういけませんよぉ~~~^^

マトリョーシカ、これバースデーカードになっているのね。
かわいい。
なんか、全部マト子に見えてきたよ。
ウォンカ・チョコはパパさんに見つかる前に全部食べちゃえ~。

かわいいプレゼント!!
マトリョーシカもマト子ちゃんもかわゆーい♪
良かったね、京ちゃん!!

月ちゃんのプレゼント、楽しそうなものがいっぱいだね~。
「ウォンカ・チョコ」は、パパが気付かないところに
隠しておきましょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なプレゼントに京ちゃん大喜び♪
って激しすぎるバンザイで何が何だか…(爆)

マト子ちゃんにマトリョーシカのカードだなんて
粋なこといsてくれるじゃあないですか~(≧▽≦)
そして、前回のみやのじさんの悔しさをわかって
ウォンカチョコを一つずくれるなんて
月餅子、さん最高~~~っ(*´▽`)
今回は自分の分以外は食べちゃだめですよ、パパさん
(笑)

‘ママ’って書いてあっても‘パパ‘って読んじゃうかもよー
・・・・・ってバカ受けでした~あ(笑)
あー可笑しかったぁ~~^^

マト好きとしては、そのマトカード!![絵文字:v-238
]・・・可愛い~~~~~♪
初めて見ました~~~^^