2011/02/12

おじゃま



もーッ パパッ 見ないでッ!
おじゃま1



風呂上りのママの髪を

嗅いだり、ハミハミしたりした後

ゴロンゴロ~ンで喜びを増幅させる京。



ひとしきり、堪能すると

おひざへ・・・

暫し、ママのマッサージを受けている間

ママの顔を見つめ続ける。



この様子を、

大抵は先に寝ていて見る事ができないパパは

たまにこうして目撃すると、

悔しさのあまり京に話しかけては

無視か、一喝される。



何で
おじゃま2






パパは
おじゃま3






みやこの楽しみの
おじゃま4






ジャマばっかり
おじゃま5






するのよーッ
おじゃま6









☆おまけ動画☆

最近、集中的に狙われている障子ですよ。
[広告] VPS




ここんとこ、

まいんち、まいんち

ママ、貼る ⇒ 京、剥がす ⇒ ママ、貼る ⇒ 京、剥がす

の、繰り返しで

もーぉ、ベロンベローン。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

洗いたての髪の毛が好きな子いますよね~(*´▽`)
こんなにラブラブな図を見たら
パパさん、嫉妬しちゃうわよ~(^^
でもね~、男の人って愛情表現下手だからね~(笑)
その辺、京ちゃんもわかってあげて~(^^*)

動画まだ変換中で見られなかった~(><)

あら☆渦潮の呪いがママにまで(笑)
パパさん、あんなに遊んであげても
ラブラブなスキンシップはしてもらえなくて
ジェラスィーなのよねi-229
でも・・城主と足軽だから、仕方ないわ~i-237

動画、見れたヨi-194
ちょっと剥がれかかるともう気になって
執拗に攻めるよねi-178
最後はプチキレのニャ~ン!かしら~?
もうこれは、全面張り替えよね(笑)
みやママ、結婚指輪してるんだ~♪
ワタシ、なんか指輪すると疲れちゃって・・外したi-201
(もうトシ・・i-198

あ”~~、京しゃんに頭ハグされてるぅ~~!
いいなぁ。。。
そしてお膝で抱っこ???
う・うらやましい!!!
・・・パパさんのこと想像すると笑えるなぁi-237

京しゃん!
ママには悪いけど、障子剥がすとこ可愛いいぃなぁi-233
チョコっと出すお手々・・・最高~♪
いいのよ、いいのよ~~
もっと剥がして(笑)

。。。ママ、頑張って貼ってネ^^

そうそう。ママの髪の毛って好きなんですよね~。
マルコもたまに私の髪の毛に前足を掛けて
カキカキしたりします。
パパさん焼きもち焼いちゃってwww

障子剥がすのの何が楽しいんでしょうねぇ…
ママさんといたちごっこですねww
最後にあきらめてニャ~ンと鳴きましたねwww

どうしても、どぉ~しても剥がしたいのね、京ちゃん!
でもその気持ちちょっとわかるな~i-179

私もやっちゃダメ、痛いよって分かってるのに
カサブタ剥がしちゃうし…
あ、ちょっと違う?i-235

やんや~んi-237
せつなく鳴いたあとの、去っていく後姿i-80
う・ち・ま・たi-233

みやのじさんに優しくたしなめられているなか、
京しゃん、障子剥がし頑張るi-189
けっこうぺりぺり~っていっているから、
とどめをさすまで、あとちょっと!i-278
張替え決定の暁には、是非京しゃんに
剥がしまくってもらいたいけど、
そうなると時間かかりすぎ?

ぱぱさんのジェラ嫉妬が目に浮かぶようだ・・e-440
京しゃんが、ぱぱ~i-175な時って
どんな時だろう・・