2011/02/11

パパと



R1が
京城1






終わりましたね。
京城2






佐久間くん、おめでとーッ
京城3






去年、
部長と部員08 1






同期のあべ君が獲ったんで
部長と部員08 2






この1年は、きっと「ボクだって!」
部長と部員08 3






の、焦る気持ちと不安との戦いだったに違いない。
部長と部員08 4



ホントに

良かったと思う。



良かったとは思うけど、

この物足りなさは何だろう・・・



あ。

AMEMIYAさん、喉の病気には気をつけてねー
部長と部員08 5









お時間あれば、

おまけの動画でも、どーじょー

京城で遊ぶ父娘動画すー
[広告] VPS




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えーと、R1ってなんだっけ。
地上波がうつらないぼろやにすんでるので
すっかり疎いひと。お笑いのあれ?あれは
もうなくなったんだっけ?スポーツか?
あれはK1か。違う。どうしよう。
ひとりめのコメントだからカンニングもできないぞ。
困ったなあ。すんません。わかってないのです。
でもわかったのは、
①父と娘が仲むつまじいこと
②父が袋部活動にいそしんでること
③娘がぷりけつなこと(写真おかりします)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑まさかのねえちゃんの
「R1って何?」に、戸惑うわたくし・・・
漫才(コンビ結成から10年以内)のグランプリ決定がM1。
で、これがいつも年末にあったんだけど、2010年で
終了となりますた。
オートバックスが降りちゃったっぽぃー
(だって、ここ数年の傾向としてグランプリ芸人よりも
決勝で負けた芸人の方が露出度UPしてるから、
グランプリ芸人をCMに起用するメリットがないっていう
判断じゃないのかな、と予測するね。)

同じコンビやトリオやグループでも漫才じゃなくてコントの
王者決定戦がキング オブ コント。
コントっぽぃ漫才コンビなんかは、M1で評価が低くても
こっちで勝負できる可能性が出来た。

で、ピン芸人には最初落語方式で始まって地味だった
R1という訳。
R=らくご・話芸。

それにしても、物足りない・・・


子煩悩だわ!
さすが一人で何役もこなすバレーの天才
こうやってアタックの猛特訓をしていたんですね

また、打ち返すお手手の可愛い事!
本当に京ちゃんは才能いっぱいですね

あはは~ってパパさん嬉しそう(*´▽`*)
京ちゃんが喜ぶ遊びがよ~く分かってる♪

R-1、今年は地味じゃなかったですか?
私としては去年の方が・・・。
佐久間くん、おめでと~と思うけどAMEMIYAさんの方がインパクトもあり面白かったな。

物足りない・・・同感です

パパさんはさ~、ほんと遊びのツボを
心得てるよね。その才能、素晴らしい。
遊びの王様、技の伝承を是非(゚Д゚ )

こんちは~。R1て何?
とまではいかないですが、見たことない私です(すみません…)。まあ、10年もやれば、また新しいことやった方がいい気もしますよね。
R1の方はまだ10年たってないか。ここらで一発派手にやって欲しいもんですね。見たことないけど。

さてパパと娘の心和む映像に思わずキュン♡
いいですね~。さすが、袋部!

R1・・いつやってたの?うーん、気づかなかった(笑)
優勝は誰それってヤフーニュースで読んだような
気がするだけだわi-229
でも“R”って落語からなんだ・・
なんかね~、落語も『笑点』だけじゃない落語が
若者に浸透してほしい・・by落研出身のオット・・

城主・京サマの華麗な技を見せてもらったわi-175
そういえばバレー部(笑)
あっ、オトナちゃん投げてたんだ☆なんだかんだでさ、
京たん、みやパパにたくさん遊んでもらってるよね~♪

動画、パパさん、楽しそ~~~~!!!!
京ちゃんも一生懸命ですね~~^^
あれれ?? R1 もうやったんですか~?
ん?佐久間くん??

京ちゃんのタワーって立派ですね。
パパさんは本当に子煩悩~!
遊びのツボをちゃんとおさえてて、京ちゃんも楽しそうに遊んでますよね。

R1、みやのじさんの説明がなければ
わからぬままだったよ・・。
しかし、佐久間くんもあべくんもAMEMIYAさんもわからないけど、
袋部しているふたりが、とっても楽しそうだから楽しいe-446
ぶちょお、流せる~に入りそうで入らない(笑)
最終的にはぱぱさん、袋脱げとi-278

動画、アタック後半戦、
油断した?京しゃんのくるりんアターック☆が
すごいかわゆかったっすーi-178
京しゃん、タワー降りるとき、なんか
大雑把というか(にゃんこって、あんなもの?)
転ばないかドキドキしちゃった。

↑の動画がまだ見れないので、
またお邪魔しまーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます