2011/02/10

京城



さて、
京城1






問題ですよ。
京城2






みやこは、どこでしょーか?
京城3






かッ?!
京城4











そう。
京城5






ココですよ。
京城6






すぐわかりましたよねー? みなさん♪
京城7






・ ・ ・ ・ ・
京城8






ママは、わからなかったですよ・・・
京城9
出たわね、マトリョーシカッ






ありえないーッ
京城10
・・・京城城主



ぃや。

ありえるんだ、京。



京って、

山猫柄に最も近いキジトラ柄ワンピじゃなぃ?

薄暗い所でのカモ率、100パーッ☆



完璧に見失う事が、可能ですよ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わかったよー!
1枚目と2枚目を見比べたらすぐわかったよ
お耳の位置が動いてるもん♪
キジトラさんのカモフラ率すごいよねー!
うちの黒猫は暗闇のみ威力を発揮しますw

さて・・って何気におトイレからスタートしてるんだけどーi-237

一瞬、イエロー袋の中?ってトラップに
引っかかるトコだったけど、よく見たら猫耳シルエット発見~♪

マトリョーシカって・・(笑)
でも、フクロウさんにも見えるよ~!
なんだっけ・・あのフクロウさん。。ぽぽちゃん?
へぇ・・みやママでも見失うんだぁ・・
あーたんは、枯草の中なら同化して見失うな~☆

私にはすぐに見つかりましたよー!
きっと圭佑と柄が似てるから慣れてるのかも・・・
圭佑はちょっと薄いかな・・・
まあ、圭佑と一緒に暮らすようになるまで、キジトラ柄なんてことも知らなかったけれど・・・
京ちゃんおカモフラ率は凄いんだね。

うん、すぐわかった~!!
でも見つけようとして見たからだと思うけど。
私も昔、京ちゃんとおんなじキジトラ柄の猫飼ってたけど
よく見失って探してたもの~!!

でも・・茶白のはるチャンもよく見失うのよi-201
私の目が悪いダケかもしれないけど~(笑)

京マトリョーシカ欲しいな~i-233

すぐにわかったわよ~!
これで私も少しは京ちゃんマニアになれたかな??(笑)

って飼い主ってそういうもんなんですよね~。
私も以前記事にしましたが
当然わかるでしょって思う場所でも
そんなところにいるはずないって
どこかで思っているからさがせないのかも・・・(^^;
決してボケているのではありませんよね☆

写真見て2秒くらいでわかりましたよ!京ちゃんすごい?(笑)
でも確かにいい感じで隠れてたと思うっ。
うちは2にゃんともどこに隠れてもなんだかすぐわかりそうだわ…

魅惑のWCシーンから始まりましたよーi-237
ああ、動けニャイ・・
堪能してi-80と♪
エエッ!!
京しゃん・・ど、どこ・・、一番下の土管・・ぃゃ・・
お☆おう!ツインピークス発見ですよー^^
ナンちゃんを探せみたいで・・、あ、今はイモトを探せ?i-278みたいで
楽しかったっすー!
あぁンi-175マト子ら~ぶi-178
京城のお首かしげてる京しゃん、
三つ指ついて、京若おかみネi-237

お久しぶりです!
京ちゃんお変わりなくお元気なようで!

マトリョーシカって新しい(笑)
言われてみると確かに・・・。