2011/02/09

W18



京に、紗が掛かっていますよ。
W18 1






なーぜー?
W18 2









そう。
W18 3






新袋、提供。
W18 4






『W18』部活。
W18 5



今回は、

『流せる~袋』と変化を持たせる為

片側に小さな穴のみ。

(トイレットロール1個を取り出せる位の。)



頭から入ったら、
W18 6






中でUターン。
W18 7






堪能したら、
W18 8






出るッ
W18 9






食事休憩の後には、
W18 10










勿論、被って
W18 11






徘徊。
W18 12









お時間あれば、どーじょー

徘徊動画。
[広告] VPS




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

京ちゃん!!
袋部ごくろうさまです。
さすがの風格だわー。
それに、ぷりけつだし。(お借りしますね!)
この袋、透明のところあり、
不透明あり、ナイスな形状ですよね。

W指定ってどうゆうことー!
しかも紗がかかって、熟女系~!?
・・・
ぁい、すみません。
新袋でしたか!
いい空気感をはらみつつ、破れない障子に
果敢に挑み続けるぶちょお!
ラストのあんよサービスショットi-233
ごちそうさまでーすッi-178
最初のふんばる足もかわゆいZ!

ふわふわ袋もいいものですなi-80
袋の可能性はまだまだあるのですねe-420

袋部大義
『袋に携わるべしッ!』


袋の可能性は、無限大ッ

              BY 袋部・部長 みやのじ京

相変わらず、、、
みやこ部長、もはや大御所の風格。。。
ウチはかぶって歩き回るなんてワザは
ほど遠いですよ。。。
透明な袋は中が見えてイイもんですね。
あ”ー、微妙な袋部活動しますた。。。

↓マッサージされてるみやこさんのモフ腹、
ほおずりしたくなりました!
はーいっておとなしく右手を挙げたりして
ホント気持ち良さそうですね。
ウチなんてウチなんて、、、
モフ腹を表に出してあんなことしたら、
ソッコー猫キック炸裂ですわよ。。。

新しい袋ですね。
頭から入って方向転換
圭佑は頭から入ったらそのままお尻から出てくる・・・
袋のままそんなに長時間も歩き回れない~
さすが部長。圭佑には出来ないことばかりです。

みやのじ家のトイレットペーパーの袋はなぜにこうオサレなのかしら?
うちはエ〇エールで生活感丸出しだから使えない…(-.-;)
この大きさなら部長の隠れ家にもなっていいわね!
ママに怒られたときとか、ここに篭って上目遣いしてたらきっと許して…くれないか(笑)

あらまぁ・・紗が掛かった京たんは
まるで女優モードですよぉi-176
・・ん?最近、部長職が板について
忘れがちだけど女優だったりダンサーだったりしたっけね(笑)

おぉ、W18・・って、月たんに惑わされて
一瞬、R18と混乱したじゃな~いi-237
新しい袋もサクッと使いこなしてるのね~♪さすがよ!
動画の最後、空中浮遊のあんよに萌え~i-175

京部長素晴しいっ。
どんな小さな穴でも被りこなすんですね!!
動画、袋被ったまま立ち上がったのには驚きました!!!

顧問も、京部長のために穴を小さく開けるなんて
優しい~。
ウチには優しさがたらんのか。。。

あっ。私もR18の何かかと思ってしまった。。。W18

紗がかかって天女のようだわー

トイレットペーパーの女神様(●´ω`●)ムフ

京部長のドアップも見れたね♪
でもその袋を被ったまま
扉を開けようとするなんて素晴らしい!!
さすがでございます

トイレットペーパーのビニ袋も京ちゃんにかかれば
立派な部活アイテムに変わっちゃうんですね♪
1ケ分の穴にうちのこたろう入れるかな~?(笑)

オニューじゃん!
何でも着こなしちゃうのねぇ~京しゃん♪

緑の丸模様が京しゃんにチョー似合ってるよぉ~^^

そっか・・・うちもフワフワの大きい袋を花にあげてみよっかな?
花もそろそろ部活を真剣にしないといけないわよね^^
・・・なんたってビビリッ子なもんでさぁ~

京しゃん、歩いてる姿。。。。。
かわいいなぁ~~~e-415

うんうん、さすが部長。
素早い行動、そして慣れた袋扱い。
すごいなあ・・。
ウチ最近、すっかりサボり気味・・。