2011/02/08

胸毛と腹毛と



お日さん
胸毛と腹毛と1







胸毛と腹毛と2






仲良し。
胸毛と腹毛と3






ふぁ~~~あ~ぁ
胸毛と腹毛と4






アクビ出ちゃう。
胸毛と腹毛と5









オジィ顔。
胸毛と腹毛と6






びっくら顔。
胸毛と腹毛と7






後頭部~♪
胸毛と腹毛と8









ママのマッサ~
マッサー1






気持ちイィひと~?
マッサー2






マッサー3






腹もふ、ドーンッ
マッサー4
このまま、ウトウトしてますた~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本日のタイトルは、すごいですなーi-278
MUNAGEとHARAGE
MOUSOUとHENTAI
i-80i-80
しゅげーe-451

1.3.4の京しゃんの桃尻、とてもかわゆいですねe-455
お気に入りは1とアクビ出ちゃう。かなぁ~♪
お口がどちらも魅力的!
マッサー中のあんよの開きもたまりませんi-237
さて、その腹毛に顔をうずめて、
わたくしもうっとり~しちゃおi-194


月さん、さすが(株)MOUSOU& (有)HENTAIの社長だわ~。
VIVAi-185 Mi-80i-80
私も京ちゃんのお腹に顔うずめて
もふもふもふ~i-194

あ、の、、、

ココ、
M社&H社の社員の取引先じゃなぃですよ。

一般のお客さまの迷惑になるので
お引取りを・・・

あ・・・
M&H社の社員たちが引き上げたら、
ダレもいなくなっちゃった・・・切ない。

。。。↑訳わからんコメントに悩んだtaisho(笑)
チット世間から遅れがちなので、
付いていくのがやっとよぉ~!

一般のお客様・一番乗りぃ~^^

お腹のモッフモフi-233
触りたいなぁ。。。
京しゃんって魅力的なお腹してるわよねぇ・・・

ママのマッサ~~
taishoも花にしてあげたいぃぃぃ!
・・・でもガジッってやられるだわさi-240

こんにちは~!
部長の胸毛と腹毛と~っても気持ちよさそう!
モフモフしたいな~♪
あ、もう2月ですがうちの女王様がようやく
部活動始めたので遊びにきて下さいね~!

お腹のモフ~ッ。。。ダイブしたい(爆)
マッサ~うけてる京ちゃんのお顔
トロケて気持ち良さそう(*^^)

え?社員立ち入り禁止なの・・・?
アッ、イエ・・、ワタシは社員じゃなくて、きわめて健全な
一般人ですよi-237 オッジャマ~★

ふぁ~~~あ~ぁ・・のお顔が可愛いわi-175
腹もふぅ!ひょこっと上がった右足、萌え~♪
ウトウトしちゃうの?この格好でi-198
ムフ・・寝てる京たんに腹モフしに行く~i-178
モフモフモフモフ・・

日向ぼっこもマッサージも気持ち良さそうだ♪
京ちゃんの周りはのんびり時間が過ぎてるように
感じます^^
う~~ん、モフりたい(爆)

あははは~(≧▽≦)
月子さんのコメントに爆笑~(笑)
このモフモフを見たら
誰だって顔をうずめたくなりますよね~(*´▽`)
ちなみに、私はケツ毛をモフモフするのが好きです♡
私も(有)HENTAIに入社しちゃいました~(笑)

とんたさん、なに、一般人ぶっちゃって~
寝込みを襲うだなんて
立派な社員ぢゃないのーi-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは京ちゃんお膝の上でいじられてる(笑)
もっふもふのお腹は見てて癒される~さわりたくなっちゃいます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます