2011/02/07

袋部通信 【号外】

         ※※※ 自己紹介の真下サイドバーの部員証でリンク ※※※
             京のをクリック ⇒ YouTube版の部長の部活動の模様。
               パパのをクリック ⇒『袋部・部員証』の全員分。







     部員51:もふまま関係の【里親さん募集】のお知らせーッ

     引き続き、お願いしていますよーッ

     さいたま市近隣の方、ご検討頂けませんでしょうか。

     また、リンクなどでも構いませんので、ご協力頂ける方は

     お願いしますッ

     詳細は、『ころもっふる』まで。

     かわいこちゃんの写真が更新されていますよ♪

     

     ※※※ NO.5のオレンジ猫くん、卒業しますた~ ※※※

       付いた名前が『ミカン』君です、と。
      ミカン君
       名は体を表す・・?!ちょと、違う?・・・何せ、良かったッ

       

       相変わらず、もふままは奔走中なので応援したいッ

       ガンバですよーッ!ガンバーッ!










またまた、やって参りますたーッ

ちょっと気を抜くと、部活報告が溜まる、溜まるぅ。



特に、あんずミャミャが自発的に設けている

『29日は、袋部の日』が密かに浸透してたりで、

この日、前後が溜まる、溜まるぅ。



それじゃー

いってみよーッ!



部員03:白目高 春
はるちゃ1



『29日なので・・・』部活。
はるちゃ2



慌てて、手近な袋で茶を濁したわね。

ムッキャーーーーッ!な感じは、コチラ⇒



トンネル部活や箱部活は、ハッスル中ッ
はるちゃ3






部員21:はなちゃん
はなちゃん1



水玉部活。
はなちゃん2



これって、

仕出しの折り詰め包むヤツ・・・?

厳密には、袋じゃなーぃ。



が、全然ありですけど~?は、コチラ⇒

ついでに言うと、

去年の夏の部活・・・

こばぶー・・・

ぶー・・・






部員09:あんずちゃん
あんずさん1



ミャミャったら、記事中で

『29日は、袋部の日』のことを

あんずさん発信だって、言い張ってる・・・



あんずさん2



ガニ股、萌え~♪

・・・の感じは、コチラ⇒






部員05:あーた
あーた1



でーたーなーッ!地球外生命体。

ィヤッ!!

生命体かどーかも怪しい、、、物体X。









えと・・・・・骨折患者。
あーた2
「しまった」・・・そうだね。そのおててじゃーごあんもままならないやー




X坊や、

左腕骨折で、ごあんもままなりませんよ。

かわいそーにー(うっそぴょーんッ!ですよ。)



それでも「楽しい」らしいから。
あーた3



初の、

自主的部活を、しかも、楽しめているなんて。

プリンスらしからぬ随分な進歩は、コチラ⇒

※凍てつく極寒の庭の蹲も、お楽しみ頂ける仕様ですよ・・・






部員102:ももちゃん
ももちゃん1(うりさん)
福招き・・・鬼なのに。



そこかしこで見られた

『節分』部活。

代表のももちゃんですよ。



『佐渡おけさ』部活。
ももちゃん2



って、

言いたかっただけ~

「顧問のバカ野郎ッ!」って言いたい人~?

・・・許す。言って良しッ



ももちゃんのかわゆぃ日常は、コチラ⇒



こちら、カゴ×カゴ部活。
ももちゃん3






部員123:ズッコ
ズッコ&ピッピちゃん1



あ・で・・・?

入っているのは、

『ちっちゃい方のズッコ』こと、

妹のピッピちゃん~♪



ズッコ、袋を返してもらえなくて泣いちゃったーッ
ズッコ&ピッピちゃん2



という事なので







新入部員130:ピッピちゃん
ピッピちゃん



ピッピちゃんのお宝写真の山を

アッサアッサしてたら、



こんなの出てきたー
ズッコ



なんだ、ズッコのヤツぅ。

ひとりでやってたんじゃん、部活。

どんじゃかな日常は、コチラ⇒



↑のURL取りに行ったら、

おやびんが・・・
おやびん



ゲイジツを、

爆発させていた・・・

部活かどーかと尋ねられれば、部活ですだーッ!



袋部大義

袋に携わるべしッ!


入る、絡む、被る、等は枝葉に過ぎぬッ

(これで、グっと新入部員の敷居も下がったに違いない。

カム・カム・ニュー・フェイス~~~ッ♪)






部員81:井上ウトロ
ウトロ1



ウトロが、

毛布入りの紙袋で部活しようとしていると。



わらわらと集合~

山本一家



山本家



[ 山本家女子部 ]

部員83:山本マー(母)

部員89:山本なな(長女)

[ 山本家男子部 ]

部員82:山本アビ蔵(父)

部員87:山本ドラ梨園(長男)

部員88:山本ポコ(次男)

部員90:山本シャララ(三男)







男子部に至っては、もう誰がダレだか。


ウトロ&ななちゃん



占拠されちったウトロ・・・ベッドピチ男部活。
おまけのウトロ
少しうれしそうなのは、なーぜー?



部員84:黒柳ベソフィーヌ & 85:黒柳ジョソフィーヌ
黒柳姉妹&ドン1



黒柳姉妹&ドン2



部員86:田中田ドン
黒柳姉妹&ドン3



ねこみん一家、

総出の部活お見事ですたーッ

記事量がハンパないすからーッ

おつかですーッ

部活の様子は、

1月の26日~30日迄に渡っておりますよ。

一家の日常は、コチラ⇒






部員91:キキちゃん & 92:ののちゃん
ののちゃん&キキちゃん1



ののちゃんの気迫に呑まれて

つぃつぃ、譲っちゃうキキちゃん。



でも、
ののちゃん&キキちゃん2



ののちゃん・・・またまた、ゲイジツ~ッ
ののちゃん
部活前の気合注入中。本編のをデカくして見てみて~♪



部員93:チャイ
チャイ指導



別に、

ヤる気がないわけでもないチャイだが。



今回は、ののちゃんの気迫に

少々、気後れしちゃった感じ?



部活を頑張ったみんなの様子は

1月30日~2月4日迄の記事で、

色々な趣向で見せてくれますよ~ン

気合入ったののちゃんは、特にコチラでッ⇒









さて、こちらは部長。



『流せるペットティシュー袋』部活を
部長のふんばり1






まだまだ継続中の部長ですが。
部長のふんばり2






部活中の
部長のふんばり3






この、踏ん張りが
部長のふんばり4






顧問は、好きだッ
部長のふんばり5






なんて言っていると、
部長のふんばり6









寝転ぶ顧問に
猛襲1






部長、猪突猛進ッ
猛襲2






慌てて起き上がり
猛襲3






顧問、応戦。
猛襲4









そんな事するなら、被っちゃうッ
顧問部活1






顧問部活2






顧問部活3
W部活~♪






顧問部活4









顧問部活5




コメント

非公開コメント

ぼりゅみぃ~e-420
お正月に続く、節分後特大号な感じ☆
ひとつの袋にINするのが
今年の流行なのかしら・・i-178
ぶちょおと顧問もそーだしさぁ~e-343
踏ん張る足は後ろからも、前からも
素晴らしいものですなッe-455
しかし今日は、顧問部活2のぶちょおの右手に、
やられましたーe-349e-272

明日も寒い予報だけれど、がんばれそうな気がしてきたじょe-271

うぉーーっ!顧問っ!紹介ありがとうございますっ!!
水玉活動、もちろん折り詰め包むヤツ。
おせちが包んであったんですけどね♪
さすが顧問!ばれてるわww

今度は古い部活動じゃなくて新鮮なのをアップしますんで
よろしゅうお願いしますだっ~!!

W部活、ママのいじわるぅ~ww

わぁぁ~い!
ぴっぴも遂に入部できたーっ!
これで、3にゃん共部員になれますた。
ブチョー、顧問、ありがとうございますっ!
しかし、おやびんて入部方法も異色だったけど、
部活もちょっとアレですよねぇ・・・
でも、これで部の敷居が下がったなら、更にメンバー増えるかもッ!!
ビバ~!袋部!!

パパさんも袋部だったのね…

オレンジ色のみかんちゃん綺麗な色だわぁ~
籠部の子がカワユスです~

すごぉ~い!
みんな部活頑張ってるね。
そこに何とか白目高 春も参加出来て良かったわ(笑)
紹介ありがとう。
ミャミャさんが決めた「29日は袋部の日」
じわじわ浸透してて良かった~。
でも今月は29日がないのよねぇ・・・・i-201
9日かしら・・。

毎回オモシロイ袋部通信ありがとうございます^^

佐渡おけさのモモちゃん…
踊っているのかもだえているのか…
オモシロイっ!!

『29日は、袋部の日』ってあんずミャミャさん
の自発的なものだったのですね(@_@)
入部当初から…
すっかり定着してますよ袋の日^^

思い知ったか~って…顧問どの^^;
京部長の困惑顔ですね~^^

うわぉ!今回の袋部通信も
またまた『大漁部活』ねi-237
リアルタイムで見てたコもこの通信で
見るコもみんな可愛く部活しちゃってる~i-175
こりゃ、編集もハンパないよね・・
顧問、いつも楽しい通信ありがとね~♪

・・って褒めたとたんに、なんデスカi-198
おとなげないっ(笑)
思い知ったか・・ってムスメに言うセリフかーi-240
でも、楽しい・・i-175のね?(笑)

わぁ~い、みやのじさん紹介ありがとうございます。m(__)m 
「佐渡おけさ部活」素敵な命名ですぅ。

皆さん、部活熱心でとても可愛い子達ばかり。
いつも編集&楽しい通信楽しませて頂いています(*^。^*) 
29日は袋部の日、( ..)φメモメモ
そっか頑張らねば!
 
最後、まさかのW部活
顧問さん、最高です(*^^)v

『29日は、袋部の日』
随分浸透してってますねえ。
みんニャン、部活動頑張ってるー
まさかのW部活は凄い!
だって部長ったら困惑したお顔ですよ!
そんな京ちゃんも可愛いんですけど!!!
圭佑も潜る、隠れる、包まるってな練習をしましたよー!

その袋、大人気ですね。
たぶん同じ生産ラインで作られた
袋の中で、この京ちゃんちの袋が
一番愛されているに違いないわ。(笑)

それにしてもすごい!すごい量です。
満腹ーーー。ごちそうさまでした。
なんかお面かぶってるのもまじっていたけど
かわいいからなんでもいいや!!
ある意味ぷりけつちゃんたちの宝庫でも
あるので、うひうひいいながら別の
角度からも楽しめた私。ねこへんたいですから。

あら!袋部の日はあんずが制定したんですよ~!
私が勝手に決めたらあんずに怒られちゃうもん~(笑)
ってこんなに浸透しているとは思わず・・・
ちょいとびっくりした次第でございます(^^;
滅多なことは言えぬ・・・
(↑認めたのか??)

なんだかんだ言って顧問は心が広いわ~♡
これでまた部員が増える=記事のアップが大変・・・
とうれしい悲鳴を上げることになりますよ~(笑)

さてさてshiromedakaさんのコメにもあったけれど
今月は28まで・・・
さてどうすっかな~??(笑)

すげ~、みんなの部活紹介、ご苦労様ッす。
そして最後の部長と顧問のバトル、
楽しかったッす♪
いつもありがとう~~。

やっぱり本家☆部長の猪突猛進ぶりには
うちのドンちゃんも脱帽です。

うちの長い記事を丁寧に載せてくださって
どうもありがとうございました
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

本日の記事でリンクさせていただきました。

いつも袋部通信の部員の皆さんの記事を読むたびに
みやのじさんの要約力とデザイン力、構成力に
感動しています。

これからも部長のように、
ねこみん一同、新たな芸を目指してガンバリマス!