2011/02/06

機嫌


昨日、土曜日の娘。
オムライス1
オムライス、ガン見・・・






すっごく不機嫌。
オムライス2






本日、日曜日の娘。
本日の1






お日さん浴びて、超ご機嫌。
本日の2






袋か、ジャラシか、、、で悩み中。
本日の3






結果、何故かオトナちゃんを・・・
本日の4






狙うッ
本日の5






※※※ 本日『袋部通信』発行予定でしたが、
   23時過ぎた辺りで、時間切れな予感がし、
   急遽、娘ネタに差し替えだすッ・・・
   あと一息、の所まではヤったので明日は必ずッ ※※※




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

みやのじさん こんばんは

部長こんばんは!!
さすが袋部部長

動画拝見しました

さすが の 一言です
わさびには 出来ない・・・

オムライス嫌いだったの??(笑)
そして・・・オトナちゃん久々の登場だねっ
みやのじ地方の雪はすっかり溶けたのかな?
もうちょっとで春だねi-267

土曜日はなんで不機嫌だったのかしら~?
オムライス・・ケチャップで『i-175』とか
『MIYAKO』とか書かなかった~?(笑)
あぁ、京たんもおひさまでご機嫌よろしi-237
えぇ?悩んだあげくのオトナちゃん狙い?
袋は身をひそめるのに役立ったけど
(あんまり潜まってないけど・・笑)
じゃらしの立場無し!i-237

そーゆー気まぐれさんなとこがにゃんこらしくて
可愛いのよね・・フフi-176

うっわ~っ すごいゴキゲン斜めね。
嬉し楽し♪週末なのに・・。
まっ にゃんこには関係ないか・・(^^ゞ

打って変わって 日曜日はちょ~ゴキゲン♪
そのギャップがまたいいんだよね~。
ヒトだと 何それ~(-_-)が にゃんこだと
許されるという 何だかなぁ~。 

ウチも土曜日はキゲンが悪かったのか
お布団が大洪水よ~ (>_<)
ゴハンあげないと 不貞腐れる気配アリ・・・むむぅ。

京ちゃんオムライス嫌いかな?(笑)
袋かじゃらしかどっち?ってオトナちゃんかーい!(爆爆)

ヤポー(=゚ω゚)ノ
ちょっとご無沙汰しちゃった、ゴメンね部長。
オムライス眺めて、不機嫌になっちゃったの?
でもでっち、そのすわった目好きだぁ。
部長は日々精進してるだけあって
獲物を狙うときも、ハンターの目ね!キラリ鋭く光る・・・カッコイイ( ̄ー ̄)b

え?不機嫌の原因がオムライス???
そうそう、こんな顔してること良くあります~

オモチャ、沢山あってよりどりみどりですね。
そして、意外なものを選ぶ、と(^◇^)
ああ、猫って…そゆとこ、好きです♪

オムライスが何かしたかいっ、京ちゃん!!
ケチャップで何か書かれたのかな?
ウチも不機嫌顔に良くなってるけど~。

迷った時はどちらも選ばない、正しいと思うわ!
「あっちにしとけば良かった~」って
思う事しょっちゅうだから。。。。私が。

オムライスも黄色いし、
大好きな袋も黄色いし、
お日様も黄色いし、
みんなおんなじ黄色なのに、
オムライスの黄色は
なぜか、なにか気に障ったんかな?

↓クリスピーキッス
ウチも今一番のツボなおやつです!
ソッコー完食で袋の残り香まで
嗅いでますよ。

京ちゃん、オムライスガン見して・・・
食べたかったの??(笑)

で、お日様のもとでは
一変・・・微笑みまで浮かべちゃってる~(^^*)

京ちゃんもホントに表情豊かですよね~(≧▽≦)
一日中、観察していたいわっ!!
え??迷惑ですって??

オムライス、ガン見・・
目が怖いよぅ、京しゃ~んe-452
米が尽きたあの日を思い出したのかしらi-278
(京しゃんに影響はなかったような気がするけれど)

黄色がちょっとイヤになって、
青なオトナちゃんに!?e-350

袋か、ジャラシかで悩み中の背中が
なんてかわゆいんだろぅe-446

京ちゃん?オムライスが苦手で
不機嫌だったの??^^;
遊ぶおもちゃを悩むなんて可愛い
じゃないの~
袋部通信楽しみにしてます♪

にゃん子には黄色が見えるって言うけど、オムライスは敵と認知されたのか???
その後、オムライス色の袋にも攻撃かけてるし・・・