2011/02/05

パパからおやつ

パパに
パパに






クリ
クリ






スピー
スピー






キッスを
キッスを






もらってまーすッ
もらってまーす









たぶたーッ
食後1









食後2






食後3






食後4






食後5
ママぁ・・・



最後は、

カメラ目線で訴える娘。



気持ちは、

ママが一番、理解できるわよ。



ごくろうさま、京。








☆おまけ動画☆ お時間あれば、どーじょ。

まだまだ、継続中・・・
[広告] VPS







☆諸事情による、おまけ☆

ちびっ子ライダーズ
ちびっ子ライダーズ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ~♪
クリスピーキッスをみやパパからi-194
おやつたぶたー京たんよりパパさんのほうが100倍嬉しそうだ(笑)
“たぶたーッ”の舌ぺろりんと尻尾くるりんが
シンクロしているわっ!i-237
そうね・・パパちょっとくどかったのね・・(笑)
それよりも、うずまきまきなパパが
今度は地球外生命体みたくなってるしー!

きゃー☆ 
諸事情によるおまけちびっこライダーズ、かわえぇ~i-175
山椒ライダーの触角がいちごだいふきゅうになってる♪
あーたん象ライダー、尻尾がちゃんと長毛ふさふさぁ!
こっちの画像、もらってくねっ♪
★動画、まだ見れないみたい・・また改めてミ見に来るヨ。

袋をかぶったままウロウロしてるみやこちゃん。
ホントに袋が好きなのねww

最後のちびっこライダーズカワユスです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさん、メロメロですね~。
渦巻き状態には笑っちゃいまいした(^^)
どこも一緒ですね~。うちもアンヌさんはパパに溺愛されています(タビーちゃん・・・)。

ちびっこライダー、可愛いですね☆
部長さん、さすが、部活頑張っているな~。

うちゅまたぁ~i-233動画~☆
あ、ちがったi-237部活中でした。
左になびく?黄色の袋!
この袋だと、ごあんやお水に試みようとするのは
やはりエリマキトカゲちっくゆえかしらン?

キッスを、京しゃんの
美味しさ噛み締め中のお顔e-420
とってもいーッ!!
ぱぱさんお顔の上下うずまき、もみあげうずまき、
やっぱり笑ってしまうー☆
ぱぱさん、福耳だねぇe-68

ちびっこライダーe-455e-415
きゃほー!!トリプルライダーぢゃー!!!
あーたん象ライダー、しっかりカメラ目線だよぅe-343
ちょっと怪物くんに似てるのは、お耳とポージングのせいかぁi-194

パパさんの渦巻きのトロケタお顔がもー可笑しくって~~!(爆・爆・爆)
京ちゃん、確かに ‘くどい!’て顔してます^^

ちびっ子ライダーズ、サイコ~~ヽ(^o^)丿

京ちゃん、出遅れたけど誕生日、
おめでとう!
いいことたくさんあるといいね。
ってことはいまのまんまってことだね。
いいおうちの娘さんになってしあわせだねえ。
パパさんはちょっとしつこく「うれしかった」って
いってもらいたがってるけど(笑)。
顔のぐるぐるがすごいつぼでした。
こういうひと、いますよね?ね。

ライダーもかわいいー。


クリスピーキッス~~
みんな大好きなんだねぇ。。。
パパさんったらぁ~、京ちゃんのシモベ???
それも、パパがあげたんだよぉ~って
メッチャ恩を売ってるしぃ(笑)
。。。京ちゃんのママに訴えてるお顔、
かわいいなぁ~e-266

ちびっこライダーズ、すっごい可愛い!!!
京しゃんと同じライダー服・・・
花にも着せてみたいなぁ~^^
(あ、催促じゃないっすからねぇ 笑)