2011/02/04

不穏な娘


昨日の

『防寒ライダーパンツ』のイメェジは、
防寒ライダーパンツ
まさかの、犬耳にしてみましたよ



全会一致で、コチラでよろしぃでしょうか。



全く、仕方のないパパですよ。

今日は『晴れ』との予報に、嬉々として

早速、防寒ライダーパンツ装着。

わざわざバイクで、

仕事に出掛けて行きましたよ。



しょうがないので、京もおつきあい。
ライダー猫
お嬢は、やっぱ猫耳がお似合い









さて。

実は、これも昨日の出来事なんですがね。



午後一、

今度は、ママのお届け物なんかもあって

そわそわ京だったんですが。



それにしても、不穏な娘。
不穏な1
なんで、毛布がぐちゃぐちゃなのさ






不穏な2






何か怪しいので、ぐちゃぐちゃの毛布を確認。
不穏な3



ひゃーッ

越冬中のてんとう虫さん、発見。

速攻救出の為、写真もなし。



ちょいと、お嬢さん。

小さい子、イジめちゃイケなぃんだよ。



みやこの毛布に来るのがイケないんだもん。
不穏な4



食べなかっただけ、良しとしよ。。。






ライダー親子は、エノコロで部活。
[広告] VPS

最後、地球外生命体と化してますよ・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

防寒ライダーパンツ・イメェジ、
内股なところが、イメェジ通りでビックリしました☆
ライダー京しゃん、かわゆいぃ~~e-455e-266
やや傾き加減に、胸きゅんe-272
すごく応援したくなるヒーロー・・、
ぃや、ヒロインe-420
(ライダー史上初の女子ライダーe-402
もぅ片っ方のライダーは・・
ぅん・・おちごとがんばってネ・・。

『べ』と『に』のフォルムは最高ネi-236
てんとう虫が!
まだ春ぢゃないZ~!
寒いZ~!

動画の最後は
衝撃的でした・・
袋部の域はとうに超えているぶちょおですが・・、
ああ!
ついに、本格的女優として始動!?
・・・ホラー系、
いや、ライダーだったはず。





防寒ライダーパンツのイメェジ
サイコーですわぁ。
京ちゃんもお似合いですし(*^。^*)
 
てんとう虫さん、暖かい場所をお探しだったのかしら?
京ちゃんに食べられなくて良かったですよね。
そうそう、昔実家で押入れに100匹以上の
てんとう虫が越冬してるのを見つけた時は
気絶しそうになりました…。
そっと 掃除機で吸った事は内緒です(。-人-。) ゴメンネ
 
京ちゃん、部活しながら違う星の生き物に
なりかかっちゃってるわ(^^ゞ

ほんと~i-237
内股なとこがイイ!!!(笑)
京ライダーはちょっと硬派な感じがイイi-189

遅ればせながら京ちゃん3歳おめでとー!
個性たっぷりだし、特技もたっぷりで
魅力いっぱいにゃんこに育ったね(*´ω`*)

仮面ライダーパンツ・・・じゃなかった
防寒ライダーパンツかっけー
これで下腹部は守られているのね。

『防寒ライダーパンツ』のイメェジは、ハイ♪
コチラでばっちりです・・内股可愛いンi-176
何気にヒップもフリフリ~i-237
ドット柄犬耳、いいですにゃ~。次回は水色象さん耳で!(次回って・・?笑)
シュールな立ち姿の京ライダーもいいッス!
一瞬、シカの耳かと思ったけど、触角だったね・・i-179

まさかのテントウムシさん?京たんも気になったのね・・
ふぅ・・救出されてよかったよぅi-194
うちもこないだ、畳を這う虫さんをロックオンしてたの☆
冬に虫さんちょいちょいシーンは新鮮だわi-176(笑)

バイク乗りさんは乗りたいんですよね~(^^*)
内またなかんじがパパさんらしくていい!
(勝手なイメージ・・・)

京ちゃん、てんとうむしさんを前に
野生の血が騒いじゃったのね(≧▽≦)
京ちゃんのおやつになる前に
無事、救出できてよかったですよ~!

『防寒ライダーパンツ』のイメェジは面白い!
京ちゃんもお似合い~!
ライダーは寒くたって乗っちゃうんですよね。

てんとう虫さん無事で良かった~。
きっと暖かいとこに来ちゃったのかなあ。
京ちゃんお部活、もう袋と京ちゃnがぴったりサイズ!

テントウムシでしたか・・。
大きなものでなくて一安心(^^;)
部活、確かに地球外生命体のよう・・。
しかしつくづく部長は袋好きね♪

ご無沙汰でっす!

相変わらずすっごい衣装を着ている親子。。。
京ちゃんのトナカイ?お耳、チョー可愛いなぁ~e-266
パパさん、風邪引かんかったかい?
寒い時は無理せんようにのぅ~
。。。この年寄りの言う事は聞くもんだわヨ(笑)

地球外生命体!!!
久々に大笑いしちゃったよぉ^^

・・・テントウムシ、ご無事で何よりっすね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます