2011/02/03

いっつも、いっつも。



午前中、荷物が届く。
買い物1



・・・パパ宛。
買い物2
♪~ラーイダーーーーパーンツッ!かめーんライダー!かめーんライダー!ライダー、ラーイダーーー♪



また、内緒でポチったなーッ!

あンのヤローーーーーッムッキャーーーーー!

何で、いっつも、いっつも内緒かなー



それにしても、

品名は『衣類』で良いと思わない?









落ち着け、わたし。

こんな時は、気分を変えて。



コーヒー・ブレイクッ
コーヒー1






京は、ママがコーヒーを飲んだ後のおクチの香りが大好き。
コーヒー2



「好きッ好き~ッ♪」が止まらない時は、鼻ともクチとも

判断つきかねる部分を、ママのおクチに突っ込んでくる。



そんなにコーヒーの香りがたまんないなら、

直接、楽しんでみちゃう?



・ ・ ・ なんか、ちがうー
コーヒー3
湯気が怖かったみたい・・・









そぅ。

お届け物ついでで、なんだけど。



随分前に、月子からもらってた・・・

(参照:10/9 『最優秀正解賞 到着』)


『ウサビッチ・バスボール』
ウサビッチ・バスボール






ボールが溶けて、中から出てきたカプセル。
ボールの中身1






その、中身は・・・
ボールの中身2






ィーエスッ☆
ボールの中身3






キレネンコ。
ボールの中身4



ふふっ・・・

どこかの里山のおぜうさんとは、

やーっぱ、格の違いを見せつけましたンの~ほっほっほ~

因みに、

里山のおぜうさんは・・・コマネチ・・・ププッ!









で、思い出したんだけど。

その後、月子からもらったクリスマス・プレゼントの中に

ウォンカ・チョコがあったじゃなーい?







私、食べてない。

・・・探したけど、当然ない。



いっつも、いっつもー

あンの食いしん坊ーーーーーッ!ムッキャーーーーーーッ!







ふ~ぅ。。。

チョコクッキーが、あったな・・・

食べて落ち着け、わたし。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ママのコーヒー飲んだ香が好きなんて、
京ちゃん可愛い!!!
しかも直接コーヒーが好きなわけじゃないなんて!
そしてついついポチッてしちゃう人もいて、
ママのコーヒーの量が増えちゃいそうでえ。
コーヒーの飲みすぎには気をつけてね。
胃のためにはミルクを入れたりしたほうがいいみたいだし!!!

防寒ライダーパンツって、私も仮面ライダーが履く毛糸のパンツを想像したぞ。
やっぱりヒーローも寒さには敵わないのね(違うって!)
ウサビッチ・・・これを知った時動画を見まくって1日を無駄にした事があるわ。
それぞれのキャラに会ったフィギュアが出てくる事になってるのかねぇ?
お、いただきもののお菓子がなくなってるのってかなり取り乱すわよねっ!
前に日本の方から頂いた福砂屋のかすていらを「早く食べないと腐る」と言う理由で私の留守中に1本丸ごと食べた奴が家にいて、大ゲンカをした。

知らない間にポチ・・・うちも常習です(-0-;)
ってさ~、買ったら古いのを捨ててくれればいいんですよ。
でもね、捨てないっ!
片付けない!!
私はな~んにもないお部屋がいいのに
コタツの上はいっつもごちゃごちゃ~(-"-#)
はぁ・・・愚痴っちゃった・・・スミマセヌ・・・

京ちゃんは、コーヒーそのものではなく
コーヒーをのんだママのお口のかほりが好きなのね~(*´▽`)
私もコーヒー中毒だから
京ちゃんに口突っ込まれちゃうかしら??(ないな・・・ワラ)

ふーん、バスボールって、こんなに
面白そうなものなんですね・・♪
しかし仮面ライダーパンツ・・・w

パパさん、怒られるのが怖いからダマってポチ?
それとも怒られ好きなドMとか??ww

京ちゃん、コーヒーを飲んだママがいいんだ~。
私もコーヒー好きだから京ちゃん嗅ぎに来てくれるかな。(^w^)

黙って食べられるのは私もありますよ~
名前書いてたら意地汚い!って怒られたの(涙)

ライダーキーック!が
ライダーパーンツッi-237
え、防寒、って・・
そんなのヒーローぢゃないやい!
しかも、チョコ食べちゃってるしー!
あ、寒さ対策だろうか・・。
雪山で遭難したらチョコが云々・・

コーヒー1の京しゃんとコーヒー、
すっごく雰囲気いい~e-93i-189
CM、違いのわかる猫、MIYAKOi-237
(そういえば山椒はコーヒーを入れたときと、
納豆を混ぜているとき、近くにくるじょ・・、謎。)

ウサビッチ・バスボール、
高まる信憑性e-420
わたくしもやってみようかな・・
コマネチ出たら・・
だまっていよう(笑)


あは。私も身に覚えのないものを受け取って
「なんじゃこりゃ?」な事よくありますよw
うちの場合ほぼ「バンダイのフィギュア」ですけど~
パパさんはライダーなんですね。
防寒仕様のライダースーツを着てる仮面ライダー。。。
想像したらちょっと弱そう(^m^)

くっi-201
『上から目線』・・って何事i-198って思って来てみれば・・
そーかいそーかい、そーいうことかい・・
ピカーッとキレネンコが出てきたわけねi-203
里山でコマネチ握りしめてハンカチギリギリ噛むワタシよ・・i-202
やっぱ、あたちドM?ねぇねぇそうなの?

あら?京たんもコーヒーブレイク☆
しっぽの先がちょこんとテーブルに乗ってかわいいわぁi-237
パパさんの防寒ライダーパンツは、ネーミングの妙で許してあげようよ(笑)
内緒でポチでもいいじゃない・・極寒だもの・・♪byみつを
あっ、チョコは許せんなi-191食い物の恨みは7代祟る~!

うちのオットもこないだ内緒でポチしてた・・
ワタシの誕生日プレゼントをネ!ホーホホ!・・(反撃ッ☆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほぇ~!京ちゃん、
ママのコーヒー飲んだ後の匂いが大好きなんですか~(笑)
口に突っ込んでくるって衝撃映像かも~www
その様子、ちょっと見てみたいなぁ♪
絶対ふふふふふと笑っちゃう自信がある!

月さんがみやのじさんに送ったプレが物凄く印象強くって、お店でキレネンコ見かけるたびに、「あ…みやのじさんの…」って思っちゃいますが、どうしたらいいでしょうか?(←悩む事か?w)

京パパ、盗み食いばれちゃった?
これはもしや、
バレンタインチョコゲッツの危機?(・o・ ))(( ・o・)

あははっ(@_@;)
私も知らないうちにポチ買いしちゃってます。
’防寒ライダーパンツ’私も仮面ライダー?って
一瞬思っちゃった(笑)えっ?思うなって?

京ちゃん、コーヒーの香りが好きなんて~
私もコーヒーが大好きでぷんちゃんに嗅がせても
ふ~んって感じなの^^;