2011/02/02

留守番の後



ただいまー、京。
留守番の後1






おかえりー
留守番の後2






ママぁ!
留守番の後3






ご用、終わったの?
留守番の後4






うん、終わったよ。
留守番の後5






お留守番、ありがと。
留守番の後6






お留守番なんか
留守番の後7






ちょーカンタンッ
留守番の後8






だもーんッ!
留守番の後9






だもん・・・
留守番の後10






・ ・ ・ ・ ・
留守番の後11







留守番の後12



この、

向うっ気の強いお嬢ちゃんは、

強がりばっか言っていますが、

皆さんご存知の通り、

大変、寂しん坊ですよ。









留守番の後13



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

京ちゃんお留守番おつかれさま~!
うん、気が済むまでママに遊んでもらってね!

うちは家に帰ると超ハイテンションで
家中走り回ってるよ~
やっぱり帰ってくると嬉しいみたいで
その嬉しさを表現するのが走りこみらしい事に
最近気付いたわ・・・。

京ちゃん、お留守番お疲れ様。偉かったね。
強がりながらも見上げる顔が可愛いぞ~
たくさん遊んでもらってね。

うちの子って嬉しい時とか楽しい時はやたら噛むらしい。
甘噛みからすぐ本気になるから私の手は傷だらけ~(でもちょっと嬉しい)

↓出遅れちゃったけど~・・・
なんとなく3歳のお誕生日おめでと~!

京ちゃん、今日はお留守番だったの?
こんな京ちゃん見ると、胸キュンしちゃうよ~!
ママに思いっきり、甘えちゃえ~!
(噛んじゃダメよ)


京たん、昔に比べたらお留守番、上手に(長く)
出来るようになったよね~i-178
さびしんぼうさんなのにね・・エラいぞ☆
もう、強がったって許す~i-237
・・っていうか強がってるけど、最後の『。』で
寂しかったもんオーラがダダ溢れよぅ(笑)

ママあそぶ?・・は、間違いさがし?
リンダンゴに触発?(笑)
えーと、“あ”と、“ぶ”の違いが難しいですぅi-237

京ちゃん、お留守番お疲れさま。
甘えっ子だも~ん、我慢したんだよね♪
いっぱいいっぱい遊んでもらってね(*^_^*)

お留守番偉いじょー!
いっぱい遊んでもらうのよ!

↓京ちゃん、なんとなく三歳ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

これからも、パパとママをトリコにして
毎日幸せに過ごすのよ☆

ワタシも毛の長い猫は気持ち悪いとさえ
思っていたのに・・・なぜかモフモフだらけだYO

猫って、全ての子が可愛いのよね!!

留守番の後5、口元がカワウソみたいで愛らしいの~i-233
9で、ああ、京しゃん、さすが3歳i-189胸を張る☆
と、思ったら、
11のアップ、涙をためているかのようなお目目、
(にわたくしには見えたじょ!)
その強がりに、わたくしK.O~e-455
(鼻血もぶー)

土管の上に海老蔵?
とんたさん、簡単だじょー!
しっぽしっぽ~i-194
「ぶ」の京スタイル好きッi-175