2011/01/31

ママに近付けない



近付けない1






近付けない2






近付けない3






ママ、ぽんかん食し中。
近付けない4



剥く前のぽんかんは、平気な京。

しかし、

あの硬い皮を、むっしむっし始めると

近付けないようで。



京。ママ、食べ終えましたよ。
近付けない5






近付けない6






近付けない7






近付けない8






近付けない9









こちら、
流せる部活1






まだまだ
流せる部活2






バク進中。
流せる部活3






『流せるペットティシュー袋』部活動画ですが、

長いので、お時間の許す方だけどーじょー

今日は、1日中やってますた。
[広告] VPS




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントが残せない日でも
遊びにきてニヤニヤしてました^^;

ぽんかんの皮だけ近づけないのかな?
それとも柑橘系は全部ダメなのかな?
いけずう~のアップ可愛い(*^^)

あぁ。。動画が見られない(・・;)

柑橘の匂いがダメなのかなっ
うちはグレープフルーツの香は好きみたい。
あ。。。。
今日も動画がダメだわ・・FC2動画だから?
テンプレとの相性???
夜また遊びに来るくわ~

京ちゃんはポンカン嫌いなんだ。
猫は柑橘系の匂いが苦手だっていいますものね。
ママに近づけないのは寂しいわよね~。
最近は流せるペットティシュー袋で部活がブームのようですね?

柑橘系だめな子って多いみたいですよね!!
うちのキキはすり寄ってくるけど^^;

流せるペットティシュー袋…
こんど最初から袋の底を抜いて
チャレンジしてみます!!
前が少しでも見えれば
かぶったまま歩きそう(≧∇≦)


ねこさんって、柑橘類ダメらしいですねぇ~
でも、バボの妹宅のアメショは、みかんを食べるらしいっす・・・
うちの二男は、ほまを飼い始めた頃、この話をきいて
ほまはまだ子供だから食べられないよね、と言っていました。
ねこさんは、おとなになったらみかん食べるって信じてたみたい・・・

京ちゃんそんなに遠くまで逃げなくても(爆)
うちの子達は柑橘系を嫌がらないんですよ^^
剥いてもクンクン嗅ぎにきたりするし(笑)
食べ終わって無事ママに近づけて良かったねー♪

みやこさん。。。
また、ずいぶん遠くに避難されて。。。
ぷっしゅぅ~と飛ぶ果実のしぶきから
完全防御態勢なんですね。
ウチはかんきつ類全般ダメですね。
皮を剥くと目をウッ!としばたたせる。
条件反射なのか、皮を剥いていないみかんを
見せただけでウッ!となります。
その顔がかわいかったりもします。

柑橘系、ダメなコは多いものね~。
あーたんはみかんぐらいなら、(食べないけど)匂いは平気っぽいヨ☆
“信頼のブランド・京たん”のホントにー?の
小首かしげ顔とそろえたおててが、
かわえぇ~♪アイドルの挨拶みたいだ~i-237

『流せるペットティシュー袋』部活も活発だな~♪
結構なスピードで驀進してるのね。あっちゅーまに座椅子の陰に・・(笑)
動画がっつり見たよぉ・・よく考えたら、あーたんのおなかにまとった
練り歩きも動画に撮ればよかった・・i-202

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんかんを京しゃんに見つめられながら
食しておるのですなー☆
食べ終わると、なんか嬉しいキモチだなぁi-278
近くにいるのに、遠い存在だったんだもの~e-420
って、ぽんかんいっぱいあったような・・

動画、49秒くらいに止まって考え中?
の、後、立ったですね!!
ビックリしまちたー。
フローリングに移動した方が、ふふふと笑ってしまうi-239
一瞬くるくるなってたしー♪