2011/01/30

その後のスタイル



その後の『流せるペットティシュー袋』部活ですが、
流せる部活1






こんな感じで
流せる部活2






継続中。
流せる部活3






ちょと、分かりづらいですか・・・ね?
流せる部活4






こないだの『ぶんぶく』スタイルの真逆す。
流せる部活5






後半でママがハズしてやろうとするけど前進するので、やめた。
[広告] VPS

バカバカしぃ・・・心配する方がバカをみますよ。






でも、歩きづらいだろうと(親心)捲ってみた。
[広告] VPS

ごあんは食べづらいみたい・・・






流せる部活6






流せる部活7






やっぱ、
流せる部活8






ガッサガッサしてる方が、好ましいらしぃ。
流せる部活9






先日から気になっている事。

カウンターが2度目の『7777』を越えますたー

12月に、名乗りはなかったものの、確かに『7777』を越えていた筈。

(知ってる人は、知っているよね。)



でも、ふと気付くと数百戻っていて(戻るってゆーのかな?)

此度の2度目の『7777』。

敢えて騒ぎはしないが、

なーぜーーーーー?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱり練り歩かなくっちゃネ、京ぶちょぉは。
・・・動画がエラーで見れないわ~
夜、また遊びに来るネっ

あ~、逆側からズボッとな♪なのね(笑)
エコネコ京たん、使えるうちは使い尽くすのよね~i-176
被ってる姿、やたらデカいエリカラをつけてるようにも見えるんだけど・・。
動画で“ぅな~ん”って「ママぁ、外して~」って
言ってるのかと思ったのに違うんだi-201
めくった姿はエリカラにも異星人にも見えるけど、
なんにしても違和感ないのは部長だからか
お気に入りの袋と同じカラーだからかi-198

あっ、カウンターね、FC2の不具合で、カウントが
戻っちゃったとかで、修正もされないらしい・・って
確か、アビmamaさんのとこで読んだような・・

京ちゃん、とことん袋を使いこなすんですね。
さすがです!
黄色い袋がお気に入りなのかなあ。
↓お風呂場は嫌いなのかな?
修行の場は修行の時以外は入るのもイヤなのね。
ママを毎晩心配してるなんて可愛い!
圭佑はバスルームは大好きで、私がお風呂の時は一緒にバスタブの蓋の上にいます。
中々どいてくれなくて、私はノボセちゃいそうになります。
京ちゃん、とっても気持ち良いところなのよ~!

すごい(@_@)
さすが京部長っ!!
首に袋をまとって歩く姿
板についてます(≧∇≦)

我が家も昨日から部活動の記事です^^
たぶん5日間ぐらい袋部ネタでひっぱるかも(≧∇≦)

京部長、さすがっスm(_ _)m
このスタイルでご飯にもチャレンジするとは、
びっくりしましたよ!!

その袋、見えそうにもないのに
サクサク歩けるのは、日頃の訓練の賜物?
不思議だ~、ミステリアスですぞ~部長!!

そうそう、FC2のカウンターがおかしい時あったよ!
2日程カウントが0だった~。
7777が2回来たとは、これラッキー?

袋はガサガサと音がしてナンボだと
うちの子達も言ってます(笑)
袋をエリカラのように遊ぶのは新しいかも♪

袋を被ったままご飯にトライするとは流石部長!
でもやっぱり食べにくいよね。
うちのも袋で遊ぶけど被ったまま歩くことはしないんですよね。
ホントに京部長は凄いです。

どんだけ袋が好きなの~^^
キラキラなお目目がカワエエ!
顧問殿、ひとつ私の所の入部届けも首をながーくしてお待ちくだされ(笑)

部長、さすがだなあ。
やはり生まれついての袋部長・・。
ガサガサしているのが好きなのね(^^)/

おお!エリマキとがげちっくな京しゃんだi-237
2枚目、相変わらずかわゆいバックショットーi-178Vな尻尾♪

フィット感がなくとも被るとは・・
やはり黄色の袋を被ったときの
とりまく世界が好きなのかしらン?

動画1で前進、ずぼ!には
京しゃんの心意気を感じたZi-234

「ごあん、食べずらい・・」な空気感がなんとも
かわゆいやら、オモチロイやらi-278