2011/01/29

ママを返せッ

  ※本日は、全篇パパ撮影。



パパッ!どーゆーことッ?!
ママを返せ1






まいんち、まいんちママに辛い修行をさせちゃってー
ママを返せ2



京は、

風呂に行く事を『修行』と覚えていますよ。

自分の辛い『修行』が、かなり堪えているらしぃ。



なので、

ママが風呂に行くと、

こうして心配してくれますよ。



ママを返せ3



しかも何故だか、

パパが行かせている、と思っているっぽぃ。


そして、

無事の生還を喜んでくれますよ。



ママを返せ4



でもさ、京・・・

パパだって

まいんち、風呂に行ってるんだけど。



そこんトコは、スルーの娘。



今ひとつ、

判断基準がわからないですよ。






ママぁ!今日の修行は、どうだった?!
ママを返せ5
んーフツー・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

部長にとって、水にかかることは
滝に打たれる修行と同じイメージなのかしらん?
ってことは、ママは白装束を身につけて
お風呂にはいっていらっしゃる?? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

遅くなりましたが、やっと
1/26 ~ 1/30までの5日間
うちのにゃんずの袋との戦いを記事にしています。

何日分の記事にまとまるかなど不明だったので
報告が遅くなりまして申し訳ありません。

よかったらご覧くださいませませ (*- -)(*_ _)ペコリ

京ちゃんにとってお風呂は修行なんですね。
だから大好きなママさんがお風呂に行くと
心配してくれるんだ。
優しいなぁ。
でもその修行をパパさんがさせてると
誤解してるのが楽しい(?)かも( *´艸`)クスクス

く~~~~かわいい!!可愛いぞ、京ちゃん♪
お風呂、いやだったのね。
乗り出して?心配してる京ちゃん可愛い~(*´▽`*)
ママさんが大好きなんですね~いいな、いいな。
京ちゃんのテンションに比べて冷静なみやのじさん・・・(爆)

ママを返せ3のお手手がたまりませんぞなe-455
ママを返せ4のしっぽ、嬉しそうですなーe-343
ママを返せ5の背伸びして?体全体めーいっぱい
どだった?どだった?だいじょおぶぅ??な
京しゃん・・・e-349

わたくしは母をたづねて三千里がとっても好きでちたe-446

ぱぱさん、いいシゴトしてくれてるZ~e-94e-267

必死な足がニャンともかわいい~
みやママが毎日修行してるから
京ちゃんの直立も日に日に上手になっていくんだね~。
パパ&ママが一緒に修行に行っちゃったら
京ちゃんどうなるんだろう~i-237

月さん、私も母をたづねて三千里が大好きだったv-398
主題歌聞くだけで泣けちゃうi-237

プンスカ怒ってますね^^;
ママー!ママー!
に思わずうるっと…(なんでやねん)

ほんとにママが好きなんですね。しかし、パパのせいと思われてるのはなぜ。
「お風呂どうぞ」みたいな声かけがきっかけだとか?
だとしたら、相当賢い京ちゃん!

フフフってホントに一人でブログみて笑っちゃいました。
パパさんは自分で言い出した昨夜のサッカーアジア杯テレビ観戦が
辛かったのか、何回起こしてもまだ寝てます…

みやこちゃんはママさんラブなんですね~
お風呂を修行と思っちゃってる?
ママさんのことを心配してるんですねぇ
でもパパさんはスルーってとこもツボです。
みやこパパさんごめんなさいw
マルコは意外とパパさんに懐いてるから
ちょっとジェラシーです…

京たんモノサシでは、都合が悪いことは
全部パパさんのせいなのかしら?(笑)
ウフフ・・ママを心配して伸びる京たんのあんよと
しっぽが可愛いわ~。

そして発見~♪やっぱりあーたんに比べると
京たんはちっこいのうi-178
あーたんが、ワタシにすがりついてくると
おへそ近くまでおててが来るもん~i-229
まぁ、みやママとの身長差を考慮しても・・ね☆

そうか・・・自分がお風呂嫌いだからママは辛い修業をしていると思っちゃうんだね~(笑)

京ちゃんお風呂はとっても気持ちが良いんだよ~(~_~;

「ママ~ママ~」って心配している京ちゃんの後ろ姿かわいい❤

うぅぅぅ、かわゆい。
なんてかわゆいんだ部長!
心配してのぞき込む姿、出迎えて
二本足で立つ姿(*´ェ`*)
それを撮影するパパ・・・ドンマイ。

確かににゃん子にとっては、風呂は修行の1つかもしれない・・・
風呂場は京ちゃんには立ち入り禁止地区なの???
今度一緒に修行に連れてってあげて~!(ママの湯船の中の写真付きでよろしく)。

あ、ブチョー、袋部活動できました~!
http://zukkopi.blog20.fc2.com/blog-entry-774.html

顧問、最後の写真、いいっす。
「んー、フツー・・」ってピッタリ♪
しかし部長、
立ち上がって演説してるみたいだけど??

「あああ、今日も苦行をしてきたのね!ママー!
お疲れ様、大変だったわね。
なんでパパはそんなことさせるのかしら!!」

って...(笑)
カワイイ。めんまは、「ねえちゃん、おふろにはい...」
と言いかけたらピューっと飛んでいって、
ドアを開けるやいなや先に入ってます。
あと、シャワーとかだったときは、はっと気がつくと
勝手に入って足元になにかが当たると
思ってみてみたらめんまだったとかありました。
ぬれるの平気みたい...
前の子は、「ねえちゃん、そこにおったら死ぬで!!
死ぬーーーー!ギャオーーー!ねえちゃんが死んでまうがな!!」と
毎日あきもせず叫んでたわ。京ちゃんと同じタイプかしら???
母と私の心配だけして、姉とか父は放置だったっけ...
そこ、京ちゃんとなんだか重なる。どういう基準で
「修行させられてる」ひとと「修行させてる」ひとという
区別をつけてるのかしら。
あっ!ひょっとして京ちゃんお風呂係は、パパ???パパが
ふろにいれる担当だったら大いに納得なんだけど...
と、いいつつ私の目は京ちゃんのぷりけつ(今日のと、
ぶんぶく茶釜なショットとか)にくぎづけ。
おかりしまーす。えへ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます