2011/01/28

袋部通信 【号外】

ほげらほげら~っとしてる間に

どんどん届いて来た部活報告が

溜まってしまいましたよッ



あいすまぬ。

 ※※※只今、大メンテ中※※※
 0:50 メンテ終了



それじゃ、

いってみよーッ



部員09:あんずちゃん
あんずちゃん1



あ、

あんずさん?



あんずちゃん2



あwwwwッ!

あんず・・・さ・んッ?!








ふぅ・・・通常のあんずさんは、コチラ⇒






部員128:タビー & 129:アンヌ=マリーちゃん
タビアン1



なかなか、

アンヌさんには順番が回ってこないようで。

で・も・・・



ふたりとも、満足げ~♪
タビアン2



順番が回ってこなくても、

タビーと一緒に満足のアンヌさん。

すごく仲良しな感じは、コチラ⇒






部員14:ミカちゃん & 44:ルナちゃん
ミカルナ1



今回は、トンネル部活だね。

(まさぽんが、ねじ込んで来たッ)

ぃや、勿論『袋部』としてはありですけどね。



これ、わたしのねーッ!
ミカルナ2



ぅん・・・
ルナちゃん



ルナちゃん、

ちょと落ち着かないわよね。

相変わらず、

「ガンバレ!ルナちゃんッ☆」は、コチラ⇒






部員97:仙一
仙一1



紙袋 de 尻尾くるりん部活だね。

最終的には、、、



持ち運び可。
仙一2



これッ

男子のクセに

そんなかわえぇ『白目チラ見せ』をしては、いけませんよッ

あまあま仙一の日常は、コチラ⇒






部員17:花ちゃん
花ちゃん1



トンネル部活中なんだけど







被っちゃった?

か~わえ~ぇ♪

なかなかの女子力を発揮しておりますよッ☆



花ちゃん2



そう。

こないだ、エリカラがやっと取れた花ちゃん。

やっとこ、いつものハイ・テンションに。

元気を取り戻した花ちゃんは、コチラ⇒

(※って言ってるソバから、URL取りに行ったらまた着いてた・・・)






部員80:いちご
いちご1



お嬢ちゃんのバッグを占拠した、いちご。

何だ、

誇らしげだなッ



その他、諸々頑張るいちご。
いちご2



部員79:みるくちゃん
みるくちゃん1



ぅん、ぅん♪

みるくちゃんは、い~よ~♪

まったりイチゴベッド部活で~



あで?・・・みるくちゃん・・・ッ?!
みるくちゃん2



・・・

みるくちゃん、

ちょとイタズラ盛りかしら・・・?は、コチラ⇒






部員11:りんちゃん
りんちゃ



あっ!

りんちゃ、

袋被って歩いてるーッ!







ぬか喜び。

バックですたー



部員12:ルナちゃん
ルナちゃ



一方、

ルナ子は、、、カンカン de 部活。

この子だし、、、

ま、いっか。。。な様子は、コチラ⇒






部員116:MOCOjr
モコジュ



部員117:KONAちゃん
コナ



ふたりとも、

amiyanさんの買出し by ニOリ部活。

抜け目ないね。



今ならもれなく、実家の

“わがままバディー”あみぃさんが見られるよ、はコチラ⇒






部員55:めんま
めんま1



え、とぉ・・・

ダレだか、わかんないやー



ほーら。

確かに、めんまだよー
めんま2



あまえんぼな顔して

部活してるっぽぃけど、

実は『事件簿』・・・だったりする、はコチラ⇒









本日の京部長

今日の部長は、
部長1






この
部長2






フォルム。
部長3



じゃ、部長。

コレが出来るまで、を

解説してくれるかぃ?



部長4






まず、慎重に中を確認し、
部長5






呼吸が整ったら、
部長6






ひといきに飛び込みます。
部長7









部長8






部長9






飛び込みすぎには、
部長10
ぶんぶく茶釜ね・・・






注意ですよッ
部長11
袋を着ちゃったわね。






元気出して、部長。
部長12



それは、それで、

ありだと思うわよ、顧問は。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おーすごいすごい、皆部活張り切り中~。
今年こそ、幽霊部員脱却と言っていたのに、
うちったら、又コレだよ~!
今日の部長の部活かなり高度ですよねぇ。
やっぱり格が違うよな・・・

うちの幽霊部員も今日の記事で地味な活動をアップしたわ~
29日は袋部の日だから(笑)

京ぶちょぉ、今回はすごいぎぅぎぅ。
今までとはちょっと違う感じね。
ぶちょぉのチャレンジ精神見習わなくっちゃi-236

部長、袋に入ったり被ったりするだけじゃなくて着てる~(≧∀≦)ノ
しかもさすがの着こなし!
さすがぶちょぉ!!!(´人`)
今日も沢山の袋部部活動の可愛いニャンちゃん達が。。。
自称袋部部長のあづきとしては自主練を頑張らなくちゃ!
次は何に入ろうかな~♪

さすが部長の部活は一味違うー
かぶってるじゃなくてもう着てるだね。
ぶんぶく茶釜的な着こなし最高( ´艸`)
仙一もまた頑張りまーす!

こんにちは

みんニャ頑張ってますね♪
家の子たちも地味~に部活してますよ。

でも、おおーーーっ!って思うような部活をしている時に限ってカメラが手元になかったり・・・。
特にくるみ之介が必死で部活してたりすると見とれてしまって写真撮るのを忘れます。

ふふ~、みんなの部活動を見てこれからの傾向と対策を
練る~(ユーレイのくせになにエラそう言ってんだか!笑)
カワイコちゃんが多くてメモ保養にもなるわぁi-175

我が家の『口は災いの元・部活』は近日アップ予定!(あくまで予定・・)

きゃ~♪むんぎゅ~の部長、もはやネコじゃねーしぃ★
えっと・・、怒ってる時のカオナシ?(笑)
それかネズミさんみたい!お顔もかわえぇ~♪
なかなかここまで袋極めるコもいないよねi-237
ぶんぶく茶釜ファッションは今年、流行る予感!

みんな部活頑張ってるぅ~!
花ったら・・・トンネルしか入らないしサi-238
まぁ、それも袋って事でいいかなぁ。。。^^

ぶちょぉ~~、すっごいテク♪
袋を着てしまうなんて・・・さっすが!
むんぎゅ~~!から、ぶんぶく茶釜へ。。。
京しゃん最高e-266

顧問はメンテ終了?
寒いから身体に気をつけてくださいよ^^

ご無沙汰です^^;
時々見かけてた「袋部」
うちの子も本部長候補に立候補しちゃいたいくらいの袋好き!
入部希望届けお出ししてもいいですか~?

みんな部活がんばってますね~~!
我が家も尻叩いときます~~(笑)
で、さすが部長~~!
芸術的なぶんぶく茶釜~~ヽ(^o^)丿

おお~。部長の活動、さすが・・・。
呼吸も整えて、精神集中!ですね。ここまでのレベルに到達するには修練そして修練。
うちの兄妹は、まだまだ遊び気分でほげら♪してます~。

あら!京ちゃん、新しいお洋服~?(笑)
レインコートっぽいから
これを着て雪の中を探検できるかもよ~(≧▽≦)

あはは・・・みやのじさん・・・まさかのまさかですよ(笑)
お忙しい中、袋部通信をアップして下さったのに
今日は29日!
そう!勝手に決めた袋部の日~(^^
で、アップしちゃったもんね~(爆)
って袋部の日、広まっちゃいましたね・・・(^^;
すんません・・・

みんニャン部活を頑張ってるなあ。
その部活動をこうして楽しく紹介してくれるパパさんも素晴らしいです。
流石に京ちゃんの部活は一味違いますねえ。

うわぁ~♪楽しい活動報告ありがとうございます!
さすが!!部長っ!!そうきましたか~。
いちごも見習わなくては!

幽霊部員のみるくまで
活動と認めて下さって、ありがとうございます!
嬉しく拝見させて頂きました♪

こんばんにゃー♪
京ちゃん、素敵なお洋服ね。
あったかそうi-179

活動報告、のせていただいてありがとうございます!あ、そういえばまともに顔写ってる写真なかったですね(笑)失礼いたしました~
さすが部長、飛び込み勢いがありますね?その後にできたぶんぶく茶釜かなりツボにはまりましたっ

みんなの袋への情熱を
見習って欲しいZ、山椒!
わたくしが手本も見せても「・・・」だしなぁ・・
このままでは幽霊部員まっしぐらになってしまふe-350

ぶちょお、ついに
ぶんぶく茶釜実写版にe-420
部長6の佇まいにキュンe-272
8のうるんだ瞳に血行促進!
9、ド、ドラぇもーんi-278!?
京しゃん黄色もやっぱりよく似合うe-69