2011/01/26

いたずら京



京の激しいアピールに負けて、障子を開ければ、
[広告] VPS

また、飛びついたッ






寒い部屋に誘われても、ママが行かないので、
[広告] VPS

まーた、登っちゃって・・・おーろさーれたッ






京1






「わーーーーーッ時間がッ」
京2






「なーーーーーいッ!」
京3






京4



若干、

どたばったんのほげほげほげ~

で、時間が足りておりませんよ。



手抜き、ご容赦。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

障子紙破けるかと思っちゃった( *´艸`)
高い所から降ろされちゃっても下には
ネズちゃんが待ってるんだヾ(*´∀`)ノ
後ろを振り向きながら歩く京ちゃん可愛いな~♪

わたしも絶対破れると思ったけど、
部長、結構巧みに障子の桟に乗ったのね♪

降ろされた京しゃんが、
みやのじさんを見上げるお顔が
めちゃくちゃかわゆかったじょーe-455e-266
オトナちゃんを追いかけていくラストシーン☆
みやのじ監督やりますなe-420

破れない障子の端っこが破れているように
見えるのは、わたくしだけぢゃないよネi-278

もももももももも・・顔、
おもちろ~い♪

うん、月さんだけじゃない・・私にも
破れない障子の端っこが・・・・i-282
み~や~こちゃ~んi-201

抱えられて足がだら~ん
肉球ぷりぷり~
可愛いっi-80

どったんばったんのほげほげほげ~は
おさまった?

確か、破れない障子のすみっこがぺろり~んって
なってるのよね(笑)
破れない障子が張られてても登れる・・ってスゴイよね・・。
あーたん、サンが露出してなきゃ絶対ムリよ~i-201
ま、ジャンプできないあーたんだしな・・♪

ももも・・今日のもももはいつもより
ももも度が高いわ!おもちろい~(笑)