2011/01/22

ニコニコ



今日は、

そんなにピーカンでもなかったけれど

午後いち、ニコニコのお日さんが、



一瞬・・・
ニコニコ1






パパ、あそぶー?
ニコニコ2






ニコニコ3






パっと見、
ニコニコ4






仲良さ気?
ニコニコ5






・・・びみょう。
ニコニコ6

















エノコロを
ニコニコ7






奪った後は、
ニコニコ8






パパの
ニコニコ9






手を
ニコニコ10






獲る。
ニコニコ11






ニコニコ12






ニコニコ、ごきげ~ん京♪
ニコニコ13






今晩の父娘
[広告] VPS

本日のエノコロ遊びは、徹底してパパのおまたに拘っていた京。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

京ちゃんのケロリンパ顔が可愛い~!
おもちゃを放り投げて、それに気が付かないふり(?)して手にアターック!って、どこの子も得意技の1つ見たいよ~。
パパ、頑張ってね~!

エノコロ大好きなんだもんね~♪
パパの背中に乗って、快適そうだすよぉ。
うちのやつは私の背中には乗らないけど、かがんで掃除とかしてると、テーブルからテレビ台に飛び乗る足場にされたりする…プチ屈辱プチ嬉しい←猫変態ですから~

パパの背中にのってさ~、微妙どころか
超仲良しじゃん。
パパさんって遊び上手だよね。ソンケーする。
その技見習おう。
イタイと言いつつ喜びの声をあげるのが
コツかしら( ̄ー ̄)?

動画で、カメラに大接近にはドキドキしましたー☆
パパさん、手・足ともに噛まれていネ(笑)
山椒は足だと、ふくらはぎにしがみつくんだよねぇe-351

ニコニコ3なんて、少し逆光気味で
それがまたいい雰囲気なのに
6で判明する京しゃんの浮かべていた表情・・

11のがしっと腕をとる、お手手!
されると痛いんだけど、見てるとかわゆいんだよねe-446

お日さま出てよかったね♪
今日も日向でパパさんと遊んだのかな☆

エノコロが本当に好きなんですね。
ってパパさんの遊び方が上手だから楽しいんだろうなあ。
それに猫さんってくぐったり潜ったりって好きだから。
猫さんの好きなお日様も出て良かった!

渋滞中の高速からこんばんわ☆
京ちゃん、やっぱりパパさんと仲良しだよねー
動画、ケータイから見れないから家帰ったら見るネ!
渋滞のお陰ではるちゃんの留守番時間が延長されてまーす(>_<)
たそがれて待ってるかしらー。

ご無沙汰しちゃったー!
先日は部活動のようすを紹介してくださりありがとうございました!
お礼が遅れちゃってごめんなさいです。

京ちゃんと、みやパパ、仲よさげっていうか
仲良いよ~。
どMなパパがどSなムスメに弄ばれてるかんじで・・・
あと、動画は、、、。
コカンに京ちゃんがチーンと当たらないのか、
という普通の一般的なギモンを抱きました。

パパさん、エノコロの扱い上手~(^人^)
京ちゃん、すごい楽しそう!
そっか。背中に乗るのは仲良しなのね。
よかった~♪
膝には来ないけど背中には乗るのよ(笑)
パパさんは本当に京ちゃんが大好きなのね~

パパさんはエノコロマイスターですな( ̄ー ̄)
ホントに京ちゃんが大好きなパパさんなんですね~
「イタイイタイ」が嬉しそうに聞こえる( ̄m ̄*)
お日様が出ただけで猫って嬉しそうですよね。

パパさんのお股の下を行ったり来たりしてる
みやこちゃんが面白過ぎるwww

この、おまたトンネルはにゃんこ好きそうだよね~♪
オットはやる気無いだろうけど・・っていうか、
遊び方が不器用だから、あーたん、あまり盛り上がらず~(笑)
パパさんはホント、上手くて尊敬するわ~♪
でも、最後のほうは京たん、若干飽きてママ・カメラに
興味がそれてたね~i-229

パパさんの足に食いついたまま
ちょっと吊り上げらえてる!原始時代の獲物?(笑)