2011/01/21

通常どおり


2月号のJAFメイトが、
JAFメイト1






届きますたの。
JAFメイト2



表紙解説によれば、

招き猫のふるさと常滑市の

『やきもの散歩道』付近らしい。





・・・デカいすな。

名前は、とこなめ見守り猫『とこにゃん』。

分かりづらいと思いますが、

小さな茶猫ふたりも、やきもの猫ですよ。



行きたい・・・JAFのヤツめ。









さて、今夜の父娘。

今日は、
遊ぶ1






夕食後の
遊ぶ2






パパと
遊ぶ3






遊ぶ4






よく
遊ぶ5






遊んでいましたよ。
遊ぶ6






時々、
ママを見る1






ママが
ママを見る2






気になって
ママを見る3






寄りそいに来たり
ママを見る4






してますた。
ママを見る5






また、懐に誘われていたけれど・・・
懐1






今日は、もうけっこうですよ。
懐2
断っていますた。









勿論、休憩は『ママ座椅子』で。
懐3



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

行きたい・・・私も。
招き猫見てる猫本物かとおもっちゃったっすよー。
ふふふ、今日も2対1でママの勝利~!(楽勝)

うっ それ見たら行きたくなるでしょう(^^ゞ
私も茶猫ちゃん本物かと思いましたぁ。
 
京ちゃん、楽しそうに遊んでますね。
ママさんと仲良しショット羨ましい(*^。^*)

あ!
この招き猫、お友達のブログで紹介されてて、
それ見てコメントされた方も、
「偶然にもJAFメイトにっ!!」って、興奮気味に書かれてました~(笑)

ほんとすごい威力のある招き猫さんですよねw
胴体は・・・制作中?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

京パパ…
今日も京パパ記事専用ハンカチが2粒分、濡れました(゜△Å) ホロリ

最後の浮き輪座り、
もっふりしててかわえぇ~(*´/ー)てれっ

でかっ!
でも面白そう。行ってみたいけど、
観て終わり、って言うのもあっけないかも?
手前の茶猫も焼き物なの??
ママさん座椅子、イカしてますが、
部長苦しくないの?w

おおおおおーe-420
とこにゃん、しゅげ~~!!
なんちゅうか、うる星やつらな世界観を感じました・・
行きたいのぅ・・
袋被って記念撮影したいのぅ・・

遊ぶ3の格好大好き!
この格好をしているときの山椒に
我慢できず、おなかに顔を突っ込むと
えぇ、当然頭ホールドケリケリ~
ぃたぃいたぃいたーいー、と馬鹿なこととは
知りながら、やっちまいますだ。

遊ぶ4の真ん中・下の京しゃん・・
にゅるってしてるーi-237

遊ぶ6
わたくしも柄の方で、てし、ってすることあるけれど

京しゃんの不満顔?かわゆい~e-455e-266

行きたい行きたい!!
でかい招き猫と写真撮りたい~~!
茶猫さんまで焼き物とは。。。やるなあ。

ママ座椅子のぶちょお、可愛い♪
猫さんが寄り添ってきてくれると
とっても幸せ感じますよね~~~!!
ちょっと足に乗っかられると
そのまま立ち尽くすしかなくなっちゃうけど(笑)

わ~~、このデカ猫、これ見てみたいです~~♪
そして・・・、「ママ座椅子」い~な~~~^^
我が家ではやってもらえませーん(-_-;)

やきもの散歩道~!
行った事あるんだけどなぁ?
こんな光景知りませんでした!
茶猫ちゃん・・・よく出来てますね♪
見に行きたくなっちゃったぁ!

ママ座布団のぶちょお!!
めっちゃカワイイ♪
いーないーな♪♪♪

いちごが冬の活動頑張ってます?!
袋で遊んでいると家族が
「いち~部活かぁ~頑張るなぁ~」と
褒めてくれるようになりました!

ナンだろう・・・パパさんの哀愁が分かる気が・・・
え?哀愁ない?(笑)
懐断られたのに、ママの座椅子には座るんですゎ。
遊んでる最中にもママさんが気になるみたいなんですゎ・・・(涙)
え?そんなに気にしてない?(笑)

焼き物散歩道、行ってみたいな~
まさか小さい茶猫までが焼き物なんてビックリ!

マジ、本物のニャンコかと思った!
(茶猫さん^^)
行ってみたいよねぇ。。。

ってか・・・今日もパパさんと遊んであげたのね♪
エライわ京ちゃん~~
でもやっぱママが好きぃ??

ママ座椅子の京ちゃん、かっわいい!!!
。。。愛だネe-420

リアル茶ネコだと思った・・
猫好きさんの琴線にビンビン触れる街ね・・常滑!
うちにも届くはずだから楽しみにしとこ~★

おぉ、今日はいっぱい遊んでる。
遊ぶ6・・ちょっとはるちゃんのωと似てる?i-237
でも〆はママ座椅子・・くっ、かわえぇ~~i-175
この格好・・あーたんは苦手・・。