2011/01/20

つなぎ

パパとママが、夕飯を食べている間
つなぎ1
イメージ1






ひとしきり騒いだ後、
つなぎ2
イメージ2






毎晩、この様な感じで
つなぎ3
イメージ3






待機している京。
つなぎ4
イメージ4



この事は、以前にも話したと思う。

(パパの食事を監視する京⇒5月22日『宵の口』)

この無言の圧力は、

パパの食事を急かせ、結果

ママよりも先に食べ終わる事となる。



そして、いつもの光景が
つなぎ5
イメージ5



展開される筈なのだが、

今晩は様子が違った。

少し遊んだあと・・・



エノコロを懐でチラつかせ、
つなぎ6






誘う。
つなぎ7






つなぎ8



そうこうしているうちに、

遅れてママも食べ終え

父娘に合流すると、



必死で懐をアピールするパパをスルーして
つなぎ9






ママの方へ。
つなぎ10






京、パパが遊んでくれてるわよ?
つなぎ11






つなぎ12



京。

それは、パパに失礼よ。

折角、急いで食べて遊んでくれているのに。



それじゃ、まるで

ママが食べ終わるまでのつなぎみたいじゃないの。

ほほほほほーッ!



結局、

つまらないパパが



PC前に移動したのを見届けると
つなぎ13






つなぎ14






みやこには、ママのスカートがあるもんッ
つなぎ15



万能ですか?

ママのスカートは。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日のブログは、ママの「ほほほほほーっ」の高笑いに全てが凝縮されているわ。
どこのお家でもパパなんて所詮こんなものなのよね・・・
くやしかったらスカートはいてみ~!って?


京ちゃんはきっと、
前世カンガルーか何かだったんじゃないかと
思ってしまった今日の記事。。。

…あれ?
ってことは、
京ママの前世はカンガルーの母か?(・o・ ))(( ・o・)

京ちゃんにはつなぎ扱いされて、
みやのじさんからは勝利の高笑いされて、
あぁ今年は、京パパの記事読む時のためのハンカチを準備しておこう(  ̄ー ̄)ノ◇ササッ

年とると、涙腺の蛇口がどうもゆるくなっちゃってぇ~(T^T)ずびっ

つなぎ・・・・(笑)
フリーダム京ちゃん最高♪

ごはん急かされて、遊んでもらって、懐INまで
しておきながら、つなぎ・・ホロリ・・i-202
パパさん、今年も身分は足軽級なのね・・
がんばって出世してね~i-237

あぁ、でもみやママのほほほほほーッ! 
が、“アンタは、一生足軽よー”って宣言にも
聞こえる・・i-202
しょうがないよね、京たん、究極のママっコだしi-175
でも懐INの京たんは可愛い~♪
ママのスカートといい、かおりさんみたく、有袋動物か!って
突っ込みたいかも・・(笑)

どこのお家でも同じ~!
パパはつなぎ?
娘はママと仲良しなのよね。
パパはまずスカートはいて頑張ってみることかな?

きっとパパさん今度はみやのじさんの
スカートをはいて京ちゃんにアピールして
くれると思うわ(期待大)
スカートか・・ここ最近はいてないかも^^;

ここはいっちょ私だけでもパパさんの応援をしなければ(笑)
ご飯を早く終わらせて京ちゃんと遊ぶ♪
これこそ娘を持つパパの鏡です^^/
しかしママに行ってしまう・・・
どこもパパは一緒の扱いなんでしょうか?(´;ω;`)ウッ

パパはねぇ~~~、、、
つなぎ、つなぎ!!!
おーほっほっほっほっほっ!!!
・・・と勝ち誇ったみやのじさんが
手に取るように私には見えます。
母のスカートは強しっ!ってトコですね。
そっか、パパさんはいつも早飯で
みやこさんの遊び相手をしていたんですね。
パパさん、けなげです。。。

パパさん、ごはん早く食べたのに…お疲れさまでした(笑)でも京ちゃんはパパさんママさんどちらとも仲良しですよね??
ママのスカート、強しですね(≧ω≦)

京しゃんは
ぱぱのにおいがやなのだろうか・・
お。年頃の娘しゃんだi-80
パパさんが被った袋も入らないし、
ましてがっつり懐なんて!?
あったかそうだけどなぁ~。

待機中の京しゃんと、目は合わせられん!
おおッ!
これがほんとのねこまんま!?
意味:待機する猫のために急いで食事をすること。
多くは、父・娘、に見られる光景。