2011/01/19

陽だまり写真館

シーン1

シーン1-1






シーン1-2









シーン2

シーン2-1






シーン2-2






シーン2-3






シーン2-4






シーン2-5






シーン2-6









シーン3

自力では、おこたに入られない京。
シーン3-1






ほら、京。少し開けたから、どーじょ。
シーン3-2






ぅん・・・がんばってみるぅ
シーン3-3






よいっ
シーン3-4






しょーーー
シーン3-5
入ったッ!京が、入ったーぁ!




以下、メンテ中・・・
00:36 追加メンテ終了




シーン4

猫っぽい。
シーン4-1






京っぽい。
シーン4-2






シーン4-3
踏んでない・・・






超京っぽい。
シーン4-4
しかも、踏んでる。









何か、かわえぇ・・・

何か、かわえぇ









シーン5

シーン5-1






シーン5-2









シーン6

シーン6-1






シーン6-2



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シーン1をみて思ったこと。
やっぱり京ちゃんって、窒息好み???
袋部だって、袋を頭にかぶれば窒息できるもんね~!
おこたの中も、窒息系の子には楽園かも~!!

京ちゃんと同じ格好で仙一も寝てる。
つくづく苦しくないのかなーって思うよぉ。
それからシーン2に写ってるエビちゃん、うちにもあるー
最近遊んでくれないけど・・・

なんかうまくいえないけど、かわええ~ヽ(´o`;
おコタには自分から入らないんだ!
袋には入るのに…(^。^)
昨日、部活動してましたよ~。

どのシーンも暖かい気持ちになりましたよ♪
コタツに少し隙間☆私も作ってます(笑)

京ちゃんっぽいのがすごくツボでした。
心持ち首を傾げてるかんじがたまらなく
かわいいーーー。
あと当然ながら最初のぷりっけつが。(笑)
おかりしまーす。みやこちゃん、おしりまでかわいいわ。

日差しがきもちよさげで、ああ、うちにもこんな日差しが
あったらなあって妄想中。ぽかぽか。

きゃ~っ(≧▽≦)
京ちゃん写真館♡
しっぽくるりんがたまらな~い!!
はなぢ出そう・・・(笑)

こたつ、今年は出してませんが
(って一年中使えるタイプなので正式には
こたつ布団掛けてない、なのだけど・・・)
うちは自分で入りますね~。
我が家は基本、自分のことは自分でする!だから(笑)

京ちゃん、はなも自力でこたつに入れないわ!
出る時もすんごい勢いで出て来るよ。
こたつ布団が重いのかしら?

超京っぽい京ちゃんかわいい♪
素敵なザブトン♪暖房機能付きよね~。

どれもこれもチョー可愛いなぁ。。。
taishoの好みは最後の写真だわぁ~♪
お手々のクリン~が最高e-266

でも、
「し~らな~いよ~ん」もいいなぁe-415
ってかさぁ、
みんな可愛い写真じゃん!

ママさんの愛!!!が伝わって来るよ^^

愛されてるなぁ・・京ちゃんi-233

タイトルほっこりしますな☆
内容にんまりしますな☆

雪が反射しているのかな?
いつもよりきらきらしていている気がしましたe-446

京まんじゅう食べちゃうぞ~ぃi-233
これビックリしたッ!
シーン3-3お気に入り~i-194

写真のサイズ、小さいのがあると
リズムが生まれていいですな!
みやのじさんの「余韻」が大好きさe-455


光の中の京たん、どれも天使さんみたいでキレイよ~。
うん、雪の反射かなぁ?キラキラしてるね~e-420
シーン1-2は、1-1が無ければ絶対
カラダのどのパーツか悩んだ・・
むにむに感がさらにぽかぽか感を増幅させてる♪

あーたん、おこた、頭をぐいぐいして結構自分で
入れるよ!(なんか勝ったキモチ?笑)