2011/01/18

苦労の痕



昨日の
苦労の痕1



パパの
苦労の痕2



苦労の痕。
苦労の痕3


 
 「雪の写真、要るぅ?」

 「何よ、雪の写真って。」

 「昨日の、雪の。」

 「もう昨日の記事は書いたからブーヤウ(不要)。」

  ・

  ・

  ・

 「雪の写真、要らな~い?」

 (以下、同様な感じの会話が続く。)



 要は、

 『パパの苦労の痕を採用してくれ』

 という事だったみたいですよ。。。

 相変わらず、遠いヤツだな。




その後、夕方まで降り続いたものの
苦労の痕4






今朝は、無事
苦労の痕5






出掛けて行きましたよ、パパ。
苦労の痕6









京も
苦労の痕7






今日は、お日さん見られて
苦労の痕8






良かったね。
苦労の痕9






苦労の痕10









↓↓↓ そんな京が、調子出しちゃった結果 ↓↓↓
悪戯1






悪戯2



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あー、あっちも雪こっちも雪!!!
しかし、この積もり方はすごいかもっ!
見せたかったのわかるわ。
京ちゃん、お天気になったのそんなに嬉しかったのかー?
しかし・・・障子~っ!!!
ずぼっとな、よっぽどショックだったのね。

うんうん
京ちゃんは太陽の子だもんね♪
お日様出ると嬉しくって、
こうやって羽目外しちゃうか~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ…は~ぁ、心臓に悪いっ(><)
破けなかったのって、京ちゃんのクライミングテクニックが優れてるから?それとも奇跡?
あぁ、ハラハラしちゃったですwww

それにしても、
大雪ネタを必死に売り込む京パパさん、
可愛らしいお人だわ~(笑)
そしてちゃんと記事にしてあげるみやのじさんも
愛にあふれる人ですね♪

そっか。雪が降る時はワイパーをこうやって立てておかなきゃダメなんですね?
南国育ちの南国ボケなんで、なんかすっごい勉強になりました。

あ~、すごい積もってる~i-238
パパさん、これは大変でした~★
うん、せっかく撮ったんだし載せてあげなきゃ・・i-176
・・って、うちのオットも自分が頑張ったネタを使って欲しくて
頑張ってアピールしてるのに、未だのらりくらりとかわしてるワタシよ~♪
だって、夏のネタだし・・どうしよう?
夏からばっくれ続けてるワタシ・・(笑)

お日様浴びて、伸び~!の京たんのしっぽが
可愛いわi-237 先っぽ、白鳥さんみたい!
おぉ・・障子登りをi-203・・なによう♪
あーたんより器用によじ上っちゃって~i-237シルエット・・萌え~★
・・猫ドア、作らない?(笑)

凄い雪!半端じゃないですね。
これをアップしたかったんですね。

京ちゃんはやっぱり太陽が似合う!
嬉しさのあまり障子へ???
わあっ!大丈夫なんですかあ?
心配なのは障子。
もしかして、京ちゃんって破らずに上れる???
それって凄いです!
障子部部活動だって出来ちゃいそう。

凄い雪ですねー!
これじゃあ、車出せませんよね(>_<)
旦那さま、すっごい雪掻きしてお仕事に行かれたのかな?ご苦労様です!

障子・・・こんなにキレイに駆け上がれるんですね(^^)
まるで忍者のよう・・・クスクス。

ワワワワ・・・・。すごい積雪だったんですね。
一瞬 山里かと・・・(笑)
旦那様 雪かきお疲れさまでした^^

みやちゃん お日様サンサンよかったね~(^o^)丿
・・って微笑ましく見ていたらば。。。
どえらいことになってるーーっっ。
すごいワ!ケンスイ!
調子出過ぎちゃったね^^!
嗚呼☆それにしても愛らしいシルエット。
私 さいきん・・影にヨワいわ~。

ぶひ~、スゴイ雪(; ̄Д ̄)
これでパパさん出掛けられたの・・・?
みやママもお家におこもりが続いちゃうねぇ。
・・・って、障子クライミングーー!
やっちまったかぁ。
これキノタンも帰省時やってたよぉ(汗)
すごいなと思うのは、破らないで
上り下りしちゃうこと。
でも見てる方はかなり冷や汗出た。

すごい~(@0@)
こんなに積ってたんですね~!
パパさん、これを一人で雪かきしたんですね(><)
これはねぎらってあげないと・・・ですね・・・

京ちゃん、いいお天気にテンションも一気にアップ?!
ってそこは障子~~~っ(゜□ ゜;)
器用に上っているけど・・・
破かないでよ~!
貼るの大変なんだからね~笑

うわぁ(@_@;)スゴい雪・・・
これじゃ~仕事に行くの無理ですよね。
こんなに積っていたらかまくらとか
作れそう・・←オイ^^;

京ちゃん、久しぶりの日差しは良かったね~
でも・・・でも・・かなり調子出ちゃってませんか?(・・;)

こんなに積雪ぢゃあ・・どこへも行けませんなe-263
パパさん、雪に倒れこんで、自分シルエットを作る!とかだったら、即採用だったのに~。
あ、ソレはそれで、服が濡れるから怒られるのか・・?
その前にひとりだと、とても危険か・・。

のび~☆してる京しゃんのちっぽが・・
スワン~e-420i-278
その後は、久々にちょっぴりi-175京しゃんではないですか~♪
「ちょ~うれし~」の前の笑顔、ちょおかわゆい~i-233

破れない障子を張り替える時が遂に!?