2011/01/17

顧問、部活?

顧問、カラーリング中。
カラーリング1



シャワーキャップ部活中。
カラーリング2






京、ママに夢中。
カラーリング3






その、
カラーリング4






袋ッ
カラーリング5






ちょーだいッ!
カラーリング6



顧問、

カラーリングの染め待ち時間は

染料が他所へ着かないように

シャワーキャップを利用。



ママが、何かを始めると

必ず真似っこしたい京ですよ。

『みやこも、みやこもー病』の症状ですよ。

よくまぁ、クサくないのねー









『本日の雪事情』

まだ、
大雪1






降り
大雪2






続いて
大雪3






います
大雪4






よッ!
大雪5









よーーーッ!
大雪6



結局、

一旦、家を出たパパでしたが

40分後くらいに戻って来て

「無理だッ」

と一言。



頑張って、車の雪下ろしをして出発しようとしたけど

車が雪から出られなかったそう。

自分の車の前だけかいても、ずっと雪は続くし。

どこかの車も途中まで行って戻ったらしく、

轍が駐車場の途中で途切れていたらしい・・・



で、お休み連絡入れてますたー



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みやのじさん、ご無沙汰ですっ(*^▽^*)ノ
わぁ~。やっぱりそちら地方は凄く降ってますね~。こちらは、うっすら積もったものの、今日の日中で全部とけました~。

京ちゃん、寄り目気味で
ママの頭の袋狙ってますね(笑)
さすが部長、袋に貪欲!!
これ、『みやこも、みやこもー病』の症状なんですか?こんなんだったら、めっちゃ可愛いウェルカムな病気だわ~w

明日もそちらは雪、残ってるのかな?
京パパさんも、外出時、どうか気を付けて下さいね~!

京ちゃんのシャワーキャップ部活、
見てみたいなぁ~(笑)
何でもマネしたい京ちゃん可愛いi-233

まだ降り続いているのね・・・
昨日の時点ですごいって事は
今朝はさらにすごい事になってるのかな。
そしてまた車が出れない??
パパさん仕事に行けるのかな!?
雪かきも重労働だからファイトです!!

シャワーキャップ部活・・わたしも髪を洗わない日のお風呂でやってる~★
でもあーたん、なんの反応も示さない・・
この辺がユーレイ部員って感じ?i-229
ママに夢中・・の京たんかわえぇ~♪美少女ちっくi-176
なんでもマネしたがるママっこ京たんのちょーだい・・
立ち上がってるのかよじ登ってるのか気になる~(笑)

めだかちゃんとこで、『みやこ』って名前見て
フフ・・やっちまったわね♪あとでツッコも~って
思ったら気が付いたか~・・残念!(笑)
というか、これを見てわたくしも、あーた→とんたに・・
このトラップははまりやすいから注意よねi-229

京ちゃん、そのうちにシャワーキャップ部活動を始めるかなあ。
凄く興味がありそうに見てるもんね。
何だか期待しちゃってる~。見てみたいなあ。
凄い雪ですねえ。
広い通りに出るまでは御近所と協力じゃないと無理そうですよね。
雪は暖かいお部屋から眺めてるに限るよね。
私も京ちゃん派!

部長~!
是非ともそのシャワーキャップ被り、ご披露願います~~~~(^0^)/
そのまま頂戴!って頭に乗っかってきそーな勢いを感じました~~(笑)

顧問も部活に熱が入ってますね♪
髪染めのキャップは京ちゃんにとっても
部活アイテムですね(笑)
京ちゃんうかつに触ると茶色(金髪?)になっちゃうよ(爆)

そうそう!なにかし出すと気になってやってくるんです・・・(-0-;)
カラーリング中(塗っている時ね)にジャンプでもされたら
たまらないですよね・・・
ま、にゃんこも一緒に染まってペアルックになるからいっか~(笑)

雪、連日過ごそうですね(><)
雪かきしても追いつかない程って・・・
そうそう!そんな日は休んで部活に専念した方が
いいですよ~(^^*)

シャワーキャップ・・・部活動だ!!
私は美容院で毛染めしてもらうと、
耳に小さなシャワーキャップ被せてもらう。
写真撮ってもらおうかな。。。変だねww
部長のシャワーキャップ姿も見たいわ。

おおっ!一面雪景色。
写真で見てると綺麗だけど、
パパ、お仕事行けないから大変だね。
明日は、マシになるといいけど。
雪道の運転、気をつけてね~。

顧問が部活してるヽ(´o`;
部長さんも思わずやるならやらねば!て感じですね~。うちもはやく部活させなきゃ☆

カラーリング5の京しゃんの目!
まんがみたいになっとる~i-237って
はしゃいでいたら、
6・・、なんて微妙な位置でみやのじさんを隠して?いるのだろうかッ!
加工いらずだのi-189
あ!
チュウしてる~i-278
(パパぢゃあるまいし?笑)

『大雪』京しゃん、美しいじょーe-420

しかし、車が出れないとは・・
除雪機来たりしちゃった?