2011/01/16

大雪体験


またまた、降りましたよ。
大雪1






てか、降り続いていますよ。
大雪2






いっちょ、
大雪3






出てみますかッ♪
大雪4






ズボっとな♪
大雪5


  ・

  ・

  ・


むり
大雪6






かもッ
大雪7






ママーぁ!
大雪8






みやこは、お留守ですよ。
大雪9



週末、荒れ模様~なんては

聞いていたけれど、凄かったですな。



昨夕刻から降り始めて、

今朝は、チラチラ。

午後から、吹雪ッ?!的な降り方ですた。



玄関は、ドアの高さまで積もっていますよ。

明朝、パパは出掛けられるのでしょーか・・・?



思い出すだけでも
大雪10
ブルっとな。






おそろしいですよッ
大雪11






大雪12






大雪13






大雪14



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごいi-4
京ちゃんもびっくりだねッ
雪が降る前にお米は買いに行けた??

玄関までの高さって…
朝起きて、まずは雪かき?
パパさんは仕事に行けたかな?
みやのじさんも風邪ひかないようにねi-237

積もってますね~
こんなに寒いのに、岡山南部は積もりませんでした^^;
雪だるま作りたかったのに・・・(笑

凄い!銀世界になってますねえ。
京ちゃん、お散歩無理だよねえ。
しかも京ちゃん裸で寒そう・・・
長靴無しでしもやけになっちゃいそう・・・
なんて私がハラハラしちゃいました。

窓から見てるのが暖かくて一番だよね!

真っ白ですねぇ。
京ちゃん雪は冷たかったよね(*^。^*)
しもやけになっちゃうから、暖かいお部屋から
眺めるだけがいいかも。
 
旦那様、お仕事にいけたでしょうか(^^ゞ

雪国ニャンの京ちゃ~~ん!
元気そうで何より^^

でも寒そうだねぇ。。。
寒くて毛がボワボワでかわいいなぁ~♪

それにしても凄い雪~!!
パパしゃん、お仕事頑張って行って下さいませ^^

・・・こっちも日曜の朝にチラッと雪が降ったんだよ!
アッと言う間に止んだe-282
すっげ~~く寒かったけどネe-330

おおっ!!出たのですね!!
スゴ~イ!!
・・と思ったらやはり冷たかったのですね~^m^
こちらはまだそんなに積もるほど降ってませんが
もしベランダに積もるようなことがあったら
ぜひともニャンズに体験させてあげたいと思いました
↓あっ、タビアンちゃんだ~\(^o^)/

う~~、ホント見てるだけで寒いですわ・・。
部長の「ずぼっとな」かわいいっす♪
ねこじゃらしさん、スカウトありがとう~。
ウチも部活しますた。
http://soranosora318.blog130.fc2.com/blog-entry-297.html

おお~、降ったねぇ・・i-4
京たん、まさかのズボッとな♪・・でもすぐ、ママーぁ!て・・
無謀な冒険だったわlねぇi-229
どれ・・次回、あーたんの見本のズボッとな♪を・・i-176

パパさん、無事行けたの~?って思ってたら
めだかちゃんとこで、リターンを知った・・。
そこに住んでからは最高に積もったってことかな?
京たん、ぶるっとな!なのにお外に興味は津々みたいi-194

09y67- ← あーたんからのメッセージですよ~!(笑)

あら~そちらも降ってますね!
こちらももちろん降ってますよ・・・。(涙)
京部長、なんと雪の中お外で散歩ですかっ!?
と思ったらやはり無理だったようですね~。
猫はやっぱりお家が一番よねっ!

凄~い、真っ白な世界!
住んでる場所が比較的暖かい所なので、ビックリ&珍しく見えちゃいます!

京部長はお散歩出来るんだ~、と思ってたら、ズボッとなスポットを作りに行ったんですね?!
自らの身を持って、雪の深さ(積もり具合)を教えてくれるなんて・・・!(違う???)

ズボッとしたあんよは暖かいお部屋で温めてくださいね(^^)

すごい雪ですね~^^;
京ちゃんズボって足突っ込んでみたけど…
無理だよね~(笑)
けど振ってくる雪には興味津々だね(^m^ )クスッ

すごーっ!
又こんなに沢山降っちゃって・・・
ずぼっとな、は1歩だけでしたか。
しかし、まじでずぼっ。
見てるだけだと、うきうき、わくわくなんだけどねー。
外ですっ転ばない様に気をつけてね~!

すっご~~~い(@0@)
パパさん、お仕事行けたんでしょうか??
こんな日くらい休んでもバチは当たりませんよ(笑)

京ちゃん、果敢にも雪の中をお散歩??
とびっくりしましたが・・・
そうよね・・・さすがに寒いわよね(><)
気にはなっても、こんな日はお家の中から
まっちろなお外を観察するくらいがちょうどいいのよ~!

朝見た天気予報だと、そちらは
さらに降り積もっちゃっている!?

京しゃんと雪!
実は待ってたじょ!!
でもって期待通りのかわゆさでちたーi-237i-178
お留守番ですよで、思いっきり部屋の隅っこにi-233
ラストの大中小な三枚、ゆっくりスクロールi-80
あぁ心地よい。
三枚目はウヒヒ♪な内股だけれど、
ちょっとずんぐりi-237
それもまたいいですナッi-175

うちも昨日起きたら銀世界でした^^;
でもそんなに積ってなかったので
スグにとけちゃいました~
京ちゃん、さすがにこの量じゃ
歩いたり出来ないもんね(・・;)
こんな時は家で寝るに限るよぉ~
あっ、雪が降ったら私だけ雪だるまを作ったり大騒ぎするけど(笑)