2010/04/05

演技派女優

     ママぁ、この女優さんは誰ですか?!
     女優1




あぁ、彼女はねぇ・・・
女優2




     キャサリン・ミヤコ・ジョーンズよ。
     女優3




       この女優さんはね、とっても遊び好きで・・・
       女優4




           あまえんぼさん♪
           女優5




だけど演技力には、とっても定評があるのよ。
女優6
すごいニラミきいてるぅ!         ちがうわね、京。これは「目の演技」っていうのよ。
キャメラマンさん、ビビってるよぉ!       それは確かに。ブレブレね。




            ほら、これが代表作の『 ジ・アルマジロ 』
            女優7
            この、体を張った演技で確かオスカーを手にいれたわね。




            そして、これは『 プリマの憂鬱 』
            女優8
            この作品では、脚線美がすごく話題になったわ。




            それにこの女優さん、腰が低くて・・・
            女優9




            ちょっぴりドジなところもあったりして・・・
            女優10



















     スタッフからは、とっても愛されているらしいわよ♪
     女優11







※一部、台詞修正しました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京ちゃんって大女優さんだったんですね。
そして、衣装持ちさん!!
すごく似合っててカワイイよ~☆

ちょっとドジ位が愛嬌があっていいのよ。きっと。
完璧な女なんてつまんない。
(え?私の強がりじゃありませんよ。。。)

こんにちは(^^)

きゃ~女優デビューしてたのね~(^^)w
しかも名前が……カタカナ…w(゜o゜*)wおばちゃんには難しいわ^^;
京ちゃんって呼ぶね(^^)v

なんか遠い人(にゃんこ)になっちゃった気が…(/_;)

さすが大女優♪衣装持ちの京ちゃんですね♪お似合いよん('-^*)/

演技派で腰まで低かったら~
スタッフの皆さんから愛されるに決まってる(b^-゜)

それでもやっぱり尻尾踏んづけてんだ(笑)そこが可愛いね(*^_^*)w

プリマの憂鬱は来たね(//▽//)

No title

お召し物が良くお似合いで!
さすが、大女優!!!
ウチは洋服キライ。。。
せいぜい北島マヤ風に
ガラスの仮面ごっこが限界ですわ。。。
洋服を着て仰向けっちゃってるところが、
かわいいなー!!!

No title

ハリウッド女優さんだったのねウフフ
次回作は、どんな映画かしら((o(´∀`)o))ワクワク
レッドカーペットでフラッシュ浴びたり
セレブパーティーにも出席しちゃうのよね。
パパラッチには気をつけてねウフフ

No title

キャサリン・ミヤコ・ジョーンズ・・・銀幕の女王i-175
ライバルはオードリー・ニャップバーン、あるいは
ミャリリン・モンロー・・(笑)

彼女の『ジ・アルマジロ』(まさに、アルマジロ♪)
カラダ張ってるわ・・確かに。すごいバランス感覚でトイレの
縁に立ってます~(驚) まさか用まで足してるんじゃ?
いけないいけない・・(笑)大女優に下ネタは厳禁ねi-237

お洋服、平気なんだ♪エライね!うちのは、タイムオーバーすると
大暴れよ~(笑)時限爆弾なんだからi-229

No title

 キャサリン・ミヤコ・ジョーンズ…w
素敵すぎます♪
ファンクラブあるかな(*´∇`*)

うちの杏仁は服嫌いなので
羨ましいです。

No title

これはこれは大女優様とは知らずに、数々の失礼をば…
あ、私、映画は大好きで、ゼタ・ジョーンズさんも本当ウットリするくらいの美女☆って感じの方ですよね!
おっと、京姫の方がお綺麗ですわ♪この被りものをピリリと被りこなしてる妖艶たる姿にプリマ姿までご披露してくれるとは、さすが大物女優は違いますっ!(^^)!

↑の記事のスタッフブログもいちお拝見して来たのですが、なにやら相当悲惨な事件っぽいですね… 私のリンク仲間にも賢明に活動されてる方が多数おられますが、まだまだ氷山の一角で、表に出てないもっともっと悲惨な出来事も沢山あるんでしょうね…
辛いものですよね、あ~ゆ~のを記事でとは言え知ってしまうと…

No title

やっぱり、しっぽは、踏んじゃっているんだな(笑)
キャサリン・ミヤコ・ジョーンズさんのコスプレ超可愛いです~!

No title

大女優さんが、もじもじくんに見えてしまいました。
申し訳ない。

 「それにこの女優さん、腰が低くて・・・」
すばらしいお辞儀だ!
すばらしいアレンジだ!

「農村の光」っていう、
日本映画のオファーがきているって
小耳に挟んだけれども
(キネマ旬報にかいてあった(虚)笑)
なんでも、ほっかむり姿が拝めるとか…

(あー、なぜ、素直に
「京しゃんのほっかむり姿が見たいです!」
って、言えない、月餅子、)


正丸峠の事件、全く知りませんでした。
埼玉版の新聞記事に載っていてもおかしくない事件なのに。
人間はどこまで残忍になれるのだろうか、
しかもこういうことをする人間は残忍なことをしているという
意識がないのかもしれない
と思うと、さらにやりきれぬ気持ちになる。



No title

キャサリン・ミヤコ・ジョーンズさんパーカーのフードぱんぱんじゃない?
も、もじもじクンかと思いましたよ。
す、すいません、ゆるして・・・・。

No title

京ちゃん お洋服がとってもお似合いね!
ゴロンと転がってる 京ちゃん
とっても かわいいわ!

No title

尻尾ふみふみは欠かせないですね(笑
プリマの憂鬱の脚線美すばらしいi-189

いろんなお洋服かわいいなぁ~
よく似合ってるi-184

● お返事 ●

◆かおりんさんへ
 > ちょっとドジ位が愛嬌があっていいのよ。きっと。
 どうもありがとう・・・ふぉろーが虚・・・
 でも、ママはそんな京が好きよ。
 もっと魅力を振りまいて・・・あ、「魅力=ドジ」じゃ
 ないのよ、そこ!(現在、超面白い事をまたやってますよ!
 後日に期待乞う!)



◆NIKOさんへ
 > きゃ~女優デビューしてたのね~(^^)w
 いえ。別人ですよ。
 顔と名前が似てるだけ~

 
> なんか遠い人(にゃんこ)になっちゃった気が…(/_;)
 だから、別人だって!

 >演技派で腰まで低かったら~ スタッフの皆さんから愛されるに決まってる(b^-゜)
 だよね?人間の女優さんたちにも見習って欲しいねぇ。
 
 > それでもやっぱり尻尾踏んづけてんだ(笑)そこが可愛いね(*^_^*)w
 えぇ。これだけは外せないらしいよ。
 本人いわく、これは「ドジ」ではないらしい。
 「チャーミー・ポイントよ、ママぁ!」と言う。チャーミーって・・・?



◆じゆみゆさんへ
 > お召し物が良くお似合いで!  さすが、大女優!!!
 ・・・つっても、ピンクは似合わないかも。色黒だから。
 オレンジは似合う。茶系娘だから。

 > ウチは洋服キライ。。。
 るぅちゃんは、勿体無いよ。
 あのまるんとしたボディー隠しちゃーダメだよぉ。



◆下僕さんへ
 > ハリウッド女優さんだったのねウフフ
 いえ、誤解です。

 > 次回作は、どんな映画かしら((o(´∀`)o))ワクワク
 別人なんですよぉ。

 > レッドカーペットでフラッシュ浴びたり
 名前と・・・

 > セレブパーティーにも出席しちゃうのよね。
 顔がにてるだけで・・・

 > パパラッチには気をつけてねウフフ
 あ・・・それは毎日気を付けてるけど撮られちゃってます。
 敵は身内だった!



◆とんたさんへ
 > 彼女の『ジ・アルマジロ』(まさに、アルマジロ♪)
  ~~~ まさか用まで足してるんじゃ?
 してます。終わった瞬間です。
 あそこからとどかない砂、かこうとしてるところですよ。
 
 京は、おちぃの真っ最中(もなかじゃないわよ~ん♪)は、
 背中シャキーんって伸びるの。場所は前方の入口(低い所)で。
 縁に【足・手・手・足】の順に一列に並べて、人の顔見ながら
 微妙なバランスでやってる。 
 で、うんとの場合もともとは奥の高い方の縁に大抵は両手掛けて、
 ちょっと猫背で、両足踏ん張って、壁を見つめてやってた。
 で、その発展型として両手+片足掛けるようになってきて、
 ある時、両手両足乗っかっちゃって・・・最後の足が縁に
 乗った途端、まっすぐ後ろに倒れて・・・後頭部打撲の件。
 思うにこの時の敗因は【足・手・手・足】と並んだ瞬間、
 おちぃの時と勘違いして、咄嗟に背中伸ばしちゃったからだ。
 そして今回の勝因は【足・-手-・手・足】に改善した事だ。
 -手-は左手。写真でもちょっと浮いてるのが分かると
 思うけど、真っ最中(もなかじゃな・・・ワカッタヨォ・・・オコルナヨォ・・・)も
 この救世主の左手で(ん、まさに救世“手”!!・・・オコルナヨォ・・・)
 バランス取ってんのぉ!+手を前に出す事で背中が自然に丸くなる
 って寸法よ!よく、2回目でここまで改善策を講じてきたなって
 ちょっと感心。でも、危ないから普通に立ってして欲しい。



◆hi-deさんへ
 > キャサリン・ミヤコ・ジョーンズ…w
 > 素敵すぎます♪
 > ファンクラブあるかな(*´∇`*)
 はい、問い合わせは他所でお願いしますよぉ。
 他人の空似、別人なので。

 > うちの杏仁は服嫌いなので 羨ましいです。
 猫は裸が一番!
 京なんか普段は首輪すら付けていたくない、と言いますからね。
 「纏うとすればニボシの香りかしら~♪」と先日の
 記者会見で言ってましたよ。(あ、やっぱ本人?!真相は謎!!)



◆しゅりっちさんへ
 > ゼタ・ジョーンズさんも本当ウットリするくらいの美女☆って感じの方ですよね!
 ぅん。ウェールズ出身らしいけど母方にアイリッシュが入ってるからか、
 イギリス人っぽくないベッピンさんですよね。
 バンデラスとやった「マスク オブ ゾロ」の時はてっきりスパニッシュ系だと
 思ってたくらいだもん。あの、骨太な感じが好きぃ。



◆いくぱんさんへ
 > やっぱり、しっぽは、踏んじゃっているんだな(笑)
 そう。コレが大事。
 この「エンディング在りき」の企画だったのス。



◆月餅子、さんへ
 > 大女優さんが、もじもじくんに見えてしまいました。 申し訳ない。
 別に、いいよ。うちではこの写真を「サル」って呼んでるし。

 > 「それにこの女優さん、腰が低くて・・・」  すばらしいお辞儀だ!
 コレ、完全に尻尾のメンテなんだな。この時点ではまだ踏んでないのに。
 何故だ?!京。何故、わざわざ踏みに行く。 

 > 「農村の光」っていう、日本映画のオファーがきているって
 > 小耳に挟んだけれども (キネマ旬報にかいてあった(虚)笑)
 ほっかむりも似合うんだろうなぁ、多分。
 しかし、根本的な問題があるね。日本映画如きじゃぁ 、
 その映画の制作費全部をミヤコのギャラに払ったとしても足りなくね?
 (ミヤコ自身は腰が低いが付いてるスタッフが高飛車らしい・・・)



◆あきらさんへ
 > キャサリン・ミヤコ・ジョーンズさんパーカーのフードぱんぱんじゃない?
 > も、もじもじクンかと思いましたよ。 す、すいません、ゆるして・・・・。
 ぅん。いいよ、許す。てか、正解。
 あの写真蔵出しでだいぶ前からあるけど
 うちではアレ「サル」って呼んでるから。



◆milk☆さんへ
 > ゴロンと転がってる 京ちゃん  とっても かわいいわ!
 アレ、何気にかわいい写真となっております!
 薄いピンクだからレフ板の役割になったのかな?
 光が好きな感じぃ♪



◆まゆぺちさんへ
 > 尻尾ふみふみは欠かせないですね(笑
 あの「技」だけは「だれにもあげない!」と、
 伝承を拒否っていますよ、この師匠ったら。

 > プリマの憂鬱の脚線美すばらしい
 でしょ?てか、完全に内またなってるし、
 小指立ってるし。
 あの時、多分ムイムイがいたんだと思うけど、
 もう、あの状態で止まっちゃって。微妙に手足が
 下がったり上がったりの同じような写真がいっぱい撮れた。
 「つつーーー」と下がってきたなぁ、と思ったら
 「ぴんこっ!」って上がるの。声出して笑ってた。