2011/01/15

袋部通信 【号外】

じゃ、本日も新入部員の紹介ですよッ

いってみよッ



部員128:タビー & 129:アンヌ=マリーちゃん
タビアン1



ちょと前までは、ふたりとも

ほわほわのおちびでしたよ。

ずっきゅんどっきゅん、ですの~ぅ♪



ねこじゃらしさんは「袋や箱に熱心じゃなくて」と

仰るが、宝のお山を掘り返せば・・・



けっこう、部活してますたッ
タビアン2



今後、大いに期待したいふたりですよ。

ほわほわ兄妹(姉弟?)の様子は、コチラ⇒






そいじゃ、

また届いてきている部活報告ですよッ



部員67:ポコ
ポコ1
うさぎさん部活



またまた、

かわえぇうさぎさん部活をめっけちゃった♪



でも、ポコ

こないだ大変だったんだってさー



おうちに入れて、ほっとするポコ・・・
ポコ2



ちょいとした事件は、コチラ⇒






部員97:仙一
仙一1




仙一2



何だか、

通常部活より、ゆるゆる系部活の方が多くないかぃ?

そんな、甘ったれ仙一の毎日は、コチラ⇒






部員93:チャイ
チャイ



ついに、ですよッ☆

いっつも、いっつも、

キキちゃんやののちゃんの部活を

羨望の眼差しで見つめていたチャイ坊。

ついに、部活報告が届きますたッ



今回は、お子さんの赤ちゃん時代に使用しておられた

『スリングで抱っこ部活』~♪

えぇ、えぇ!

立派な袋ですってばッ



当然、

部員91:キキちゃん & 92:ののちゃん も~♪
キキちゃん&ののちゃん



ぃやぃや、に見えるのは抱っこの状態で

接写されてるから、カメラを嫌がってるみたいですよ。

みんなの様子は、コチラ⇒



京部長も、おちびの頃はスリング抱っこが大好きですた。

スカートの中ばっかり入ってくるので、

スカートごと運んだりしていたのがきっかけで。



抱っこ嫌いな子でも、案外スリング抱っこはOKかも。

NonoKikiChaiさんも、同じ事を仰っていますよ。

ま、顧問は

既に3.9キロの京で、もうする気はないですがね。

良ければ、お試し~~~






部員100:空ちゃん
空ちゃん1



部員101:陸
陸1



今回は、

紙袋とビニール袋で励んだふたり。

エラかったね~ッ☆



で、も、、、
空陸



結果は、またビリビリ~

暴れん坊主め。

空ちゃんも、大変よね~の感じは、コチラ⇒






部員19:ぴんたろうちゃん
ぴんちゃ1



今回は、部活間違いじゃなかったッ

ぴんちゃ、コレお気に入り認定みたい。

透明で、三毛猫の魅力を見せつけながら

部活できるからかなー?

流石、計算高ッ

(とっきどき、計算間違いあるけどねー)



部員20:ムックちゃん
ムク子 わたしも~部活



こちらは、計算無しの

「ムックもーーーッ!」部活。



最近、オトナのぴんちゃの方が手が掛かるらしい。

ムックのおもりにも飽きて来たのかな・・・?

ふたりのドタバタは、コチラ⇒



で、甘えん坊ぴんちゃ『おひざ寝部活』~
ぴんちゃ お膝部活
いくぱん、あまあまだZ。









今日の京部長

米袋、その後。



部員08:パパ に取られそうと見るや否や
その後の米袋1






パパの指やエノコロに
その後の米袋2






誘われ
その後の米袋3






その後の米袋4






激しく
その後の米袋5






扱いはじめ・・・
その後の米袋6






[広告] VPS







こんな形で
その後の米袋7






終焉を迎えますた。
その後の米袋8






その後の米袋9



最後は、

爪とぎの方へ歩いていって

そこで脱ぎっぱなしになっていたので、

部長がおこたで休憩中に、

音をたてないようにこそーりと捨てますた。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みやのじ顧問、タビアンのご紹介ありがとうございました~。とっても懐かしい写真の数々^^;懐かしく思い出しましたです。
あの頃は小さかった…。今や、京部長よりでっかい4.5kgですの(^^;;
みなさんの部活動はなんというか貫禄さえ感じられますねー。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

新入部員のふたりがと~ってもかわいいいい!
今後が楽しみだね~

そうなんです、実は仙一はゆるゆるというか甘えん坊というか・・・
ポコ通さんと知り合った某所ではむふん仙一と呼ばれてまして。
とにかくおねえたんのおっ○いにくっつくのが大好きなの。
あぁ、悔しい。

京部長もスリングを愛用していたとは!!
今後のチャイにも希望が湧いてきましたよ(≧ω≦)
チャイはスリングかなり気に入ったらしく
中でいびきかいて寝てます。
…ってチャイは4.4キロですよw(*_*)w
おもっ(>_<)

米袋…
使い倒しましたね~♪
部長あとで探しちゃったりしませんか?

くぅ~っ、しょっぱなのちびにゃんおさしんから
ハートがっつり掴まれましたよ~i-176
袋部通信はいろんなコの様子が見れて
“にゃんず福袋“”のような感じですにゃ~i-237

あら・・とっくに捨てられたかとおもった『米』・・
あっさりと捨てないエコ一家なのね(笑)
ちゃんと被ってる~って思ったら
破れ面から突っ込んでた!・・米袋もこれぐらい
遊んでくれたら、迷わず成仏しそ~i-176

部員の猫ちゃん達もカワユスですねぇ~e-349
途中の真ん丸お目目のみやこちゃんが激カワユスです~e-349

袋はやっぱり破れてしまいますたね…
袋をすっぽり頭に被ってウロウロしているみやこちゃんがこれまたカワユスです~

みんな部活に励んで、頼もしい部員がたくさんですね。
部長は破ってしまいましたか~!
その袋から覗いてる部長が可愛い!!

袋部プラス、季節がらいいですなぁ~♪
ええ、主に羨ましいっすi-197
みんなきっちり袋部してますネi-189

ぶちょお、パパさんに米袋取られるのは
ちょっと!だったんだ(笑)
咎めるその手がかわゆいなぁ~♪
「みぁあこ♪みゃあこ♪」って
カワイイ声が聞こえてきましたよ~i-278
その後の米袋4、こちらも目を見開いてしまったZ~☆

突き破った「米」!



ずぼっとしすぎでしょーー!!
肉球の跡がチラリ☆って感じじゃなく
あなぽこだもんね~凄いは京ちゃん
米袋の見事被りこなしてて
度肝抜かれましたオォォー!!w(゚ロ゚)w

部長の米袋被り・・・・
すばらすぃ~~です~ぅ!
そして最後にはどこかのアバレンボーのように
お破りになるんですね~~(笑)
豪快なつき破り、ハラッショー!
あ~~!
お友達のタビアンヌちゃん仲間入り~ヽ(^o^)丿