2011/01/14

ママの『好き』

ママの『好き』は、
ママの好き1






ここんトコ。
ママの好き2






目や鼻がギリ見えない『ほよほよライン』~♪
ママの好き3









ところで、狸寝入り中の京さん。
ママの好き4






バレてた~ぁ?
ママの好き5






そろそろ『のしかかりの術』解除してもらえないかな?
ママの好き6
おしり、イタくってさ。


  ・

  ・

  ・




ィヤだっ!
ママの好き7



寒いからね。。。



それにしたって、

そこまで寸詰まって、

真ん丸くならなくてもいぃんじゃ・・・






 【本日の米事情】

  当然、炊く米もなけりゃ冷凍ストックも無し。
  予告どおり、パスタ。
  
  それじゃ、モノ足りないので
  休日の朝食用に準備していたイングリッシュ・マフィンと
  スクランブル・エッグ。
  と、昨日の残りモノのミネストローネ。

  「こんだけありゃ、例え米が出てなくても文句ナシオだろ。」
  「ぅん。すごく美味しかった~おなかい~っぱぃ♪」

  明日は買出しッ!がんばるぞ~ぉ
  応援してくれたみんなッ
  サンキューオバQ~~~~ッ☆
  これにて、一件落着。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

’ほよほよライン’も好きだけど・・
耳の横の毛並みが流れてる部分が触るの大好きです^^;
(場所わかります?京ちゃんのを見てニヤついてた私)
うちも毎晩足の痺れを我慢してるの~
トイレが限界までね(笑)

おおっ!!ついに買い出しの日が
やってきたんですね~ヤッター

先日は豪華に紹介してくださって
ありがとうございます・・今日もうさぎ特集してますぉ(笑)

にゃん子のパーツって萌えるわよねっ!
可愛くって可愛くって思わず噛み付きたくなる~!(なりませんか?汗・・・)
あ、ひょっとして京部長も窒息好み?

夜ご飯だか朝ごはんだかわからん、めちゃくちゃなメニューになりながら持ちこたえられたね。
米がなくてもサバイバルできる有益な実験だったね!

猫ちゃんって本当にどこもかしこも可愛いですよね。
私、鼻の頭の毛の向きが変わる場所が
すっごく好きです(結構変)
 
おコメなくったってなんとかなるもんですね。
( *´艸`)クスクス

甲賀猫!京!
ぅおいッ、かっこいいよ~i-189
(やっぱり今年は山田風太郎に本格的に着手だナ☆)
あ、れ・・
でもこの術って、とある爺さんが・・
アレはおんぶか♪
あははi-80京しゃんの「ィヤだっ!」顔好き~e-446

ほよほよライン☆
あんまり意識して見たことがなかったじょ。
むしろいつもその辺りを嗅いでいるような・・
月子の京しゃん『好き』はいろいろあるけど
やっぱり、内股e-420だナ~i-278

『ほよほよライン』の写真いっぱ~いi-194すごく好きなのね~♪
姪っ子が赤ちゃんの時、このライン好きだったな~。
むに感がス〇ーピーみたいで・・i-237

のしかかりの術、あーたんはとっとと解除して今はおこたに行っちゃった・・。
乗ってると重いけどあっさりどかれるとさみちーi-202
ィヤだっ!・・の眼力、すげーよぉ(笑)
すでにこの目が妖術かましてるっぽいです。

『やっぱお菓子では腹は膨れませんデシタカ』

京ちゃんのほよほよライン、私もさわりたいです(笑)ここ、いいですよね。私もついつんつんしちゃいます。
京ちゃん気持ちよさそうだなぁ。

うんうん!!!
私はさらに顔をみっちみちに埋めた時の
ほよほよラインが好きですね。
みやこさんの、おこたにみっちみちは
かなり私の直球ストライクですわ!
ウチはめったに顔埋めしないもので、
ここで楽しませていただきました。
ママのおしり?
みやこさん、ほっとけほっとけ(笑)

ほよほよライン、かわいいですね☆
ほんと、顔をうずめたくなりますわ~。あまり普段意識したことなかったけれど、今後注目しちゃうかもです。耳の付け根のちいちゃな袋も好きです~♪

ほよほよラインがとっても好きなんですね。
たくさんの写真があるもの。
猫さんってどこのパーツをとっても可愛いから、
どこが好きって中々決められないなあ・・・
私は圭佑のどこが一番好きなんだろう・・・って考えちゃいました。

うんうん。改めて言われると
この見えそで見えないほよほよライン、
いいかも~~♪♪
私はどんな顔してるのか見たくて一生懸命覗き込んだり、
最終的にはちょっかい出して
顔をコッチに向けちゃったりしちゃいますけどw