2011/01/13

どどすこすこすこ



どどすこすこすこ
どどすこ1






どどすこすこすこ
どどすこ2



パパが、

楽しんごにハマってしまいますた。



ハマるのは勝手だが、

何故、京で表現するのか?

出来ていませんけど。

おまけに、



ナンとかチュー
どどすこ3



うろ覚え。



何でオッサンって、恐ろしくかけ離れた

うろ覚え方になるんだろうか?



ぃや。

個人差もあるかもしれないが。



でも、オッサンって

少しのニュアンスの違いで印象が大きく変わる、

という事を理解できない人が多い気がする。



(と、ココまで書いて頭に浮かんだオバサンが

 2人、いる。。。



 んーーーーーーーーーー

 あっ!



 きっと、あの人達はオッサンナイズされたオバサンなんだ。

 そうに違いない。

 上手く、纏まった。よしよし・・・ )



パパに任せていたのでは、

固まった京の顔と体が、不器用なヤツだと

勘違いされかねないので、

ママに貸してみよし、と京を取り上げる。



どどすこすこすこ
どどすこ4






どどすこすこすこ
どどすこ5






どどすこすこすこ
どどすこ6






らぶちゅ~にゅ~♪
らぶちゅーにゅー
オッサーン!決めポーズでピンボケすかッ?!



ちょっと、『手でハート型』は

ハードルが高かったけど。



ママの所に来た京は、顔からも体からも

チカラが抜けて、楽しそうじゃないすか。

ね?






【本日の米事情】

 冷凍ストックのごはんが二日分はあったにも関わらず
 「えーぃ、ままよッ!」と大量のチキンライスに
 使用してしまい、食べ切れないほどのオムライスが完成。

 この大量使用により、完全に明日の米はございません。
 よって、明日はパスタとパンで乗り切らせて頂こう。

 皆さん、呉々も米の残量の確認は怠らずにの。



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

も~うっ!!
又知らない人の名前が出て来て、意味がさっぱりわからなかったので、
検索して動画を見まくってすっかり無駄な時間を過してしまった・・・orz
なんか虚しさだけが残った。

http://www.youtube.com/watch?v=YBNWc8siDTI

おおお!ズッコのマミィさん、
わたくしも分からずみっけてきましたZ!

楽しんご可愛いですよね~♪
でも最近、ネタが生易しい気が…、物足りない自分w

京ちゃんダンスも出来るのか~、多彩だなww

お股かわい過ぎ!お股!!

うちもよくCMとか歌番組に合わせてにゃんにゃんダンス、踊らせてますよ~。

ネタは知らなくても、ひたすらかわゆい京しゃんi-233

たしかにみやのじさんとの方がなめらかですな~☆
でも、どどすこ1の態勢、すごく好きですi-237

ああっ、でもやっぱりみやのじさんとの方が
目がいきいきしてる~i-189
ぜんぜんちがう~☆

京しゃんにはいつもらぶちゅう~にゅ~してもらちゃって
悪いねぇ~、でへでへi-194(勝手にされてりゅの)

どでかいであろうオムライス、ちょっと見たかったっすi-278

どどすこすこすこすこ…パパさんは手の振り、みやのじさんは体のくねくね感を表現されてる?開いたあんよが可愛い~。黒い肉球もキュートよね♪
冷凍米在庫、私も翌日のお弁当用のをうっかり納豆ご飯で食べてしまい予定が狂ってしまったことありますよー。

なんとかチュー・・・に大笑い~~(^0^)

京さまー、ラブちゅうにゅー♪してもらってヨカッタネ^^ 
ちょいボケの決めポーズ、ニャイスです^^

本日我がブログにて部活報告完了いたしました。
チェックお願いいたします!
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/soratoriku/1946655

マミィ、ついに楽しんごを見つける。
きっとラブ注入!がイタリアで流行り出すヨカン!
京ちゃん、パパに操られるのと
ママに操られるのとじゃ全然違う!
全身違う!
みやパパ!肝心な1枚ピンボケって!
日頃から詰めが甘いヒト?
ぶちょぉー!今日の記事三毛猫が部活しました
今度は部を間違えなかったよー

やっぱ うろ覚えじゃ 仕上がりに残念感が
出ちゃうのかな~^^
だけど父娘 大事なコミュニケーションね!
みやママんはバッチリだね~。
ちゃーんと私には ハートみ見えますよ~。

どどすこ3・・ すぅちゃんに似てる~♪
ふたりとも福笑顔だよね~。
黒猫はこうはならんゾ! ナンデかな~?

米残量確認 私も誤ることある~ッ!
そんな時は る~び~で誤魔化しちゃう(*^_^*)
※呑み助ならではの 逃げ道?(笑) 

やっぱり抱っこの人が違うと表情も違いますねえ。
自分だと後ろからで見えないし、
無理に写真撮っても体勢が良くないから嬉しそうじゃないし!

パパさん、決めポーズでボケちゃうなんて!!!

ぷぷ~~確かに パパのときよりママの振り付けのほうが 顔がリラックス!!
これは 技のなせる業~♪でしょうか^^

お米って うっかり気づくと空ですよね~~うちもそこが見えてる・・・実家からもらってこようかな~♪ タッパに移して帰ってたら 母が めんどいからって 袋ごとくれるようになった・・・(笑)

かけ離れたうろ覚えするオッサン・・・
私を呼びましたか?(爆)
パパさんだと京ちゃんちょっとノリが浅いのかな?(^m^ )クスッ
決めポーズがピンボケ~おしい~~(笑)

あ~、ワタシもネタがわからなかったから動画でチェックして
コメ欄見たら、月たんがちゃんと用意済だった・・
さすがナントカカントカ・・→もはや課名も肩書きもあやふや・・(笑)

うん、みやママのほうがあきらかにあんよもお顔も
チカラ抜けて可愛い感じ~i-176
ラブ注入~i-175 ピンボケだ・・パパ、残念!気合注入~i-178
アタマに浮かんだオバサンって
まさかワタシとか〇〇子、たんとかじゃないよね・・?(笑)

私じゃ・・・ないですよね?
私もオッサンくさいオバサンを自覚してるから
ちょっと気になったんだな。。。

しかし、ここでも楽しんごネタを見るとは!!!
やっぱり流行ってるんですね。楽しんご。。。
みやこさん、ママの手を借りて
ちゃんと片手上げて、もう片手脇の下に
いってるじゃないですか!
ネタ、バッチリですよ。
それにしても、手でハート型はムズイ・・・。

むむ、動きが固いっ!と思いきや
ママさんに交代するやなんてなめらかな♪
お顔もリラックス~な感じ♪

私も、
チェンジ直後の足がぱーにみとれちゃったi-175
かわい~いi-237

ピンぼけ残念っi-201

あははは(≧▽≦)
パパさん、一番肝心なところがうろ覚え~(笑)
そういえば楽しんごって
最初はお姉ちゃんとコンビだったのに
いつのまにかピンになってたのよね~。
お笑いの世界って厳しいわ・・・(-0-;)

京ちゃん、ちゃ~んと物まね(?)できるんだから
えらいわ~(*´▽`)
うちなんてこんなことをしたら血を見るからね・・・(T-T)

マミィも注入してもらわないとww
私も芸能人にすごくうといけど、
この人は知ってるわ~どどすこでわかったよっ!
「ねずっち」は、お正月初めて見たんだけど。。。

パパとママのお陰で京ちゃん、
どどすこ祭りだったのね。
パパのうろ覚え、わたしもそうかも。。。
おっさん?
でも、決めポーズは逃さないわよ~。

今晩は、パスタだったのか?
それともパン?

怒濤のどどすこ祭りじゃないのよぉ。
きめポーズ決まってるわー。
おっさんのうろ覚え・・・
丁稚のまわりにいるおばさんにも
うろ覚え族がいて、そのマスキングのせいで
正しい名称が再生できなくって困ることあるッ。
風邪から復活したから、部活もがんばるYO!

え、
〇〇子、たんて・・
月餅子、たん、では・・e-350NO~!!!

オバサンよりオッサン、の方がいいな~
どちらかといえばぁ~

こんにちは~。

あはは~
偶然にも・・・ウチのもこにゃんも昨日の記事で
新長崎国際空港~特訓中の写真載せました^^
さすがに~ラブ注入~ハート・・・は
ムリですが・・・
京さま・・・何とかがんばってハート手に!!笑