2011/01/12

米袋


先ずは、その後届いて来ている

部活報告からす。

いってみよッ



部員123:ズッコ
ズッコ1



ちょっと、得体が知れない・・・感じに。

お気に入りのサマーライナス de 部活。



けっこう、活発じゃない?
ズッコ2
幽霊気取ってる割には。



そ・れ・と・・・

クローバー部活なんだけど。。。



部員16:ゴマシオちゃん
ゴマシオちゃん



こうなっちゃう事は目に見えているのに

「可愛く育ったから~♪」

なんて言って、部屋に入れちゃうもんだから。

とうちゃん、懲りないヒトだよ。

クローバー部活はピッピちゃんも参戦ッは、コチラ⇒









部員94:圭佑
圭佑1



圭佑は頑張っているところを、

Anneさんに認めてもらいたいのに。



Anneさんは、TVやPCにお忙しいすー
圭佑2



仕方ないので、圭佑・・・
圭佑3



とうとう、自主トレに励みはじめちゃいますたッ

(相撲部じゃないぜよ、四股踏んでるっぽいけど。)

ひとりでも頑張る圭佑は、コチラッ⇒









部員47:たける
たける1



うさぎ年部活。

かわえぇので、うっかり採用しちゃったけど

ゴマシオちゃん以外、みんな男子じゃんッ

うーーーッ 許されないッ!



・・・この後姿のクセに、男子。
たける2



でも、たける・・・脱いだら凄いんです。

ご愛嬌な日常は、コチラ⇒








そして、

今日の部長は、米袋



部長、新参なんだけど・・・
米袋1






米袋2






米袋3






米袋4






そんなこと言わずに、もちょっと試してみてよ。
米袋5
短くしてみたし・・・






米袋6






米袋7






米袋8






[広告] VPS







米袋9



不合格、頂きますた・・・



この米袋、2キロくらいですかね?

秋頃にパパの弟が送ってくれた長野の新米だったんですがね。

冷静に見れば、こんなに小さいのに何を勘違いしたか

顧問、5キロあると思い込んでいますた。



そして、今夜で終了。



そう。

明日、炊く米はございませんよ。



あと二日で週末の買出し日。

何とか、冷凍のストックごはんで凌げますようにッ!

冷凍庫の神さま、お願いしますよッ

(冷凍庫の神さまで合ってますかね?お願い先。)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぶちょぉにも、合わない袋があったんだねぇ。。。
ハバが広すぎ???
ママに言って、もうちょっといい袋をもらうといいネ♪

でも、被ってみよう~~~と言う心構えが、
さすが京ちゃんだねi-235

「う~~」の尻尾の先が最高e-266
クネッ!ってるぅ~i-184

圭佑さんの、ジョーズのような顔に衝撃!
こんな風になれるようにこれからも部活頑張りまーす!
(元気だけがとりえ)。

やっぱ、部長クラスになると袋なら何でも良いって訳にはいかなくなるんだね。
日本にもコメのない家というのは存在するんだ・・・
週末までまだ日にちあるで~。
大丈夫か?
ラーメンでごまかすしかないね。

部員がメッチャ増えている
嬉しい事だ。ポコにも部活動させないとな
と思っていたら、うっかり閉め出してしまいました。詳しくはブログで…私のうっかりミスですがね

ちょっと小さいよ、部長~
でもそういうところが部長らしいかな。

仙一もまた早くも頑張りましたぁ。
今回は動画付きでアップしましたよぉ。

みやのじ顧問に京部長殿おはようございます^^
部員のみなさん部活動に励んでますね!

部長の袋へのこだわり…
見習わさせていただきますっ!!

我が家でも…
今日と明日は袋部部活動絡みの記事になりますので
ぜひのぞきに来てください(≧ω≦)
……なんとっ!!あのチャイが(@_@)……
…って感じの記事ですよん♪

おはよう~♪

短くしたら被りやすそうだったのにね~
お気に召さなかったのね。

ん?この米袋マチが大きいから5kg入るような気がする。
少なくとも3kgは・・・気になる~!!!(笑)

冷凍庫の神様にお願いしても増えないような気がする・・・
みやのじさんとみやパパのお腹の神様にお願いしてみては・・・。

みんにゃ、個性的な部活動してるわね♪
見てて楽しい~i-194
ぉ~、新参者は不合格なの~?
大きさ的には黄色いのとそんな変わらない気が
するのに、幅のちょっとの差も許されないのね(笑)
さすがこだわり部長~i-179
“米”ってインパクトある袋だから面白いんだけどな~i-201


『コメが無ければお菓子を食べればいいじゃないデスカ』
by マリー・あーたワネットi-175

部長、圭佑の部活動を見て頂いてありがとうございます。
部長はさすがですね。袋へのこだわりは半端じゃないですね。
中身のお米がとても美味しくても、その袋にはNG。中々厳しいです。
圭佑なんか「サクッと美味しいおやつ」に誘われて、後先考えずに袋にチャレンジしてましたから・・・
部長をちゃんと見習わせないと・・・

ゴマちんのクローバー部活が可愛い!!!

米袋、不合格でしたか(^m^ )クスッ
京ちゃんの頭スッポリサイズじゃなきゃ
駄目なのかな(笑)
とりあえず袋に入ってみるところが流石です♪
うちは気に入らない袋には見向きもしません^^;

米の袋渋い~~!でも不合格~~( ・∀・)アヒャ
紙に入った米って高級なヤツだよね!?
美味しそう~~じゅる

ワタシは米がなくなってきたら
パスタ三昧で誤魔化すの
でも白い米が異常に食べたくなるのよね・・・

あら、京ちゃんでも気に入らない袋があるんですね~(@0@)
あ、京ちゃんだからかしらねっ(^^*)
幅が少し大きかったのかぁ。
京ちゃんは小さめがお好きなのね☆

ゴマチン、クローバー部活だったんだww
圭佑ちゃんの自主トレ風景、
踏んばった足がかわいすぎ~♪

部長っ!米の袋は失格ですか。
大きく米って書かれてなかなか渋いんですけど~。
あと二日、これは鍋にしてうどん入れるか、
パパと外食!いいかも♪

コメは間に合いましたか!!w
ウチはご飯の確率低いので、
米なくなってもわりと平気・・。
あ、チクリ訪問ありがとう~(^_^)v

こんばんは! はじめてコメントしてみます。
部員のみなさん、活発に活動されていますね~p(^_^)q
部長さんはさすがの風格ですね! 実に落ち着いて袋を味わい、そしてハバにまでコメントを…。
また見学にきま~す( ´ ▽ ` )ノ

袋部のゆる~い感じがとっても素晴らしいですネi-237
圭佑さんの踏ん張り、ハムスターのようでかわゆいですね~☆

ぶちょおはフィット感があるの袋がお好みなのかな。
その方が歩きやすいし?
「米」まさに美味そうな字ですな!
みやのじ家、餅は食べちゃった?