2011/01/11

エノコロ The Final 2nd



FINALⅡ1






FINALⅡ2






FINALⅡ3






また、壊れちゃったね。
FINALⅡ4






FINALⅡ5



京、大丈夫よ。

今の我が家には、

前回のようなショックはナッティングー

(前回のエノコロ The Final)



何故ならば、

クリスマスに届いたエノコロが

うなるほど、あるのよ。

(とんた子からのクリスマスの貢ぎ物)



ママが、エノコロの在庫を出して来ましたよ。
[広告] VPS







今度は、茶色のエノコロよ。
FINALⅡ6






FINALⅡ7






ママ、椅子の上から撮ってるのよ。
FINALⅡ8






FINALⅡ9






FINALⅡ10



せっかく、新品エノコロを出したのに

何だか、椅子の上のママの真似をしたい京。



仕方ないので、
FINALⅡ11






カメラをパパに渡し
FINALⅡ12






代わりにエノコロを。
FINALⅡ13


  ・

  ・

  ・


FINALⅡ14



色が違ったから、

すんなり馴染めなかったのかしら。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エノコロの唯一の難点は壊れやすい所なんだよねぇ。
うちもストックは欠かしませんよ。
大量害したのに、ついつい猫友さんにプレゼントしちゃってもう品薄~!
うちはグリーンもベージュも同じく遊ぶけど(←どーでもいい)、
さすが今日部長はこだわりがあるのね・・・

タイトルがちょとせつない~i-179
そっか、「うなるほど」エノコロ(笑)

山椒とお揃いの茶色エノコロはイマイチ?
ただ、彼はFinalを迎えるほど遊ばないi-241
今は羽根に夢中☆

みやのじさんの真似っ子したい京しゃん、
かっわゆ~いi-237i-178
特に9,13がたまりませぬ!!
13なんてみやのじさんの右足踏んでるじょ~♪
きゅんとする重みですよねぇ~e-446


「エノコロ・・枯れちゃったニャ?」
って最初思ったのかも~i-237
ママ大好きな京ちゃん可愛いねぇi-80

我が家の茶エノコロは、
はるチャンがどこかへ隠したみたいで行方不明中。
捜索しなきゃ。

部長は緑のエネコロをお好みなんですね^^
そういえば…
我が家でも緑のエネコロの方が消耗がはげしいかも(^_^)

いつもいつもエノコロで遊んでたもんねえ。
人気のあるおもちゃは壊れちゃうんだよね。
でも在庫があったなんて京ちゃん、良かったねー。
そう思ったらちょっとなじめない???
パパさんに遊んでもらったら馴染むのも時間の問題だよね!

エノコロは大人気だけど意外と壊れやすいのかしら?
でも在庫があって良かったですね~。
色が違うとやはり何かが違うのかしら??

うぉっ?早くもファイナル?エノコロって
結構ヤワいんだね~。
あーたんはエノコロ興味無し!・・せつない・・

うなるほど(笑)献上しといてよかったわi-237
緑のエノコロも冬になったら茶色くなるのにねぇ。
やっぱりちょっとした変化もにゃんこは敏感なのかしら・・
フフ・・椅子に乗っちゃって可愛い~i-176
仕方ないので・・のイカ耳がぁ~i-237

えのころ壊れてもたくさん在庫があるから
京ちゃん安心だね♪
けどえのころよりママの真似をしたくなっちゃうって
可愛いですよねー^^

うんうん、エノコロじゃらしって食いつきすごくいいんですけど壊れるのも早いですよねぇ。うちも数本ストックあるけど、も少し買い足しておこうかな?
ママと一緒に椅子の上にのぼっちゃう京ちゃんかわいいわ~(´∀`)

そうそう、エノコロすぐにさきっぽがおれちゃうんですよね~。
もっと頑丈に作ってほしい・・・(-"-#)
あ、それがメーカーの策略か・・・

この前の写真もイスの上から撮っていたんですね~。
普段と違う場所にいると気になっちゃうわよね~(^^
みやのじさん、遊びに興じてイスから落ちないで下さいね~(笑)
私じゃないからそんな失態しないか(笑)

うははは~、京ちゃんかわい~い♪
壊れて残念もかわいいけど
エノコロほっぽらかして椅子のママのところに行って
真似するところが愛おしい~i-175
ほんとだ、足踏んでるしi-178

あはははは、京ちゃんたらかわいすぎ。
エノコロよりかママのまね。(笑)
前に、うちでコメントでかかれたことなのですが、
茶色よりグリーンのほうが人気があるって...
猫にもよるのかしら...
ちなみにうちはもう、修理に修理を重ねて
原形をとどめていません。恐ろしいほど別物です。
(4本くらいはあるんだけど全部ちょっとずつ違う...笑)

京ちゃん、在庫たくさん持ってるのねー!
リッチ。
これ、みかけより高いんだもの...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます