2011/01/09

連休中日



連休
連休1






中日
連休2






如何
連休3






お過ごし
連休4






ですか?
連休5






連休6






みやこは
連休7






いろいろに
連休8






忙しい
連休9






ですよ。
連休10



連休とは、

無縁よね、京は。



てか、

365連休・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

連休は昨日今日と買い物に出かけましたが人ごみすごくてギブ寸前でした(笑)
1枚目のお写真のお顔に笑ってしまいました(* ̄m ̄)
確かに、猫さんは365連休ですよねぇ…

365日連休だと、休日や祭日の楽しみがないって事よね・・・
それって、やっぱり・・・良いぃーーーー!!
私も京部長の様な生活がしたいです。

12月中旬より、一人お留守番の増えたあづきさん。
今週末の連休中(といっても昨日は出勤日だった私)はハッスルしまくりでございます。
今も走り回っておりまする。
京ちゃん忙しかったの?
パパさんとラブラブしてるようにしか見えないんだけど・・・(爆)
あ、お休みのパパさんのお相手が忙しいのね・・・?

ぱぱさん、南海キャンディーズに入部!?
イタイよ、って言いながら笑ってるしi-278
連休3,5がやけに決まっていて、いいですな☆
(とくに5かな)
京しゃんはやっぱりオレンジが似合いますな~i-185
チュウしてガブ~、
愛って痛いんだな・・・。

関東地方は小春日和できもちよかったよ~i-1

パパさん、ひさしぶりに顔が渦巻いてないわ~(笑)
連休も仲良し親子なのね♪
飛び降りてる京たんPUMAみたいi-178
連休9、お耳をあむっとされてる横顔が可愛い~★
・・で、その報復をしたと・・(笑)

にゃんこは365連休だよね・・にゃんこに
なりたい!でもお耳あむっとはチョットな・・i-202

2枚目の写真、最高~!!!
ガジっとな?
パパしゃんたら・・・京ちゃん愛してるんやねぇ。。。
表情に出てるモン!
(渦巻きさんだけどわかるよぉ~~^^)

365日連休。。。
だよね~
羨ましい・・・と皆が思うわナi-235

京しゃん!
ヒゲが立派で素敵だネ♪
ニャンの見本のようなおヒゲだワ。
さすがぶちょぉ~~☆
。。。可愛いなぁ・・・・・

そっかーー365連休!!妙に納得しちゃったよ。
私は連休最終日のみまともに休みです。フフッ
パパさん福笑い?(笑)
ラブラブなチュウ写真にジェラシーだわ。
そっと顔を背けられる残念な飼い主。。。

ウチも、365日連休、3食昼寝付の召使付。
なのにとっても忙しそうよ。

京ちゃんは、パパにサービスしてあげてるのね!
連休の方が平日より忙しい?
パパの、京ちゃんとのツーショットはどれも楽しそうだモン、
たとえ噛まれていても。
たくさん遊んでもらわなきゃね。

顧問~、ウチの部員の中途半端部活、アップしてくれてありがとう~♪
あの~、性懲りもなくまたチクリ・・。

http://nekomassigura.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/01/post_4b8a.html

これぞ部活よ♪

パパさんがお休みの日は
京ちゃんはいつもより大忙しなのかしら(笑)
世の中の人が休みなんのに
せっせとハント、お疲れ様でっす!

ってパパさんもお休み返上でお忙しそうですね。
あ、これは忙しいとは言わないか(笑)

365日連休かあ・・・
私もそんな生活がいいなあ。
連休もパパさんと京ちゃんは愛情たっぷりね。
圭佑なんか私がパソコンが忙しくて拗ねてます。
駄目な飼い主な私です。
パパさんは素晴らしいですねえ。

パパさんの落書き・・・笑える~(*≧m≦*)ププッ
京ちゃん怒りマークだわよ?
でもでも、チュウ写真はなんかジーンときたです
仲良しさんめぇ~