2011/01/08

袋部通信 【新春特大号】

※※※大至急、メンテ中!!!※※※

    すんまそーーーーん!!!

           ※※3:15メンテ終了・・・※※






2011年、袋部部活動の幕開けですよ。

年末から、ヤル気満々な部活報告が

ばすばす入って来ていますよ。



と、その前に先ずは年明け一発目の

新入部員達の紹介からッ

いってみよーッ



部員125:はなちゃん
おはなちゃん1



この写真をめっけたチクリ保護者の方からの報告で、

顧問、またまた突撃して来ちゃいますたッ

   ・・・ったく、

   自分で誘えよなーまさぽーん



このお嬢ちゃん・・・
おはなちゃん2



ずっと、ひとりで部活していますた。

もっと、早く入部を促しておけば良かったツワモノ。



そして、趣味は草食み。
おはなちゃん草



とってもワイルダーな、おはなちゃんですよッ

そして、同居のおばぁちゃん・・・



部員126:大仏ちゃん
大仏ちゃん1



名前に度肝抜かれますたッ
大仏ちゃん2



それから、おっさんも・・・



部員127:サクラ
サクラ1



とっても弱っちぃおっさん。
サクラ2



おっさんにしては・・・かわえ過ぎますの。

許されませんよッ



この3名の日常は、コチラ⇒

ま、

126&127は歳も歳なので

名誉部員的な。。。

とろちゃんやクロばあちゃんみたいなポジショニングで。









さて。

じゃ、部活報告をッ



部員33:シャア
シャア1
コレ、年末に届いていた部活報告。



で、年が明けたので再度確認してみた。
シャア2



袋だよね?これ・・・

実は、部活失敗写真なのではッ?!

と、疑う顧問なのでR。

皆は、どう思うか?確認は、コチラ⇒






部員97:仙一
仙一



かつ節の袋にご満悦。

すっかり、この袋気に入っちゃって・・・

定番袋にしちゃいなよッ

かわえぇお顔が拝みたきゃあ、コチラ⇒






部員101:陸
陸1



そこはかとなく、正月を感じさせる

ねんりん家のバウム部活。

の、様子はコチラ⇒



そして、今回も破壊的な結果に。
陸2



それと、

部員100:空ちゃん・・・だけど。



ポンデで朝青龍部活。
空ちゃん



あんまりだったので、

逆に採用ッ☆

いつもの不機嫌顔に、更に輪がぐりんぐりん掛かって

超極悪~ッ






部員79:みるくちゃん
みるくちゃん1



あ。

袋に入っているのは、いちごなんだけどね。

姉として、見守る感じが

いぃじゃない? ね?



かわえぇのも、あるからさッ♪
みるくちゃん2



で、こっちが・・・



部員80:いちご
いちご



また、大きくなったな。

てか、喰うなよぅ。

ふたりの様子は、コチラ⇒






部員14:ミカちゃん
ミカちゃん



何気に、部員122:ソラちゃんが順番待ち?

みたいになってて。

でも、実際次にゲット出来たのは・・・



部員44:ルナちゃん
ルナちゃん



なのですたー 良かったー

今回は無事ルナちゃんにも回ってきたんだ、袋。

ここん家は、皆『持ち場』が決まってるっぽぃからね。

めでたしな様子は、コチラ⇒






部員118:だやんちゃん
だやんちゃん1



年末に、特訓した模様・・・

だぁちゃん、あんまり無理しなくて良いんだよぅ。

女子なんだから~♪

(女子にはアマい袋部、2011年も続行ッ☆)

かわゆらしいお顔でごあいさつは、コチラ⇒



こちら、かわえぇカーペットもぐり部活♪
だやんちゃん2






部員107:チョビ
チョビ



目一杯、

ぱっつんぱっつんに入ってみても

半分が関の山、、、の王子。

やっぱり、ぴったりだったのは、



部員108:マーブルちゃん
マーブルちゃん



色も、ビビッド系だし

完全、王女さま用だった感じね~♪







で、部員106:ルチル
ルチル



王さまは、

何かとお忙しくなさっている

らしい・・・

そんな3名の様子は、コチラ⇒









では、京部長から

年頭のあいさつを、どーじょ。

部長1






部長2






部長3






部長4






部長5



障子紙だけは、ホント勘弁してくださいよ。

マジで。



一応『破れない障子紙』に張り変えてはいるんだけど

端から舐めて、ペリペリ剥がしたり、

表面のつるつる仕上げの層の紙だけをちぎったり。

そろそろ、限界かも。



ま、

2年半以上もったし、いっか。




コメント

非公開コメント

おおお?
なんかスゴイじょe-420
仕上がりを楽しみにしてますe-446

監督~!
ズッピーが部活してる所を押えましたっ!
早速、写真をメールいたしまする~。
幽霊部員脱出して、補欠になれるか~っ?!

うわぁ、みんな楽しそうに部活動してる~
仙一はまだまだ精進が足りないかな。
しかし、昨日アップした分になんというか箱部?のようなのがあったりして。
そして最近は寒いせいか毛布部にもなってたりで・・・
でもまたがんばりまーす。

うわぁ~♪どうもありがとうございます!
みるくのベッドやらカゴのも部活と認めて下さったんですね。
うるうる。みるくがきっと喜びます。
いちごは熱血部員を目指してますから!
またご報告致しますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

部活盛んですな~~~!!!
しっかし、、、
顧問の作業がとっても大変そう。。。
これだけたくさんの部活動報告
ありがとうございます。

へぇぇぇぇ。
破れない障子紙ってあるんですね。
みやこ部長、袋被ったまま障子に立ち上がる
なんて、ホントすごいですよ。。。

こんにちは~。

おぉ~みんな 部活 がんばってますね~
年末年始も お休みなしなんですね^^
もこにゃんは 今年の部活は・・・
まだ休部中^^です。
すみません・・・。

凄い凄い!!みんニャンの部活凄く頑張ってる~!
獅子舞が可愛いですねえ。あの被り物は欲しくなっちゃいました。

京ちゃんの部活動。障子に向かってるのはドキドキです。
あんなにキレイに貼られた障子・・・
大丈夫だったのか気になる~!

あまりにたくさんの写真でみやのじさん、スゴイわぁ~
私なんて最近超無精者でスンマソン…

インパクトではやっぱり朝青竜でしょ~
あ、びっくりした。

はなだけでなく、大ちゃん&サクラまで部活に入れてくださってありがとうございます。
それにしても…
この量の画像処理作業を考えると…顧問様のお仕事に頭が下がる思いですわ(笑)
先輩部員の猫ちゃんたちに追いつくよう、部活頑張りま~す!

ありがとうございますv-22
またまたかわいいだぁちゃんをのせてもらって、だぁちゃんも満足、満足です。

みんなかわいいですね~
しっかり部活中、すごい!!
どのにゃんこの活動もいいなぁ

そして何より、部長の活動はすごいv-315あの体勢でうろうろできるなんて・・・・尊敬です。あの域まで達するには、どのくらいかかるんだろう・・・

たくさんの画像処理、お疲れ様です。
また、部活したときには報告しますね。

狼男がいたねi-237

いや~、新春特大号にふさわしい
ボリュームとオモチロさでありました!!
顧問のコメントがまたオモチロさを倍増しておりますナi-189

部長1,3,5にとってもときめきましたe-420
5なんてまさに力説している足ですねぇi-278

おぉ~、新春にふさわしくにぎわっておる~i-237
にゃは♪とろちゃん&クロばーちゃんに新たに
シニア仲間も増えてウフフよ~★

京たん!やったれやったれi-176
破れない障子紙、ばりっとちぎったれ~(笑)
さぁ、みやママ、張り替えよっか。
んで、京たん、あーたんと一緒に桟登り~(笑)
袋かぶったまま登ったら、新たな世界発見ヨe-284