2010/04/04

京、最強伝説



何処からでもかかって来られぃ!!
1、どこからでも




ぬぬっ!? 出たな、小童めっ!
2、ぬぬ!




きえーーーいぃ!!
3、きえーーい!




ふっ・・・百年早いわっ!
4、百年早いわ!








ならば・・・と、次々に送り込まれる刺客たち ・・・




ふんっ!
5、ふんっ!




おごっ!
6、おごっ!




背後からとは・・・?!
7、背後からとは!




許せぬっ!!
8、許せぬ!




しつこい奴等めっ!!
9、しつこい奴等め!




でぃえーーーいっ!!!
10、でぃっえーい!




流石、天晴れ!京殿。感服仕り申した。

    これにて御免っ!散っ!!













愚か者め等がっ!百万年早いわっ!
11、百万年







~ひとまず最強伝説は一段落の模様。果たしてこのまま幕引きとあいなるのか、否か?~







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ヒゲがピーンと前に向いてますね
爪も出ちゃって大興奮!かわいいですね~
悪に立ち向かう凛々しいお姿・・・
京ちゃん、最強です!

No title

爪シャッキーーーーーン!!!
フゥーシャー状態のみやこさん、
ワイルドで迫力あります!
上あごの茶色い模様がバッチリ写ってて、
ネズミさん、食べられる寸前みたい!!!

No title

最強~!!

どこからでもかかってこいって~??
んじゃ 挑戦状を・・・・
え?? 相手にならんて??
そんな・・・(´・ω・`)ショボーン

No title

京ちゃん
ナイスキャッチ v-424
どこからでも OK チョチョイのチョイだね…
ハナもよくやってたの…
ホント 上手なんだよね~…
ハナは 今はゆめに邪魔されるので
あまりしなくなったけど… 
よく やってたんだよ~

No title

おぉぉ~っと
京ちゃん勇ましいわぁv-391
爪しゃきーーーーーーーーーーーーん!
これでうっかり手を出したら・・・・v-356

やっとコメント残せました(嬉)
いつも私のところ、コメントありがとうi-233

No title

なになになに~☆☆☆
隠密猫奉行・京之丞、はじまるの~?

決め台詞は
「愚か者め等がっ!百万年早いわっ!」
かっちょえ~!
PC前でしびれちゃうぜ~。

とある事件を暴いた猫奉行、
以来、某藩より命を狙われている。
次々と現れる刺客をいなす姿は
老若男女を惹きつけてやまない。
最近とくに元気な時代劇に
風穴をあけた
『隠密猫奉行・京之丞』
桜吹雪ならぬ、
縞柄を背負って、今日もいく。

って、テレビガイドに載ってた(虚)

でぃえーーーいっ!!!なお姿、
素敵だ~v-238
でぃえーーーいっ!!!って言ってる!


No title

ふひっふひひひ・・・
あっ間違えちゃった!
ぐへへへへ~!!
(この笑い方ならOKかしら)
みやこちゃん手がパー!!シャキーン!!と爪もいい感じ~!

こんばんは(^ω^)

PC旦那ちゃんがバックアップ取ってたおかげで
何とか2日ぶりに復帰いたしました :(;゙゚'ω゚'):

京ちゃんすっげぇ Σ(´∀`;)
確かに百万年早いは・・・・(笑)

今日の動きは一段とキレが宜しくて
惚れ惚れしますね・・・(^ω^)

爪・口・お手々どれも凄い ガクガク(((n;‘Д‘))η

みやのじさんがどの様な体制で京ちゃんを
撮っていたのかパパさま撮って頂けませんかぁ~(´∀`*)ウフフ

お友達にブログのことお知らせできてよかったですね
うちのPCが拗ねたお・か・げ? (笑)


No title

京ちゃんかっこいい~!i-237
ホント感服です~w
女の子なのに、佇まいが凛々しいわ~

No title

京ちゃん、いつものヘタレっぷりはどこへやら。
戦国武将になっちゃって、
めっちゃ強そ~う。かぁっこい~(>v<)b

宙を舞うねずみの写真も、なんだか無性におかしくって、
楽しかったです。

お手手パーした先っちょに光るとがった武器、
お~コワ。
とばっちり受けないように、とっとと帰りま~す♪

No title

小童をバッサバッさと散らす京ちゃん・・往年の
時代劇スターのよう・・(誰?)

『最後の大見得切ってる姿に惚れマス!by あーた』

ハイハイ、あーたにガールフレンドは要りませんから!
小童って、オトナちゃんかなぁ?お手玉されたり
投げ飛ばされたり・・・京ちゃん、ドSね!ママ似か・・?(笑)

● お返事 ●

◆のっくよこやまさんへ
 > 爪も出ちゃって大興奮!かわいいですね~
 そう。基本、この爪が私に向かう事はないので
 ついつい爪切り後回しになりがち。
 パパは毎日「いて、いってー!」と言うがね。

 > 悪に立ち向かう凛々しいお姿・・・
 > 京ちゃん、最強です!
 応援ありがとーぉ!!
 京は何か、ホント時々、凛々しい。
 本人もよく理解していない野性が目覚めるのか?!



◆じゆみゆさんへ
 > 爪シャッキーーーーーン!!!
 出てるよねぇ!

 > フゥーシャー状態のみやこさん、  ワイルドで迫力あります!
 そう。興奮するとね、京は何かブツブツ言う。
 すっごい巻き舌な感じで「うにゅにゅにゅーぅおーぅんんんへ?」
 みたいな事、言う。
 それを、今回アレンジしてみたよ。 

 > 上あごの茶色い模様がバッチリ写ってて、
 見えてたねぇ!(あんま、気付いてなかったよ~♪)



◆SuperGoldDogさんへ
 > 最強~!!
 そう!何の根拠もなく言ってみたぁ!

 > んじゃ 挑戦状を・・・・
 > え?? 相手にならんて??   そんな・・・(´・ω・`)ショボーン
 いんやっ!なるなるっ!!
 この子が強いのは、
 自力では動かない小さなモノだけですからぁ!



◆milk☆ さんへ
 > どこからでも OK チョチョイのチョイだね…
 おもちゃのネズミだけは、ね。

 > ハナは 今はゆめに邪魔されるので  あまりしなくなったけど… 
 ゆめちゃんかぁ。ま、本人に悪気はないんだけどね。
 性格もあるしねぇ。一緒に遊んじゃう子もいれば
 ハナちゃんみたく、譲っちゃう子もいるんだよね。
 今は平たい所でチョイチョイって遊ぶくらいに
 しといた方が無難かもね・・・。



◆shiromedakaさんへ
 > おぉぉ~っと  京ちゃん勇ましいわぁ
 > 爪しゃきーーーーーーーーーーーーん!
 でしょ?ホント勇ましいよ、ネズにだけは。
 特にこの「オトナちゃん」には何でだか
 執拗に攻撃する。
 ぜんっぜん、飽きる様子なし。

 > これでうっかり手を出したら・・・・
 そうだねぇ。写真を見てたら思った。
 本人は私に爪は出さないけど
 うっかりミスあるからねぇ。ちょっと怖いかも。

 > やっとコメント残せました(嬉)
 > いつも私のところ、コメントありがとう
 ぃえすっ!ありがとございます!!
 忙しいし、お疲れなの分かってるからぁ。


◆月餅子、さんへ
 > 隠密猫奉行・京之丞、はじまるの~?
 はじめんよー
 > 決め台詞は  「愚か者め等がっ!百万年早いわっ!」
 ん。それは、かっちょえ~けども!

 > (妄想部分カット)って、テレビガイドに載ってた(虚)
 あのね。よくお聞き、月餅子、。
 「口」が「虚しい」と書いて「嘘」って言うんだよ。

 > でぃえーーーいっ!!!って言ってる!
 ん。言ってるよー



◆いくぱんさんへ
 > ふひっふひひひ・・・あっ間違えちゃった! ぐへへへへ~!!
 >(この笑い方ならOKかしら)
 はい、おっけーよ~ん!
 呑み込みが早くて、優秀賞!!

 > みやこちゃん手がパー!!シャキーン!!と爪もいい感じ~!
 そう。コレ、撮ってる時は何か必死だった。
 10枚撮っても2,3枚くらいしか使えないかも、と思って。
 画像確認しながらだと京が飽きちゃうと思って、
 見ないまま何枚も撮ってたら、案外使えるのが沢山あって
 ラッキーだったねぇ。
  


◆NIKOさんへ
 > PC旦那ちゃんがバックアップ取ってたおかげで
 > 何とか2日ぶりに復帰いたしました :(;゙゚'ω゚'):
 > うちのPCが拗ねたお・か・げ? (笑)
 そう!そのおかげぇ!
 そんなの知らないから、携帯から見るような編集してないし。
 4コマとか、あんなちっちゃい画像使ってるし。
 ま、これからは意識しちゃおっかなー。
 でも、良かったねぇ!高くついたりしたら嫌だもん。

 > 爪・口・お手々どれも凄い ガクガク(((n;‘Д‘))η
 ホントにこうやって写真になると怖いモノ持ってるよね、
 猫族の彼らは。やっぱ、このサイズで正解だ!
 これ以上のサイズだと、一緒に平和的には暮らせないな。
 だから、体を大きく進化させなかったんだろうね。
 人間と共存する為に。「進化させない進化」だね。

 > みやのじさんがどの様な体制で~~~
 私は冷静にタイミングを計りながらひたすら撮ってたよぉ。
 タワーの上側のハウスだから腕が疲れたよ!



◆まゆぺちさんへ
 > 京ちゃんかっこいい~!   女の子なのに、佇まいが凛々しいわ~
 でしょー。
 ホントに顔もあんまり女の子顔じゃないし、気性も荒い方だと思う。
 よく懐いたもんだと不思議なくらい。
 クセが「鼻息!」だもんね。
 何か向こうで「しゅんっ!!」とか言ってるからくしゃみかと思って
 「ん?どしたぁ?だいじょぶー?」って行くと、オトナちゃんを
 取れ取れ、言ってたのを無視されて腹立てて鼻息「しゅんっ!!」
 このやり場の無い怒りをーどうしてくれようかー!!「しゅんっ!!」
 みたいな感じ。ホントだったら噛みたい所なんだろうけど、
 それ、私にやっちゃうとマズいの分かってるから悶々とするみたいよ。
 いかほどーーー!



◆かおりんさんへ
 > 京ちゃん、いつものヘタレっぷりはどこへやら。
 えぇ。凄くお強いですわよ、ネズにだけは・・・(悲)

 > 宙を舞うねずみの写真も、なんだか無性におかしくって、楽しかったです。
 多分それは、この写真をこんなストーリーに編集するために
 着々と撮っていたお間抜けな私の姿が想像できるからなのでは?

 > お手手パーした先っちょに光るとがった武器、   お~コワ。
 ホントにねぇ。写真見て改めて思った。
 だから猫はこのサイズなんだ、って。
 人と暮らす為にサイズアップの進化を拒否したんだと思う。
 「進化しない進化」・・・「無知の知」みたいだね。
 猫は哲学者でもあるのか・・・?そうでもないか・・・。



◆とんたさんへ
 > 往年の時代劇スターのよう・・(誰?)
 あ、嵐勘十郎・・・とかかな。
 お、大河内伝次郎・・・とか?(古すぎて誰もわからんわぁ!)
 でも、台詞回しはそんな時代の時代劇っぽい仕立てよ。
 (一箇所、「散!」だけはナルトからパクりましたぁ!はいはいー)

 > 『最後の大見得切ってる姿に惚れマス!by あーた』
 『あたちに、惚れるなーぁ!!!by みやこ』
 (↑意外にも、プライベートではお子ちゃまキャラな京だったりする)

 > 小童って、オトナちゃんかなぁ?お手玉されたり
 > 投げ飛ばされたり・・・京ちゃん、ドSね!ママ似か・・?(笑)
 そう、オトナちゃん大忙し。役替えでドッタバッタ。
 あぁ、パパからは「おまえら2人・・・そっくしな。」って
 言われる。パパを見る目とか似てるらしいよ。ふふ・・・