2011/01/06

突如、活発部活


本日用に、

写真の準備をしていた所・・・



突如、
突如1






パパ横に小袋姿で現れ、
突如2






活発部活を展開。
[広告] VPS







その後、
くるくる1



くるくる回ったり。
くるくる2



・・・動画を回し始めると、
[広告] VPS

もう、回らなかったり・・・






パパに、
パパに絡む1



絡んだり。
パパに絡む2






変身したり。
変身



どういったタイミングで

活発部活に火が点くのか

顧問、正直・・・不明ですよ。






 ※※※ 袋部部員 並びに保護者の皆さんへ ※※※

   年末からの部活報告、サンキューオバQッ

 明日、体力があれば『袋部通信【新春特大号】』の予定さッ☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅れましたが、あけましておめでとうございます!
去年は袋部へ誘って頂き、ありがとうございました。全然活躍出来ていませんが、頑張ります…!そのうち…www

突如現れた部長の姿に爆笑ですw
こんな姿で現れたらぎゅっとしたくなる~!!w

京ぶちょぉもお正月休み終了で
なまった体に袋の感触を思い出させようとしてる感じ?
今年もぶちょぉの袋への情熱活動を
楽しみにしてるわ。
うちの幽霊部員にも頑張ってもらおう~i-239

部長のお正月は終わりですね。
部活開始ですかあ。最初からかなり飛ばしてますねえ。
さすが部長です。
では、圭佑にも今年は本物の袋での部活を許すとしようかな・・・

本物を使用するにはまだまだって思ってましたけど・・・

フフフ~、部長もあいかわらず袋LOVE発進したわね♪
お?いつもはテレビにむちうのパパさんが
部長のお手伝いしてるっ★って思ったら
パソコンやってたんだ~i-179
(一瞬、パパさんのお顔が・・i-237

へんし~んのおててが可愛い~♪
ところで、指さし確認が気になったZ~(笑)

部長、今年もいい袋部明けに
なってますね~さすが!!
うちもそろそろお正月気分から抜け出さなきゃなぁ~って無理か(^^ゞ

京ちゃんお楽しみ袋被って楽しそう♪(笑)
うちは袋に反応したりしなかったりの
気まぐれさんばかりなのでなかなか部活が
出来なくて困ってます^^;

活発部長ですわ。。。
袋被ったまま、パパさんのお尻のトコに
とーんと行くとこなんか、さすが!!!
パパさんと絡んで遊ぶのが
ホント好きなんですね。
それにしても「持って来い」が
できるなんて、賢い子ですね~。
私の憧れの遊び方ですわ。。。

パパさんのお顔がチラリズムぅぅぅ♪♪♪

今年初コメントです♪
本年もどぞよろしくi-176

ぶちょさんスゴイ!
スゴイデス!!
釘付けでした。
ときに手前はママPC?
閉じてたら乗ってもいいの?


がぶりちゃん発見。
京ちゃんは興奮するとがぶるタイプ?
りゅうもよi-179
京ちゃんは熱い女ねi-189

あははは~(≧▽≦)
袋をかぶって登場とは・・・
京ちゃん、笑いのツボもしっかりわかってらしゃる(^^
さすがは部長です。
寒いとか関係ないのね!
我が家は寒さに負け(保護者が・・・)
部活サボり中でっす(^^;

部活動活発ですね!
さすが総本山。
恐れ入りましたー。
なんかこういう生き物として見えてくるわーーー。
これはこれでかわいい。えへへ。

袋被って登場!その左手が決まってるZ!
ぶちょお、まさかの被りながらおこた下りか!?
と、思いドキドキハラハラしてしまいましたi-176
あ!ぱぱさん、初めまちてー!
切れ長な目でかっこいいぞーぃ♪

回ら、ない・・間が、非常にいいですな!

へ~んしん!しっぽもぴーん!で
・・・ぶちょお、更にパワーアップe-451!?