2011/01/05

伝わらない父娘


伝わらない時は、噛む。
[広告] VPS







まいんち、まいんち
伝わらない1



一所懸命に振っていたとしても
伝わらない2



一瞬でもデタラメな振り方をしようものなら
伝わらない3



伝わらない4



伝わらない5



伝わらない6



伝わらない7



伝わらない8


  ・

  ・

  ・


伝わらない9



伝わらない10






伝わらない11



容赦ない娘に、

仕事始めの本日から

早速、渇を入れられたパパですた。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お正月から京ちゃんキビシイのねi-237
私も遊びの途中ではるチャンに噛まれるんだけど、
振り方が下手だったのか・・・i-201
反省i-202

あ、やっぱり・・・
パパが京チンと遊んでるのではなくて
京チンがパパと遊んであげていたのね。
もうちょっと、しっかりしてもらわないとねぇ~(何を?)

やっぱりパパさんは遊んでもらってるのね。
京ちゃんの指導の元、しっかりしないと・・・

私も圭佑にガブッってやられちゃうけれど、これって圭佑に「ちゃんとやれ!!!」って叱られてたってこと???
知らなかった~!
反省しないといけないんですね。

ありま~、京たん、一瞬でも気に入らなかったら
噛むの~i-198容赦ないわぁ・・i-202
(しかもアタマ、狙ってるし・・)

・・ってことは、毎日ガブガブされてる私は
とんだ落第生なのねi-201
でも、パパさん楽しそうだから
その教育的指導もご褒美になってるのかも・・
でも仕事始めのダルい日でも遊んであげるって
いいパパさんだな~♪
パパさんにとってもストレス解消なのかしら★

明けましておめでとう♪

パパの優しさがにじみ出ていますね。

今年もみやのじ家の楽しいご様子拝見させて頂きます。
では今年も宜しくね~☆⌒(*^-°)v

今年もよろしくお願いします

きっびしーぃ^^
まいんち 京さまが~パパさまの
お相手してあげてるのですね?
当然ですか^^
がんばれ~パパさん~!

あります、うちでもこういう光景!!
さすがに、頭をガブリッとはされませんがwww
TVを見ながらじゃらしを振っていると、「余所見すんなっ」と言わんばかりに手や足に噛み付いてきます(^^;)
やっぱり、分かっちゃうんでしょうかねぇ???

新年から京ちゃん厳しい教育的指導ですね(笑)
真剣にやらなきゃ噛まれちゃうのか~^^;
うちの子達が厳しい子だったら毎日何回
噛まれちゃうんだろう?(爆)

o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱり京ちゃんが
遊んであげてるんだ♪
それでもpapaは楽しそうだから
見ていておばちゃんも楽しいよ!!・・アハッ

年賀状ありがとです(=´∇`=)にゃん
精進しますにゃん・・・精進って???
まっいいか・・♪
       by。ぼたん&さくら&わんこ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

京ちゃんがパパさんと遊んであげてるから
ちゃんとしてくれないと教育的指導を入れるのね。
 
まるで以前の家の風景です(^^ゞ

みやのじさん、
新年のご挨拶がこんなに遅くなってしまってすみません~。
今日からやっと通常運転開始できるようになりましたよー。ふぅ!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
そして、十二単な京ちゃんの雅な年賀状、ありがとうございました。長いおぐしがちゃんと書かれてたり、百人一首に興じてたり、細かいディティールにうっとりでしたよ☆

年が明けて一発目の訪問で
大好きな父娘シリーズが見れて嬉しいですw
今年も年明け早々アクセル全開でパパに厳しくあたってる京ちゃん、凄いわwww
そして、頭がぶられてもお手手がぶられても
それでもなんか笑ってる(ように見える)京パパ、
あぁ涙を誘っちゃう(T▽T)どんとまいんど!

でもこれからも、そんな姿、楽しみにしてますYO(笑)←鬼だなw

パパしゃん・・・痛いねぇ。。。
京しゃん・・・厳しいねぇ。。。

まんいち、まんいちジャラシ振ってるのに
でたらめ振りしちゃぁダメだよね、京しゃんi-235

パパしゃん、結構懲りない性格だったんだぁぁぁぁ!

京しゃん、まんいちパパさんと遊んであげて
エライねぇi-234

こんばんは^^
袋をかぶった猫さんがフラリと。。。
いつ見ても不思議ですf^_^;)
しかもそのままパパさんのお尻にタッチしたりウロウロしたり、一度でいいから生で見てみたいです~(>_<)

今年の部長も、快調な始動ですね☆
ファイッ!オー♪


ゴブゴブ。。。(笑
効果音が的確すぎてツボでしたf^_^;)
パパさん、お顔が4次元に行ってます!(◎_◎;)

i-237
襲われてる~~~!!
動画の最初、京しゃんが滑り込んでくるの
カッコイイですな!
その後の内股i-80た・ま・ら・な・いi-178
京しゃんのガブガブ後ろ姿ってかあいいねぇe-446
ぱぱさん、これからもいっぱい京しゃんの
かわゆいところ見せてネi-278
ウフフ・・