2011/01/04

もってこいな日



持って来い1






持って来い2






持って来い3


持って来い4


持って来い5


持って来い6


持って来い7






更に上1






更に上2






更に上3






更に上4






更に上5



パパ・・・

正月中、

まいんちまいんち

エノコロ振り続けていて、

疲れちゃったのかねー?



とうとう、投げて『持って来い』

始めちゃいましたよ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーん、このじゃらし、ブログネタでもかなり引っ張れるわねぇ~!
すぐれもの~!!
この調子だと、パパ、会社に戻ってペンを持ってもついつい振ったり投げたりしちゃいそう!
その後のじゃらし係は、みやのじ監督が引き継ぎですか?

わぉっ!!部長っ!ご挨拶が遅くなりました~!!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

パパはお正月ずっとエノコロ振ってくれたのね。
新しい遊び、持って来いまで!
うん、これ疲れた時にやるよねww

お正月凄い雪だったんだ。
ママの昇龍拳、見た!やるぅ~ww

パパさんの気持ちわかるわ~
私も降り続けて疲れた時は
遠くに投げて「持ってこい」、
そして「勝手に遊んでちょうだい」ってやっちゃう~i-237

おはようございます^^
お嬢、パパさんと並ぶとより一層小柄で、かわゆいですね♪( ´▽`)
パパさんも、毎日遊んであげるなんて、優しいです♪
家のパパは愛でるのが専門のようで・・・f^_^;)

好きなおもちゃは枝があっても何でも持ってくるんですか?
部長を務めるだけあって、さすが!賢いですね☆ 

飛ぶ姿は、シャキッと猫らしくて素敵(>∀<)
しなやかですね~(〃∀〃)惚れぼれ

振り疲れでしたか~!
新しい遊びって思ってました。
それにしても京ちゃん、同じおもちゃに飽きないで、猫さんの鏡ですね。

猫さんって飽きやすいって聞いてたけれど、京ちゃんは違う子、出来る子なのね。

エノコロ・・めだかちゃんちのはるちゃんも
一人遊びしてると思ったら、こっちは
持ってこい・・(笑)
振らなくても遊べる優れものなのね、コレi-237
あ~、でもちゃんと持ってきてエライな!京たん・・
(こないだ、一階に置いてあったじゃらしが二階に移動してて
あーたんが一人で『持ってきた』遊びしてたと思うと切なかった・・)

咥えて高いとこから降りる姿が
警察の救助犬みたいで?カッコいいよ~i-176
みやママも椅子の上から落ちそうになったら
京犬に助けてもらって~(笑)

スゴイ!!持ってこいまで出来ちゃうなんて・・
パパさん毎日遊んでくれてスゴイなぁ~
うちなんて言わなきゃやらないし(爆)
このおもちゃうちもあるけど、今は放置って(・・;)

明けましておめでとうございますm(__)m
本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
年末に部活紹介ありがとうございました^^/
うちも紙ボールで持って来いをやります♪
持って帰ってくるのはたまだけですが^^;
持って帰ってくると可愛いんですよね~☆
パパさんも止められなくなってるのでは?(笑)

こうやって見ると京ちゃん小さいですね~(*´▽`)

遊び好きなにゃんこと遊ぶのは
なかなか疲れるんですよね(^^;
ということで我が家は・・・もとい私は
毎日ウニ玉を投げては
もってこいをさせています(笑)

パパさん、正月中振り続け?偉いなあw
ウチの「持ってこい」ルナは、
どっちかというと、じゃれるよりも
取ってくる方が面白いのかも・・(^o^)

いつも部長はアクティブだぬう…最近部活動をサボっているポコさん。最近は下僕の膝の上でゴロゴロしとります。エノコロは活用しまくってますね♪

京しゃんのジャンプ力、
やっぱりスゴイですなーe-420

ぱぱさんを見上げる京しゃん・・
くッ、月子、ぱぱさんにジェラしっと・・e-269
更に上4で、きちんと立っているから鎮火♪
椅子の上に乗ってる、みやのじさんも揃ってるしi-278
みやのじ一家はたのちいねぇe-455e-266