2011/01/02

小ネタ初め


『昇龍拳』

昇龍拳1






昇龍拳2






昇龍拳3






昇龍拳4






昇龍拳5






昇龍拳6









『初夢』

初夢1






初夢2









『初メンテ』

初メンテ
初メンテ1






初バリ3
初メンテ2






初ツノ
初メンテ3






初うず巻
初メンテ4






・ ・ ・
初メンテ5






初フレーメン
初メンテ6









『初被り』

初被り1






初被り2






初被り3






初被り4









『寝正月』

寝正月1






寝正月2






寝正月3



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ~、そっちも積もってる~★
・・って、いきなり『昇龍拳』・・今年最初のパフォーマンスねっ!
あっ、『昇龍拳』って知らなかったのでググりました・・
京たんと同じ気持ちで『みやママ・・』ってつぶやいたわ(笑)

初モノ、たくさん見せてもらった~♪
正月早々、フレーメンしたのねi-176
あーたんはめったにしないのになぁ・・
絶賛寝正月中というか、絶賛ハラもふもふ中だよ~i-237
今年の目標は、もふもふしてもガブられない!
今さらムリi-198(笑)

すごい~i-4
雪降ったのね。とん町みたい・・・i-237
昇龍拳・・・私もググった(笑)
初ツノ、初フレーメン好きだな~i-179
うん、寝正月って最高よね!!
うちもほぼ寝正月よ~。
でも明日から超日常に戻らなきゃi-201

雪じゃないっすかぁ~~!!
こっちはマッ晴れよぉv-278

昇龍拳で来たわね~
私はググんなくても知ってたよぉ^^

私も花も寝正月しとりました!
最高にまったりとしたお正月だったわ。。。。。

京ちゃん、初づくし・・・最高i-233
フレーメン、花も毎日やってるヨ!
京ちゃんの方が大人っぽいフレーメンだわ(意味わかんないしぃ 笑)

京ちゃんってモッフモフのフッサフサのお腹なのよね~~
気持ち良さそうe-266

あけましておめでとうございます~(*^_^*)
今年もよろしくです~v

新春早々 ママに惚れました!!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

雪がすっごい振ってますね~。
お正月っぽくていいな~。そんな寒いときは
京ちゃんを膝に抱いておこたで過すのが
一番ですよね~。

今年のお正月は雪のところが多いですよね.。
関東はからっからの晴れですが
今日は雲行きがあやしい・・・

ってみやのじさん、若っ!!
ぜったい私より若いんだわ~(* ̄▽ ̄)
雪のなかってどうしてはしゃぎたくなっちゃうんでしょうね・・・

京ちゃんはお正月を満喫されているようで・・・
さっそく部活動まで(^m^)
うちもがんばらせなくっちゃ(笑)

あけましておめでとうございます^^
昇竜拳とは懐かしい(*^_^*)
雪がふったのですね!!
それでははしゃぎたくもなりますね♪

関東では積もるような雪はまだ降らないな~
まだまだしばらくお正月気分でいたいな~^^

まさかの昇龍拳!!
みやのじさんなら、竜巻旋風脚もイケそうだ!!
それより、相変わらずオサレだわ!
私の普段のカッコのダサさといったらもう。。。

おっといい忘れてた!
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたしまする。

京ちゃん、袋かぶって戻ってくるとかうぉもしろすぎ。

ありゃ~、なんかコメント書き込むの、
久しぶりなのかも・・。
ここのところチクリばかりだったのか?w
旧年中はお世話になり、ウチの3ニャン入部させていただき、
ありがとうございました♪
また今年も部活にチクリに励みたいと思います。
今日の記事で少し部活しましたよ。
今年もよろしくです!!

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)
雪の中の昇龍拳、かっこよすぎです!私も今度やってみようかな(笑)
さすが部長、新年早々部活動にいそしんでおられますね?うちも頑張らないと~

ゆ、雪だ・・i-189
しょ~りゅ~けんi-234元気っ子ぢゃのぉ~
雪ん子ちゃんi-80

黒ウサコさんは、かわゆいですよねーi-178
そうね、京しゃんは黒うささんタイプネ♪

初ツノ・・
なぜだかやたら長く見てしまいましたi-278
ツノ、だ・・。ツノ・・(笑)

初被り、初内股i-233
(ほかにも内股ありますナi-278?)
2好き☆

最高ですよって言ってる京しゃんが最高ですi-237
お目目うるうる~

新年早々小ネタ集i-175
お正月らしくて楽しかったっすー