2010/12/30

年末ぱやぱや



年末ぱやぱや1






年末ぱやぱや2






年末ぱやぱや3






年末ぱやぱや4
ぃや、けっこうよ。






年末ぱやぱや5






年末ぱやぱや6






年末ぱやぱや8






年末ぱやぱや9






年末ぱやぱや10






年末ぱやぱや11






年末ぱやぱや12






年末ぱやぱや13









ご挨拶1






ご挨拶2


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よいお年を!
うちは多分年中無休ブログの予定なんですが...
いつもはそうなんだけど、パソの調子しだいかなあ。

エンドレスでたっぷり遊んでのんびりしてくださいねー。

ふくろぶ、並べたら爽快ーーー!
入部できてホントに光栄でした。えへへ。
来年もよろしくです。

ふつ~です♪(∀`*ゞ)テヘッ

ぶちょ~ありがとうです(=´∇`=)にゃん

パパさんとのやりとり、微笑ましいわ~。確かにこの手の遊びはエンドレスになりがちですよね(笑)
明日はたぶんお邪魔できないので…今年は袋部に入部させていただいてありがとうございました!年明けて落ち着いたら活動頑張りたいと思ってます☆
どうぞよいお年をお迎えくださいね!!

あらま~★最後までパパさんと遊んじゃって
すっかりパパっこになっちゃったんじゃないの~?(笑)
ぱやぱや8の鍵しっぽ風なのが好き♪
ぱやぱや10はちょっとせくすぃ~すぎるわi-237
そして・・うずまきパパさんが気になる・・(笑)
大トリはパパさんと京たんの2ショットだ~★
アタマ食われて放心状態っぽい京たんが気になるけど・・i-201

大みそかはお休みなのね♪
今年は大活躍の顧問&京たん、そして伏兵として登場ののち、
大トリまで登りつめたパパさん、
みんなに出会えて楽しい一年でしたi-176
どうもありがと~★
来年も良い年にしましょうねi-237

へへ、京しゃん、ぱぱさんにあむi-237
ちょっとハート型i-80

ぱやぱや6の仲良しな感じ、
9の抗議する京しゃんは一番のお気に入り♪
10のプイッ!でもしっぽぴーんi-178
12のエノコロエノコロ・・

京日記は楽しい日記i-185

来年もどうぞよろしくお願いしますe-247

うふふ パパさんとの遊び楽しそうですねぇ。
うちでもこのじゃらしだとエンドレスになります(*^。^*)
 
うちのももを袋部に入部させて頂いて
本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を! 

あぁー・・・なんだか親子でほのぼのー。
いいな、こういうのって・・・
今年は袋幽霊部員になれて嬉しかったです!
来年はもうちょっと文字目に頑張るので、見捨てないでねっ!
それでは、親子水入らずでおじゃらしな新年をお迎えくださーい!
来年もよろしくお願いいたします!!

なんだかんだで
京ちゃんとパパさんは超仲良しi-80
来年も京日記、楽しみにしてます♪
来年もどうぞよろしくお願いします!

☆☆
睡魔に襲われ撃沈しちゃって
いつもの時間にアップ出来なかったi-201
来てくれたのにごめんねi-201
子猫ちゃん記事アップしました~
またゆっくり遊びに来てね。

エノコロ持ったパパは最強だね♪

今年はみやのじさん&京ちゃんと
お友だちになれてとっても嬉しかったわ!!
はなと一緒に袋部にも入部できて幸せ(^ー^)
幽霊部員にならないよう
頑張ります!足。
来年もよろしく!!良いお年を~♪

パパさん、やっぱり遊び上手ですねえ。
いつも見習わなくちゃって思います。
京ちゃんの生き生きした生活ぶりはすぐに私にとって目標になりました。

今年初めて猫さんと暮らし始めて、想像もしてなかったブログを始め、たくさんの方と出会えました。
そんな拙いブログに遊びに来て頂いた時は本当に嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。

ご家族の皆様、京ちゃんが来年も健康でお幸せでありますように!!!

今年は大変お世話になりました。
来年も、部活がんばりますので、よろしくお願いいたします。

来年も部長の活躍楽しみにしてます。

ふふふ、お互い技の見せ合いして、でもすっごく楽しくて・・見てて癒されましたぁぁ♪
最高に息ピッタリな親子です!
今年は袋部幽霊部員となってしましすみませんでしたぁぁ>_<せっかく部員の証を作って下さったのにv-12
来年は気を引き締めて袋活動致しますっ!!!
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

部活に入れてもらったにもかかわらず、あまり参加できずに申し訳ありませんでした^^;

色々とお世話になりました^^
来年もヨロシクお願いいたします!

楽しい日記をありがとうございました♪
年明けも楽しみにしてま~す!

最後の京ちゃんのお顔、
うちでも見る顔だ~i-189

よいお年をi-179

パパさん、京ちゃんだ~いすきなんですね♡
写真からすっごく伝わってきます(^^*)

京ちゃんも、パパさんがお休みだとうれしいのかしらね?
そうよね~(*´▽`)
たっくさ~んあそんでもらってね☆

今年は袋部という途中からのお邪魔でしたが
仲良くしてくださりありがとうございました!
来年はさらに袋部の日を浸透させてまいりますよ~(笑)

どうぞ佳い新年をお迎えください☆

うぉう!まだ記事あった!!

今年の締め記事は
京パパとのぱやぱや記事でしたかー(笑)
このふたりの絡み、いつもどっちも必死なのに、なんかゆる~い雰囲気が流れててすっごい好きです(* ̄m ̄)

来年もいっぱい見れるといいな☆

それでは、家族みんなで仲良く、良いお年をお迎え下さい~。

パパさんの渦巻き顔に何故か目が行ってしまう
本日のワタクシ(笑)
京ちゃんは楽しそうでいいですにゃー!

今年はもう年末になってからだけれど
ご縁が出来て嬉しい年になりました。
どうか来年も宜しくお願い致します。

良いお年を~

京ちゃんとパパはとっても仲良しですね。
うちのパパはどうも猫に嫌われるタイプらしくって
外猫も逃げていくんですよ。
何もしてないんですがね。
来年もパパやママとラブラブでいてくださいね。
よいお年を♪

部長~、顧問~、今年最後のご挨拶に来ました♪
いろいろ楽しくありがとうございました(^^)/
そして、チクリにも対応していただきw。
来年も楽しくよろしくお願いします♪

エノコロじゃらし~偶然ウチも今日これで遊ばせてましたよ~
パパさん、みせかけだったのね…
みやこちゃんガックリだね~w

みやのじさん、今年はたくさんのみやこちゃんの
写真に動画に楽しませて頂きました。
ありがとうございました~
またたくさんのコメントをお寄せ頂き
とってもうれしかったです~♪

みやのじさん、よいお年を~

遊びに来たよ~~♪
まだ完全再開じゃ無いけど、ボチボチ皆さんの所に行かせてもらうんだ!

今年は色々お付き合いありがとでした~~^^
来年もヨロシク!!!

あいかわらず京ちゃんとパパさんコンビは楽しいねぇ。。。

良いお年をお迎え下さいませぇ~e-466