2010/12/29

袋部通信 【年末大〆】

なんと、

袋部員1~30



10月5日の発足以来

袋部員31~60



みるみる入部希望者が集結し

袋部員61~90



見事に飛翔した、袋部の2010年。

袋部員91~120
袋部員121~123



部員のみんな、並びに保護者の方々、

よく頑張りますたよッ

ありがとう。



来年も、袋部部員たちにとって飛躍の年となりますよう

祈ると共に、部員みんなの活躍を期待する顧問ですよ。









     部員51:もふまま関係で【里親さん募集】のお知らせですよッ

     さいたま市近隣の方、ご検討頂けませんでしょうか。

     また、リンクなどでも構いませんので、ご協力頂ける方は

     お願いしますッ

     詳細は、『ころもっふる』まで。

     かわいこちゃんの詳しい写真が見られますよ♪

     

     ※※※ NO.5のオレンジ猫くん、卒業しますた~ ※※※

       付いた名前が『ミカン』君です、と。
      ミカン君
       名は体を表す・・?!ちょと、違う?・・・何せ、良かったッ

       

       相変わらず、もふままは奔走中なので

       応援したいよなッ ガンバですよーッ!ガンバーッ!










そいじゃ、

2010年最後の部活報告ッ

いってみよー



部員72:にんちゃん
にんちゃん
『ご遠慮部活』



部員74:こたろう
こたろう
『お帽子部活』






部員11:りんちゃん
りんちゃん1
『わたしの袋よ部活』



部員12:ルナちゃん
りんちゃん2
『別にいいですの部活』






部員92:ののちゃん
ののちゃん
『名残部活』






部員03:白目高 春
はるちゃ
『飛び込む部活』






部員52:るなちゃん
るーちゃんオジャマ部活
『おジャマ部活』






部員66:前田八作
前田八作2
『15の夜部活』



おまけの『45度部活』
前田八作1






部員09:あんずちゃん
あんずちゃん
『気合がカラ回り部活』






部員96:小梅ちゃん
小梅ちゃん
『バリ3部活』



そして、、、新入部員124:はむゆみ
はむゆみ
『うっかり被りモノで部員と絡んでしまったので、強制入部じゃ!部活』









本年最後の、部長から一言。

京部長、お願いしますよッ
部長1






部長2






部長3



部長、、、所謂それは『耳年増』ですね。

ポチ袋を見たこともないって事は、

一部の人間部員にしかバレないから、いっか・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うおぉぉおお~、すごいっ!
今年の〆、123番はズッピーかっ!
では来年の幕開にピッピが入部できるよう精進しまーす。
みやのじ監督、今年は幽霊部員を決め込んでしまいましたが、それでも目をかけていただきどうもありがとうございました。
来年は、万年補欠の座を失わないよう今年よりもうちょっと頑張りたいと思いますっ!
それでは良い年をお迎えくださーい!
押忍!

約三ヶ月、なんだかすごい勢いで過ぎっていったものの、
なぜが何年も袋部に所属しているような気もしてしまう・・i-278
不思議な部活動ですじゃあ~。

さすが、ぶちょお、煽りますねぇ~i-237
ぽち袋にチャレンジできるのって・・・
ハムスターとか・・
限られてくるような・・
あ!!kobaboo♪さんはいけるような気がするナ!!
お餅の袋とか・・
シーズンならではのものが
クリスマスに続きいろいろとありますなぁ~i-189
楽しみ~♪

全部員、壮観~e-420

はじめまして^^
まさぽんさんに、ひっそり袋稽古しているのをチクられたdaisaku54です。
当方のブログご訪問&コメントありがとうございました。
しかし…想像以上に部員さんが多いことに驚き!
おまけに多種多様な稽古が…ワタクシこのような世界を知りませんでした。
これもなにかのご縁かと思いますので、また覗かせていただきます。

うぉーっ!こうやってみるとすごいわ~。
袋部、総勢123名!!
来年はかるーく200は行きそう♪

お正月はポチ袋ね。。。小さくないかいっ?
あっ、私に期待の声が!!頑張る私の足♪
来年もみんなの部活動楽しみだわ~

↓こうきて、こう!京ちゃんハッスルね!
平行父娘。仲良しだ~ww

ありがとうございました♪

京部長&みやのじ顧問今年はお疲れ様でした。
部活のご報告が出来ずにごめんなさいね~(>_<)
部員はそれぞれ結構部活してました。
来年はちゃんとお写真に収めますからね。

部員さんまだまだ増えそうですね。
世界制覇頑張りましょう!

明日もお邪魔する予定ですがコメントは残せそうにないので・・・
良いお年をお迎えくださいね~。

わぁぁ!
こうやって並べてみると
ほんと圧巻ですね!
ってか、みやのじ顧問、この作業、半端なく大変だったんじゃ。。。
お疲れさまですた!!!

来年も、部員として頑張って袋で自主練、頑張りますよ!

京ちゃん、ポチ袋って。。。
お耳やおちっぽ位はいけるかなぁ。。。
あぁ誰か、すぅちゃんが入れる位の大きなポチ袋(中身入りで)くれないかなぁ~(笑)

今年はみやのじさんと京ちゃん、京パパに出会えて、とっても楽しいブログライフを送ることができましたよ。もう何回笑ったか!
本当にありがとうございました♪
来年も、変わらぬお付き合いよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えくださ~い^^

今年はこんなに素敵な出会いをありがとうございました!
みやのじさんからお声をかけていただけてとっても嬉しかったです。
また来年も精進しますのでよろしくお願いしまーす!

どうぞ、みなさま、良いお年をお迎えください。

凄い勢いで増え続けましたね。
みやのじさんも、部員記事の管理、大変でしょうねえ、お疲れさまです。

ポチ袋か~。もうそんな時期なんですね。
まだあげる相手が居ないんですが、シャア用にだったらあげてもいいな~、中身無しでwww
むしろ中身はシャアでwww

では、良いお年を!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわっ(@_@)
こうやってならべて見ると…
いや!ならべてみなくても凄いです(≧ω≦)

みやのじ顧問殿 そして京部長…
袋部にお誘いいただいてありがとうございました(^_^)
新たなブログの楽しみ方に気付いた気がします^^
来年も部活動頑張りますね(^-^)v

すっご~~~いっ(@0@)
3か月を前に、新入部員も入れて124名ですかっ!!
恐るべし袋パワー!!
来年もどんどん増えそうですね(^m^)

京ちゃん・・・もし、ポチ袋があったら入るのかい?おばちゃん、送ってあげようか?(笑)

どうぞ良い新年をお迎えくださいね。
来年も部活ともどもよろしくお願いします!

はるニャ。
今年はみやのじさん、京ちゃんと友達になれて
楽しい1年だったニャ。
袋部の部員がどんどん増えて行って
これからも楽しみニャ。
来年こそ自分にあった袋を見つけようと思ってるニャ。

いや~~うっかりしてマスタ、ホントに!!
みやのじ顧問に見つかってしまったよw
てか全く被り物=袋部って認識なかった(爆)
保護者失格やね。。。
でもっ、新入部員になってしまったからには
これから私もじゃんじゃん被って行きます(笑)
まずはポチ袋か。。。

いや~それにしても全員そろうと壮観ですね!
みやのじ顧問はこんなに沢山の部員の部員証作ったり、
袋部通信まとめたり、本当にお疲れさまでした。
おかげでとっても楽しく参加出来ました♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!!

こうして並べてみると凄いですねえ。
見事です。そしてみんな最後の部活もサボってないところが凄い。
来年は圭佑も
「気合いだ~気合いだ~気合いだ~」って頑張らせよう!!!

部長、おもち食べ過ぎないように
部活始めも宜しくお願いしますよ!!!

今年は楽しい出会いをありがとうございました。

すごいですね~~!!!
我が家の猫ズも入部できたこと感謝しております♪
来年は部活さらに頑張ってほしーものです~

つい最近からのお付き合いですが、今後ともどうぞよろしくお願いたします

よいお年を~~☆

おぉぉ~!全部員勢揃いだわ・・絶景かなi-178
やったネ、顧問~★そしてあらたな宿題?
えっ?ポチ袋って・・自らチャレンジしてくれるの?(笑)
あーたんも、がんばる~?

今年最後のおことば、ありがたくちょうだいっi-178
部長の名に恥じぬ大活躍の年だったネ!
袋部も来年、さらなる飛躍か~i-176

凄い勢いでふえてるね~。
りんちゃんの部活紹介ありがとう。
着々と自主練してるよ。
来年は部長の様なかぶって歩くをめざします。
良いお年を~。

みやのじさん
今年は袋部にいれていただいて本当にありがとうございます!!
まさかはっさくが入部できるとは夢にも思いませんでした!
年末にご紹介もいただけてとってもうれしいです!
来年はもっと立派な部活動ができるようにはっさくともどもがんばります!!
みやのじさんのブログ来年も楽しみにしています!
来年もどうぞよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

昨年は入部させて頂き
ありがとうございました!
いちごは頑張って活動していますよ。
立派な活動が出来たときにはご報告に参ります♪

あけましておめでとうございます(^-^)

去年は袋部に入部させて頂きありがとうございました。今年もよろしくお願いします!

昨日、2011年の初部活してました~!!