2010/12/28

こんくらい


シリーズ“こうきて、こう!”-其の九-



『こんくらい』

こんくらい1






こんくらい2






こんくらい3
・・・何が?









『がちょーん』

こうきて、
がちょーん1






こう!
がちょーん2






そして、こう!
がちょーん3






更に、がちょーん!!
がちょーん4









『ろけんろー』

こうきて、
ろけんろー1






こう!
ろけんろー2






そして、こう!
ろけんろー3






更に、ろけんろ~♪
ろけんろー4









☆おまけ☆
まだまだ~



新しいエノコロがやって来て、

ますます飛ぶ京。

やっぱり、壊れちゃって寂しかったのね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エノコロは良く飛ぶよねー!
家は1本で遊ぶと大変な惨事となるので、両刀エノコロさーっ!
残念なのはすぐ壊れちゃうところなのよね・・・
京部長、よかったねぇ~!

すっげ・・・。
部長、すごい跳ぶんだ・・・。
ウチの子たち、全然だめ・・。
それはそうと、
まさに部活やってる子、チクリに来たよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京ちゃん、エノコロ再び~i-185
弾けてるね~
すごいジャンプ力&エビゾリ~
ダンシングi-194
見ててこっちも楽しくなるわi-233

ウフフ、
このシリーズでエノコロi-80
例のコアなファンはウッキウキでしょうな~i-278

『こんくらい』はなんだかシュールな雰囲気で
見れば見るほど味わいがi-189
後ろ~横~正面~i-194
なんの大きさを検証中だったんだろ~。

さまざまなジャンプ、
相変わらずスンバらしい反り~e-421

ふふふふ、かなり飛んでますね。
こんくらい...なにが?なんだろ?
うちも、このじゃらしがいまだ人気衰えず。
たださきっぽが外れやすいのとかで、
修復に告ぐ修復で、なにがなにやら...
ものすごいことになってます。(笑)
おじょうさんは、これ壊さないのかしら?
(どっちかというと振り回す人間側が壊してるという説が
濃厚、うちのばあい)

すっごい、京部長飛んでますね!!
ウチはあんまり飛んでくれないのでウラヤマチイ。。。
てか私が振るのが下手かも?って疑惑もあるんですけどね~
来年は猫さんが食いつくようなじゃらしテクを身につけられるように
初詣でお願いしてこようかしらw

部長の大ジャンプ!!
すごいです~~!
こりゃ~かなりの運動量ですね~^^

京ちゃん、凄い飛んでる~!
こんくらい・・・どれくらいなんだろう?(笑)
こうきてこう!の時のジャンプったら!w(゜0゜)w
うちはぷろぺらじゃらしの時はジャンプするけど
エノコロは床に這わせたのを追っかけて捕まえるのが好きみたいです。
見返しても京ちゃん、楽しそう(^-^)

ぶ、部長!すごく飛びますね。
さすがっすね!
うちは地道に部活動頑張ります。
いつも自主錬してる画像をこちらに載っけてくれてありがとうっす!自分、部活の天使になるっす!( byポカリスウェット)

おおっ!
部長が空を飛んでるーーーーっ!
もの凄いジャンプ力ですね!
これはやはり日頃の部活動の賜物なのかしら?
エノコロじゃらしはどこでも大人気ですね!

部長の大ジャンプ・・・スゴイ。
もしや?トリプルアクセル??

今日でブログを年内最後なので
ご挨拶にきました~
来年もよろしくお願いします、よいお年を・・・

今年はみやのじさん・京ちゃん・旦那さまに
出会えて笑顔いっぱいの一年になりました(*^^)

京ちゃん跳ぶ跳ぶ~♪
お気に入りのおもちゃは欠かせませんね~^^
今年最後のコメントになります。
みんにゃ良いお年をお迎え下さいね(^ω^ )/

京部長すごいw(@_@)w
部長のジャンプ力にほれぼれです^^
そしてパパさんの目隠しにもほれぼれ♪

今日は29日。
袋の日だったことを思い出して
記事に部活動写真追加しました^^

おぉぉぉ!!早速イィもん出してきたじゃないの~i-237
出し惜しみ無しネ♪部長はエノコロ部長でもありましゅな~(笑)
そしてまさかのこうきてこう!
えぇ、例のコアなファンには、今年最後のお年玉ですよっ★
(ってか気の早いお年玉・・?笑)

よく飛ぶね~i-237
そして、こう!の見事なポーズののちのがちょーん(笑)
確かにがちょーんだ★・・谷啓さんを偲ぶ・・
エノコロ扱いはパパさんのほうが上手いのでしゅね?フフ・・

部長!凄いジャンプ力です!!
日ごろの部活動の成果でしょうか?

それにしてもそのジャンプ力は凄すぎですねえ。
圭佑はもっと体重を落とさないといけないかも・・・
ちょっとヤバイって思いました。
年末年始は圭佑をもっとスリム化計画を立てることにしよう!!!

京ちゃん跳びまくってますね(≧∇≦)
年末故、大サービス?
やっぱり鮮度のいいエノコロは楽しさも倍増よね~(*^o^*)
うちなんて速攻、壊しちゃうわよ…私が振りすぎて(-.-;)

勝手に決めた袋部の日…
今回が本年ラストとなりました。
というわけで動画もアップしましたよ~!
またみやのじさんに怒られそうなできだけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます