2010/12/27

その娘、多忙につき。




多忙につき1






多忙につき2






多忙につき3






多忙につき4






多忙につき5






多忙につき6



京・・・

「忙しい」って言える暇がある内は、

まだ、そんなに忙しくないんですよ。



己の多忙を人に転嫁しようとしては、いけません。

例え、

その相手がぱやぱやしているパパだとしても、よ。









☆おまけ☆

『おまた遊びの醍醐味』 パパ撮影
おまけ

アナキン・スカイウォーカーだね。

しかも、既にベーダー卿の眼差し・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パパさん、めっちゃ笑顔じゃないですか(*^^)
あっ・・うちの職場ったら忙しいって
言わないで’疲れた’が多いかも(笑)
うちもやることが多すぎるのに~
何もやってないって現実^^;

↓色々なお家のクリスマスが見られて
楽しかった~ありがとうございます☆

あー(>_<)
その言葉痛いっ(x_x)

最近いそがしーいそがしー言っちゃってるよ^^;
そして寝てる猫をみて…
「君たちはいいよねー」とかも^^;

いかんいかん(^_^;)
今日は黙々と頑張るぞっ…と!!

みやパパめっちゃ喜んでるね・・・
もう、キャハハハーッ♪て感じ!
だんだん、素顔隠さなくなってきたね(笑)
ぱやぱやしちゃってるの?
まさかもう正月休み?
それは噛み付いちゃえ。京ちゃん俄然応援するわ!

あ~、忙しい忙しい・・しまったi-201言っちゃってぃ!(笑)
確かに言葉に出せるうちはまだ気持ちの余裕あり~♪
マジで忙しかった時は阿修羅みたいな顔して
無言でぐるぐる動いてたもんな・・i-202

パパさん、うっひゃ~♪って喜んでるねi-178Mですもの・・当然だわ~★
ぱやぱやしてるパパさんに八つ当たりな京たんは
もしやみやママのキモチを代弁中か~?i-237
パパさんの目・・ふんばってるキティちゃんとお揃い(笑)
おまた遊びの左手好き~i-176

京ちゃんの忙しさが凄く伝わってきたよ~
なのにパパさんたら笑顔の余裕!!!
京ちゃんからしたら、ガブリってしたくなっちゃうよねえ。
パパさん、猫さんの手を借りてる場合じゃないですよ!

袋部会員証のバナーが上手く貼れなくて、先日、よそのブログで同じバナーを貼ってる方のソースをコピーして、一部圭佑に変更してまた、バナーを貼って見るんですけど
なぜか見えるときとダメなときがあって、全然原因が分からない・・・

会員証がいつもちゃんと見えなくてすみません。
見えるときもあるんです。なぜ???

京ちゃんは忙しくしてるのにパパさん
満面の笑みじゃないですか(笑)
同じことされたら私も喜んじゃいますけど(爆)
本日№74が部活頑張ってましたよ^^v

京ちゃんも年末で大忙しなの?
一見忙しそうには見えないけど・・・
にゃんこも何かと日々忙しいのよね(^^;
おやじ・・・もとい、パパさんとはそんなものですよ。
忙しい時ほどのほほ~んと・・・(-0-;)

師走は、ぶちょおも忙しいのねっ。
猫の手、是非是非パパさんに貸してあげてくだせぇ。
忙しい時の猫の手は、ぱやぱやしてる人に使うのが
いいんだよね~(。-∀-)

多忙につき2、京しゃん、何かとっているのかナ?
そのポージング大好きッi-178

なにやら「忙しいそ~」な雰囲気はむんむん出ておりますな~(笑)

おまけ、はかなり京しゃんに寄っている!
ということは・・
ぱぱさんの格好オモチロイことになってるネ~♪