2010/04/03

シリーズ “ こうきて、こう!” - その参・缶詰 -

     こうきて・ ・ ・
     缶こうきて、こう!①




     こう!
     缶こうきて、こう!②




     そして、こう!
     缶こうきて、こう!③




     さらにど・・  あら、入っちゃた!!
     缶こうきて、こう!④



                              


                              


                              


                              





     こらぁ!わるーーぃヤツだよ、みやたろー♪
     缶こうきて、こう!⑤
     グヘヘヘ~ですよぉ♪








                           ん?どしたぁ・・・?                    
                       缶こうきて、こう!⑥
                           反省してるの・・・?



















   どーーーーんっ!!!
   缶こうきて、こう!⑦

   くぉらーーーぁ!!!










※※シリーズ化、第3弾記念に“こうきて、こう!”カテゴリーを設けました。グヘヘヘ~※※









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハッ!!ニヤニヤしながら読んでましたっ。
みやこちゃん遊ばれてるよぉ~。
シリーズ化。これからも期待してますフフフ。

あ、あと私もリンクさせていただきますね。

No title

こうきて、こう!
そして、あーなる!!!
猫の辞書に反省という言葉は
あるのでしょうかねー?

No title

わぁ♪カテゴリー作ってくれたのね~、やりっi-237
ワタシ的、激ツボの初代こうきて、こう!・・たまに見返して
ニヤリとしてたので助かる~!ラスカル~♪ 

今回のこうきてこう!は、京ちゃんペースでよいですにゃん。
これからも、どんどん、ぐへへと企んじゃって!(笑)
今日の京ちゃん“つちのこ”とか“アルマジロ”っぽい・・
本物見たこと無いケド(笑)

携帯から失礼致します(*^-^)b

只今パソコンダウン中┐(´ー`)┌
たまには休みたいそうな(笑)

よって携帯で<(_ _)>♪

早いもので第参段まできましたかo(^▽^)oウフフ

にゃんこのこう来て、こうして、こうやって
ε=ε=(/*~▽)/こうだぁ~って決まりがないから面白い♪
もしかして缶詰めの為に京ちゃん頑張ってますの?
最後のどー―‐‐んはすごいぞ(笑)


↓↓↓

あんぱーんちε=(/*~▽)/
休めの足チョーかわええよ(*^-^)b
横顔が一番すきなんだけど
このショット大好き('-^*)/

今日も京ちゃん可愛かったよ~癒された(〃・∇・)o



み、みやたろー!?

確かにみや、たろー…。
脳内変換がちっとばかし揺さぶられた、
そうきたかぁ~。

こうきて、シリーズ化おめでとうございます☆
グヘへへ~~

ふん♪ふん♪ふ~ん♪
って棚の様子を伺う姿、
こういう動きは人を釘付けにしますなぁ。
なぁ~に探ってんのかな~。

みやのじさんさ、免疫力凄いね。
肺炎自力で治すってスゲー!


No title

過去記事も 見させていただきました~!!
ついにシリーズ化ですね(^v^)

どした??
のお顔が もうツボでした~(笑)
そして最後のど~ん!! のぞきすぎ~ (≧∇≦)ノ゚

No title

みやこちゃん、ええとこ見つけて入ってやりましたね!
悪い顔してるぞ~!

最後のアップも悪い顔~!


でも、可愛いから許す!!

No title

みやこちゃんなんか悪いことしたんですか?
あ、その顔はいまからやるってかんじですかぁああ。

● お返事 ●

◆いくぱんさんへ
 > ニヤニヤしながら読んでましたっ。
 「ニヤニヤ」禁止~!!
 当ブログは「ぐへへへ~」若しくは「がはははー」
 で、お願い致しますぅ。

 > シリーズ化。これからも期待してますフフフ。
 ぅん、企画はいくつもあったけど 、どんどん
 ボツになっていますよ。
 途中まではいい感じなのに、やっぱ最後の
 「どーーーん!」の決め手写真が今イチだとねぇ。
 思ったほどサクサクはできませんなぁ。

 > あ、あと私もリンクさせていただきますね。
 あ、了解。よろしくですぅ!



◆じゆみゆさんへ
 > 猫の辞書に反省という言葉は あるのでしょうかねー?
 ないと思うー。
 叱られた時だけ「あ、ちぇッ!!」って思うだけで
 しょうがないなー、と遊んでもらえれば作戦成功。 
 真の反省は・・・ないな。



◆とんたさんへ
 > ・・たまに見返して ニヤリとしてたので助かる~!ラスカル~♪ 
 え・・・と。先ず、2点お伝えしたい事があります。
 ①迷ったんですが、この際カテゴリ作りましたよぉ。
 ②「ラスカル~♪」の部分ですが・・・反省してくださいよぉ。

 > 今日の京ちゃん“つちのこ”とか“アルマジロ”っぽい・・
 > 本物見たこと無いケド(笑)
 とんたさん、また痛いトコついたねぇ。
 そう。京は「つちのこ」っぽいのよ。
 色が黒っぽくて、ペターとしていて。特にペターなのは、
 尻尾の付け根部分。幅広でホントにペターとしてる。
 そして「アルマジロ」ね。これはシマシマ猫さんなら
 皆さんかも知れないけど、丸まってたら模様がきれいに
 蛇腹状になるんだ、コレが。 本物見たことないけどぉ、てへ。



◆NIKOさんへ
 > 只今パソコンダウン中┐(´ー`)┌
 > よって携帯で<(_ _)>♪
 大丈夫な感じ?高くつくのはヤだなぁ・・・
 ・・・てかぁ、私このコメ見るまでうちのブログが
 携帯で見られるって、知りませんでしたよぉ。
 「この、ド素人めがぁ!」とでも仰ってぇ!!
 即行、パパに訊いたら「そうだよ。。。」だって。
 コイツは知ってたんだ、と思ったら何か
 腹立ってきたけど(筋違い?)とりあえず、
 京のこと、かわいがってくれてる子が
 今「ネットつないでない」って、前に言ってたから
 ブログ始めた事、教えてなくて。こりゃ大変!と
 すぐに携帯用のULR貼り付けて送ったのよ!
 「ホント、ごめーん。」て感じぃ。
 あぁ、びっくりしたぁ。
 NIKOさんのPCのおかげ・・・?

 > もしかして缶詰めの為に京ちゃん頑張ってますの?
 > 最後のどー―‐‐んはすごいぞ(笑)
 ぃえ!むしろ缶詰入りのダンボールで。もう、ガジガジ。
 ね。ちかっ!でしょー。この子はカメラ好きじゃないくせに
 時々、こうやってどアップ写真撮られにやって来ますよぉ。

 > 休めの足チョーかわええよ(*^-^)b
 > 横顔が一番すきなんだけど このショット大好き('-^*)/
 ほとんど、手足以外カット編集だったのに
 よくぞ、見つけられましたな!
 横顔・・てか、お鼻なくない・・京?



◆月餅子、さんへ
 > 脳内変換がちっとばかし揺さぶられた、 そうきたかぁ~。
 そんなにかー?
 京は悪さした時は「みやたろー!」と呼ばれる。
 あと、あまあまパパからは「みやみやっ」「みゃみゃちゃん」
 などと呼ばれているのだよ。(繰り返し呼称の発想から言えば
 パンダに名前をつける中国人と同じか。)

 > ふん♪ふん♪ふ~ん♪ って棚の様子を伺う姿、
 > こういう動きは人を釘付けにしますなぁ。
 ぅん。この時もカメラ持ちながら足元ウロウロされてたんで
 「何よ。何なのよー。」って言いながら撮ってた。
 そしたら、途中で入っちゃった。

 > みやのじさんさ、免疫力凄いね。  肺炎自力で治すってスゲー!
 免疫力は確かに高いかも。しかし、私に言わせりゃぁ「当然」よ。
 自分の「具合」を感じられるのは自分自身だけだろ?
 って事は、手段を講じられるのも自分が一番手っ取り早いだろ?
 って事。先ずは自分をよく知る、という事。内も外も。有も無も。

 

◆SuperGoldDogさんへ
 > 過去記事も 見させていただきました~!! ついにシリーズ化ですね(^v^)
 あざーーーす!
 ボツネタもいっぱいあるので、なかなか進行しづらく
 迷ったんですが、3つまでやったしまた企画がんばろーって。

 > どした??   のお顔が もうツボでした~(笑)
 > そして最後のど~ん!! のぞきすぎ~ (≧∇≦)ノ゚
 「どした?」は、所謂じじぃ顔でしょ?しょぼしょぼ~って。
 しかも、悪いじじぃね。
 そして「どーーーん!」はホントに笑いましたよ。
 この子はカメラ嫌いなくせに、思ってもないタイミングで
 至近距離に現れるんだもーん。



◆はるうららさんへ
 > みやこちゃん、ええとこ見つけて入ってやりましたね!
 こらこら~!そこ応援するなぁ!!
 
 > 悪い顔してるぞ~!
 でしょ?悪ーい顔はとっても得意の京ですよぉ。
 実物は、大体イジけ顔か、ふふーんな顔の時が多いんですけどね。
 ふふーん、ってしてる顔のタイミングをズラすと、こういう
 悪ーい顔が撮れてきますなぁ。



◆あきらさんへ
 > みやこちゃんなんか悪いことしたんですか?
 > あ、その顔はいまからやるってかんじですかぁああ。
 缶詰入りのダンボールをガジるんですよ。
 大体なんでもガジるんで、ガジり用のダンボールも
 あるのに「アレもコレも」な子なんですよぉ。
 そして、「こらー!」と言われようが、このあとも
 ガジりますね。
 「なに?ママぁ」ってトボケてるんですよ。
 ま、かまってチャンの症状なので「遊ぶよぉ!」と言えば
 すっ飛んで出て来ちゃいますけどね。


No title

缶詰アジトに潜入して、何かGETしてきたかにゃ?

京ちゃんのドアップ、
目がきらりと光ってて、こやつは何かまた企んでますぞよw

今度ここに潜り込む京ちゃんが缶切りもってない事を祈ります。
ぐへへへw

かおりんさんへ

あ、おかえりなさーい!
今日もてっきり「すぅちゃんお出掛け強化月間」中かと
思ってたぁ。ちがったみたいねぇ。えへへ
桜の写真も綺麗に撮れてますねぇ。
風景って空気感出すのが難しいから、なかなか
気に入った写真なんて撮れない。。。

> 缶詰アジトに潜入して、何かGETしてきたかにゃ?
GETしたのは食いちぎったダンボールだけですから。

> 目がきらりと光ってて、こやつは何かまた企んでますぞよw
でしょー?絶対よねぇ。
所詮、反省なんて言葉は猫の辞書にはナッティングぅですが。

> 今度ここに潜り込む京ちゃんが缶切りもってない事を祈ります。
> ぐへへへw
あ、もしそれやられたとしたら「京、天才伝説」ですねぇ。
だったら、やってもいーかも?!