2010/02/26

おもちゃ

DSC03875-1.jpg

CIMG1595-2.jpg

CIMG1083-3.jpg

CIMG1080-4.jpg


コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
かわいいメインクーんのねこさんですね。
うちのパパ猫にそっくりです。

ペットは心が癒されますね!
これからもよろしくお願いします。

ネコジャラシさんへ

コメントありがとうございますぅ!
パパに代わってお礼申し上げます。
何せ夫婦揃って初ブログなのに右も左も分からずに
パパが作成していました。恐ろしい事ですね。

さて京ですが・・・MIX・キジ猫の2歳です。
メインクーンのお子ちゃまに見えましたでしょうか?
確かにママ猫ちゃんは白にうすーいグレーの
メインクーンらしき猫ちゃんでした。
とても愛情深く堂々として美しかったです。
ぜんぜんママちゃんに似ていないと思っていたので
「メインクーン」と仰って頂いた事に驚きと
嬉しさが交差!です。

何かと至りませんがどうぞよろしくお願い致します。