2010/12/26

筋違い便


京部長が、パーリーしていた
筋違い便1






このブーツ袋。
筋違い便2






実は、
筋違い便3






部員22:とんた子からの
筋違い便4






貢ぎ物。
筋違い便5
あー、瞬殺。






京ぉ・・・
筋違い便6
見逃す私も、許せー



我が家でエノコロがファイナルを向かえた12月16日。

shiromedaka家では、エノコロがスタート。

とんた子からの『七味のお返し便』との記事に、

運命的タイミングを感じ取ったわたくし。。。(運命の記事)



「うちには今、とっても必要ッ!エノコロ、カマーンッ!」

と、shiromedakaのコメ欄にコメ欄を使用して

とんた子へ、思いのタケをぶつけた。

(27日12:33訂正 若干、紛らわしい表現につき混乱した方がいた為)



そして届いた『筋違いのお願い便』
筋違い便7
ママのお絵かきしたサンタ京をカードにしてくれた~



全く、筋違いのお願いをよくぞきいてくれたよね。

ホントに送ってくれて、ありがとうッ☆









マイエノコロ1






マイエノコロ2






マイエノコロ3






筋違い便8






筋違い便9






筋違い便10



何だか、今回の京は全体的にナマイキでごめんねー

袋のぼんぼんのせいか、最初から最後まで

大暴れの撮影となりますた。



勿論、エノコロでも大暴れ中ッ☆

また、イィの出すから~ 待ってろよ~~~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとに届いた~!!
とんたさんエライっ(笑)

しかもさ~
みやのじさんが
「しゃも地鶏カレー」が「地獄カレー」に見えたとか言ってたから
「地獄」に貼り替えてない??
とんたさんの仕業???(笑)

京ちゃん、エノコロ再びゲットおめでとう!
2セットあるから思いっきり遊べるね。
またいい遊びっぷりがアップされるの
楽しみにしてるね~!

みやこちゃん、楽しいクリスマスパーリーに
なりましたね~
いろんな貢物、うらやまし~
エノコロに飛びつくみやこちゃんもうらやましい~
マルコも飛びついてくんないかなぁ…

こんばんは^^

パーリーパーリ~☆
貢物(笑)はどれも最高ですね(≧∀≦)
でもでも…
しゃも地獄???カレーが凄く気になります~!

エノコロは家もあります♪
やっぱりこれは人気なんですね!^^
おかげで、あまりにハッスルしすぎたハルキに、持ち手のところから食いちぎられました^^;はは

生意気なお嬢も魅力の一つですよ(〃∀〃)
だって、プレゼントがたっくさんあるし、テンション上がってしまいますよね~☆
このままお正月もわくわく~です!!♪


朝一番で遊びに来たら、一番上に家の写真が((゜∀゜)))ワオ
ビックリしました^^;
どこにも我が家の猫さんが写っていませんが(笑

駆け込みで買ったくまサンタが案外よかったです^^
今年はもう終わってしまいましたが、これから毎年大活躍間違いナシです!(≧∀≦)

今年は、他のお宅のクリスマス~☆仕様でとっても楽しんじゃいました^^
色んな猫さんの色んな過ごし方が見れてイイですね♪

この袋見覚えがあると思ったら、とんたさんからの貢ぎ物だったんですね!
もしかして、あーたん使用済?
超プレミアものじゃない~(≧∇≦)

shiromedakaさん、気前がいいですね~(◎o◎)
これで年末年始、たっぷりおやつ三昧じゃない~!
食べた後はエノコロで運動してプラマイゼロね☆

おおーっ!!またエノコロがやって来たのね~!!
しかも2セット!!茶色いのは私も見たことないわ~。
また、エノコロでハッスルする姿が見れるわね。
良かったね、京ちゃん♪

サンキューオバQ~の京ちゃん、素敵な笑みだわ。

京ちゃん大好きなエノコロをプレゼントしてもらったんだ♪
良かったね~☆
サンタさんにちゃんとサンキューおばQって言わなきゃね(爆)

部長!エノコロ、よかったね~♪
ウチでも今日、大好きな「ジャレ猫ぶんぶん:バッタ」君が到着(^^)/
エキサイトしとります。

うぉう!
こんな筋違い便なら大喜びですね!

こないだ京ちゃんのえのころ草が崩壊した
3日後に、うちのも天に召されていったですよ。
ほんと、ぽろっと首が折れて青虫さんになっちゃった(´・ω・`)ションボリ

だからとんたさんっ!
筋違いでも勘違いでもいいから、
うちにもよこせー(大違w
あぁ連行しないで追い出さないでぇ~(T-T )

地獄カレー、その細かい技が好き(*´ェ`*)ポッ
そして、京ちゃんのらばらばらば・・・もやっぱり好き(*´ェ`*)ポッ

とんた子ちゃんはノリがいいったらありゃしないわねぇ~、
もぉe-446e-287
むふふ~、すてき~
おかげで、また京しゃんwithエノコロが見れるかと
思うと・・感慨深いですなぁ~e-420

マイエノコロ2で、飛び込む感じの京しゃんから
喜びが伝わってきますな~e-266

ところで、おサル好きのみやのじさんは
もうご存知かもしれないのですが、
(お伝えしたくってたまらないッ!)
今日、この子の写真集?みたいなのを
発見して、
わたくし大変悶えました!
サルってこんなにカワユイのかとッe-451
http://www.youtube.com/watch?v=AJBRN2vqlUE
とりあえず、Youtubeオトメちゃんe-51

ハイハイ~♪思いのたけをぶつけられたとんた子ヨi-176
わ~、こんなに紹介してもらって嬉しいな♪
忙しいのに申し訳ないっ・・。
しかし、改めて見ると地“獄”カレー・・イタい事、しでかしたかしら・(笑)
ぷっちょをちょいちょいするクマちゃんが可愛いっi-178
そして、らばらばらば・・と、京たんに喜んでもらえて本望よ~★
たっぷりパパさんに遊んでもらってね~!
また、イィの、待ってるぅi-237

↑ また月たんが庶務部長みたいなことしてる~(笑)
オトメちゃん、可愛いじゃない♪

e-451
わたくしたしか、庶務係長or課長だった気が・・↑
いつの間にか昇進e-420

オトメちゃんの本、取り置きしちゃいましたe-446