2010/12/25

袋部通信 【クリスマス・フェスティボー&カーニボー】

       ※※※本日は、名前にリンクしていますよ※※※




部員51:もっふるまま仕立てのX'マス
もふまま







『第一部・サンタ系カーニボー』

部員102:ももちゃんサンタ
102、ももちゃん






部員05:トナカイあーた
あーたトナカイ






部員91・92・93:ののキキチャイサンタ
ののキキチャイ






部員116・117:モコジュ&コナちゃんサンタ
モコジュ

コナちゃん






部員07:大阪すぅちゃんサンタ
すぅちゃん






部員04・47:ぷんママトナカイ&たけるサンタ
たける&ぷんママ






部員03:白目高“キティ”春サンタ
はるちゃ






部員41・10:ぼたん&さくらちゃん カード
ぼ&さく
※動画で、部活中・・・










『第二部・何でも部活フェスティボー』

『ブーツ風デスヨ!部活』
あーた1
部員05:あーた






『あら、ステキな袋♪部活』
るーちゃ1
部員52:るなちゃん






『そこはかとなくX'マス』
はなちゃん
部員21:はなちゃん






『部活まつがい』
ムック
部員20:ムックちゃん






『うはうは部活』
あんずちゃん
部員09:あんずちゃん






『着々部活』
あづき
部員27:あづき






『姉妹部活』
ルナちゃん
部員14・44:ミカちゃん&ルナちゃん



『まさかの母』
ソラちゃん
新入部員122:ソラちゃん






『パネットーネ破壊』
ゴマシオ
部員16:ゴマシオちゃん


『意外とフツーなどんぢゃか部活』
ズッコ
新入部員123:ズッコ






『無免許運転部活』
月子
部員06:月餅子、










このあと、部長も参戦しますよ・・・未だ、準備中
25時、参戦


『パーリー部長』

部長1






部長2






パパにも、貸してあげちゃう・・・?
部長3






部員08:みやのじパパ
部長4






部長5


  ・

  ・

  ・


部長6






京部長、パーリー終了?
部長7
やっぱり、ね。






パーリーのあとは、
部長8






映画でご満悦部長♪
部長9


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わは~w
皆色々趣向をこらして
クリスマスを楽しんだんですね^^
笑顔の一日、皆幸せ、あぁ良き哉良き哉♪

皆の被ってるサンタ帽、
一体どこで手に入れたんだろう。。。
見つからなかったデス(´・ω・`)ションボリ

きゃー
圧巻の『部員、聖なる夜も部活動頑張っちゃうヨ』編だわ~!
顧問も部活写真奪いまくりで、お疲れちゃーん
すごく楽しかった~。
みんな頑張ってサンタやらトナカイ(フフ…)やら袋INやら
可愛いっス~!!

お、『もちろん聖なる夜は部長だって負けてないですヨ』編に続くのネ♪
楽しみに待ってる~。

うちはサンタ帽、ロフトで買ったよ~

未だ、雪の高速、飛ばし中…

ま~かわいいニャんタサンが沢山!
ふふふ、みんな楽しそうですね~。
うちのニャンズもコスプレさせてくれたらな~(笑)
な、なんと部長はクリスマスも部活動でしたか!
恐れ入りました~!!
そしてパパさんも部活に乱入?
返せばかっ!には大爆笑しました~!

ただいま~★
雪の高速、40キロ規制範囲内で飛ばして無事帰宅~!
ご心配かけましたにゃあi-176

おぉ、しっかりカーニボーに参戦部長になってる(笑)
ブーツも被ってご機嫌な左手~★
そっか、みやパパも部員だもんね、活動しなくちゃi-178
またこうして部長が使えない袋が増えていくのだった・・(笑)

顧問~掲載ありがとう♪
晴れて親子全員部員になれたよ~~。
部員之証の写真もナイス(^o^)
申請用に違う写真もアップしてあったんだけど、
こっちのほうがイカしてる~。
部長の大事な袋・・・w

まさぽんさんちのソラ様で
「まさかの母」がツボりましたw
ソラ様、まだ部員じゃなかったんだ!?
てっきり全員はいってるもんだとばかり。
ムック、部活動まちがえちゃって、ゴメンヨ・・・
パパ臭くなると、使わなくなるなんて!
めちゃお年頃のムスメじゃんか!

一杯のニャンタさんが可愛い!!!
こんなにたくさんの可愛いニャンタさんに出会えて、パパさん、ありがとう!

ってパパさん、京ちゃんのを借りて部活動???
しかもパパ臭いなんて!
クリスマスも終わっちゃって次はどんな猫さん達が登場するのか楽しみ~!

わ~!
みんな楽しいクリスマスと部活動したのねi-194
うちのはるチャン、赤白キティなのに
サンタ系カーニボーに入れてくれてありがとi-80

ぶちょぉも楽しいクリスマスだったみたいね。
パパさんに帽子取られて終了はちょっと切なかったけどi-237
京ちゃんもお年頃の女の子だもんネっ

遅くなりましたがメリークリスマスです~♪
沢山のサンタニャンズありがと(^з^)
京ちゃん、パーリー楽しんでたねー。
パパさんの後はNGなのか。。
パパさんも残念??

わ~豪華絢爛クリスマスフェスティボー♪
はなの無理やりクリスマスも掲載ありがとう!顧問!!

月ちゃん、キマッテル~♪

クリスマス、部長はパパと一緒に部活なんですねっ!
あぁ、でも年頃の娘さんのようなセリフ、
パパ泣いちゃいますよ!

キマッテル♪月ちゃんです!
えへ♪
クリスマス特集、凄いですな~。
こういう「特集」は数あれど、
やっぱり袋部の特集が一番オモチロくって
かわゆいナ~i-178

赤い靴下・・
パパさん完全INを果たしていないにもかかわらず、
ぶちょおやっぱりダメなんだ(笑)
入り口だもんね。

え~、何の映画で京しゃんご満悦だったんだろ~
クリスマスだからね~
・・・ホームアローンとかかしらi-278
(TVで放送していると、つい見てしまうi-185

可愛いサンタ特集にニタニタしてたら
無免許部活でイッキに全ての感情を
持っていかれました・・・( ̄ρ ̄)ハゥ

パパも加齢臭のご年齢かしら?
ムスメに嫌われない対策をしっかりして、
戯れないと・・・ですねー!

みんな部活動に熱入ってますね!
ついこの間、袋部活動を玉砕したと
報告しましたが、
今日になって部活動しましたよ。。。
タイミングを計らうことのない
るーなのでした。。。

にやにやしながら読み進めて
「パパくさいからもーいぃっ!!」で
ぶはっと大爆笑i-179
あー、楽しかった♪
ごてとーさまでしたi-175

やっぱ京ちゃん可愛~いi-176