2010/12/24

メリー・クリスマス

カード



ハッピー・クリスマースッ☆





コメント

非公開コメント

みやのじ&ファミリーにとっても、素敵なクリスマスになりますよーに!
BUON NATALE!

京ちゃん、みやのじさん
メリークリスマスv-255
うん、みんな幸せがいいね。
そうなるといいな。

あ!
トナカイさん、練習の甲斐あって、
京サンタさんぶれずにちゃんと乗せられてますね♪

そうね。
皆しあわせがいいね♪
京ちゃんもみやのじさんも、京パパも、
どうぞ笑顔いっぱいのクリスマスをお過ごしくださいね☆

☆メリークリスマス☆
今日はどんなクリスマスを過ごしてるのかな?
おやつ用意しておくからうちにも来てね。

わーい♪
京しゃんサンタのクリスマスカードi-80

京しゃんを見ているとしあわせになれるよ☆
ハッピークリスマスe-191

準備運動もばっちりしたし
いよいよ本番ね★
お留守番してるあーたんに会いに行って
あげて~♪
そしてプレゼントを・・i-237

メリークリスマス♪
京ちゃんもみやのじさんもパパも
ステキなクリスマスを過ごしてね~♪

メリークリスマス☆
(*^ー^)/゚・:*:・。Christmas。・:*:・゚\(^ー^*)

本当に!

みんな、みんな幸せがいいですね☆

Merry Cristmas!!

Merry Christmas!

可愛いカードに出会えて幸せ!!!

メリークリスマス♪です。

楽しそうですね~
今日も・・・部活・・・がんばるの??^^

(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)
 
素敵なクリスマスカードをありがとう♪

メリークリスマス!
こちら親子部活記事をアップしましたよ。
時間がある時覗きに来てね♪

手描きの…
みんなし、あわせがいいよ
って言葉にじ~んときました(*^^*)

ちょっと遅くなっちゃったけど…
メリークリスマスです^^

Merry X',mas!!

京サンタは大忙しのようですね(^^*)
どうか素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス!京ちゃんサンタすごく可愛いわー(≧ω≦)うちのほうにも来てくれないかしら(笑)
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

メリクリー!
京ちゃん、パパ・ママと楽しいクリスマス
過ごせると良いね(*´∀`*)
こっち猛吹雪だよーっ(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます