2010/12/23

袋部通信 【号外】

         ※※※ 自己紹介の真下サイドバーの部員証でリンク ※※※
             京のをクリック ⇒ YouTube版の部長の部活動の模様。
               パパのをクリック ⇒『袋部・部員証』の全員分。







     部員51:もふまま関係で【里親さん募集】のお知らせですよッ

     さいたま市近隣の方、ご検討頂けませんでしょうか。

     また、リンクなどでも構いませんので、ご協力頂ける方は

     お願いしますッ

     詳細は、『ころもっふる』まで。

     かわいこちゃんの詳しい写真が見られますよ♪

     

     ※※※ NO.5のオレンジ猫くん、卒業しますた~ ※※※

       付いた名前が『ミカン』君です、と。
      ミカン君
       名は体を表す・・?!ちょと、違う?・・・何せ、良かったッ

       

       相変わらず、もふままは奔走中なので

       応援したいよなッ ガンバですよーッ!ガンバーッ!










今日も届いている

部活報告からッ



部員94:圭佑
圭佑1



まさかの、キャリーde部活ッ
圭佑2



張り切っちゃってるのは、わかるんだけど。

しかも、凄く・・・

でも、部活なのか?



だったら、これだって部活・・・?
圭佑3



『みんなはどう思うよ?!』は、コチラ⇒









部員113:もこにゃんちゃん
もこにゃんちゃん1



ぃや~ん♪ガンバッてる~ぅ!「もこにゃんちゃ~ん♪」
もこにゃんちゃん2
・・・に、睨まれたぁ



あのさ。

自主練に熱心な保護者の方々に、くれぐれも言うが

無理矢理は、袋嫌いの元だから。要注意ぜよッ

も、もこにゃんちゃんは大丈夫かな?は、コチラ⇒









部員114:もみじ
もみじ1



これは、特に部活には無関係ッ☆

動画で部活報告あってたから、見てみて~

もみじ部活動画は、コチラ⇒









部員101:陸
陸1



・・・を見張る、部員100:空ちゃん
空ちゃん1



調子が出てきた陸。
陸2



・・・を、見張り続ける空ちゃん。
空ちゃん2



陸:「よゆーだじょー」
陸3



空:「・ ・ ・」
空ちゃん3



こんなふたりの様子は、コチラ⇒









そいじゃ、お待たせッ

今日の新入部員さッ



部員118:だやんちゃん
だやんちゃん1
また、お顔がないッ



顧問、大学1年の時初めて自分で買った財布がだやんのだったんだ~♪

Tシャツとか、エプロンとか、いろいろな小物もいーぱぃ

買ったな~・・・もしかして、探せばまだあったりするかも・・・フッフッフ~

(年末の『現実逃避』は、こうやって展開していくんだねぇ・・・)



こちら、だやんちゃんのお顔~
だやんちゃん2



とか、おちりとかも。。。

入部前部活の様子は、コチラ⇒









部員119:モモ
モモ1



顧問は、

この『袋部』を京部長が発足させると決心した時から

あらゆるサポート体制をとって来た。

部員の保護者の方々も、同様だと思う。



顧問の手元には、

もうとっくに覚えきれなくなってしまった

部員の名前と番号、所属部(殆どが、猫部だが・・)

そして、保護者の方の名前も記入するようにしている

『袋部名簿』がある。



ところが、今回は困った。

保護者欄が、空欄だ。

この、モモ・・・
モモ2



自分で、自分や妹たちのブログを書いているし

他所のブログへ訪問して、コメントも書いている。

保護者の方の欄が空欄なのは、何かスカスカした感じだ。

・・・ま、いっかー



部員120:ナナちゃん
ナナちゃん1



妹といっても、誕生日がモモと1ヶ月しか違わない。

そりゃあ、女子の勝ちよねッ当然ッ☆
ナナちゃん2



部員121:ピッピちゃん
ピッピちゃん1



これくらいのお嬢ちゃんと、精神年齢的には同じくらいかも。
ピッピちゃん2



どうよ? モモ。

あ。答えなくてもイィから。

トンチンカンチンイッキュウサンに、なチャうよー。

先走り部活は、コチラ⇒









本日の部長

部長1






部長2






部長3



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日も内容盛りだくさんで笑わせてもらいました
空ちゃん、カセーフのようでサイコーです( *´艸`)

埼玉の猫ちゃんみんな可愛い子ばっかり
しっかり手術もしててお世話してる方の愛情を感じますよね
一日でも早く新しい家族が見つかりますように
部長!!なんてステキな袋に入ってるんですか!?
あーん、ウチのベッドに朝起きたら吊るしてあったらどうしよう!(*'д`*)マジ、感謝だよサンタさん

モモくん&ナナちゃん&ピッピちゃんの
入部手続きどうもありがとう!
うん、確かにモモくんは自分でブログを書いてるから保護者が・・・(笑)
たま~に、「ご主人さん」「友人さん」が補足を入れたりはしてるけどね。

京ぶちょぉ、今日は部活動のチャンス?
すごく大きなサンタブーツだね。
はみ出たオチリとシッポが超かわいいよ~i-80
朝から萌えたわi-233

ミカン君よかったですよね♪
チャイに似てるから気になってたんです(^_^)

今日の部活報告も盛りだくさんで楽し~(≧ω≦)
モモ君しっかり者の保護者なのね(^_^)
とってもイケにゃんだわw(*_*)w

部長…
サンタブーツですね('')(..)
我が家はサンタブーツ買う時にケチったので
猫が入れるサイズではありません(^_^;)…
う~ぅ残念(>_<)

も、もみじさんの背中にデカデカと「焼酎」と
あるのが非常に気になりました!!
陸くんの、取っ手が顔に引っかかってるのも
おかしい~。かわいいなぁ。
部長!さすがですね。クリスマスの袋・・・
いや長靴!!も果敢にかぶってる。
こんなプレゼント、うれしいわぁ~。
うち、クリスマスっぽいの一個もないことに
気がつきました。今日買ってこよう・・・。

みやのじさんの手にかかると数十倍も面白くなりますね~~~!!
サイコーです~^^
そして、さすがブチョー!!
クリスマス満喫してます~~♪♪

メリークリスマス~(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあっ!京部長!さすが!!!
すっぽりですね。
尊敬すべき袋部部長です!

せめて圭佑も陸ちゃんみたいに落ち着いて入ってくれたらなあ・・・

わはは。
空ちゃんのお顔が めっちゃコワカワなんですけど~。
ニンゲンじゃん あの表情・・。
おもしろーい(^_^)/

みや部長 おぉ!ナンダナンダ?と思ったら
大きなブーツだったぁ(゜o゜)
判明した時の写真の撮り方が大胆でステキ~☆
これ何が入っていたの?
お菓子たくさんあったのかな~^^

素敵☆なeveを~♪ メリクリ~♪

クリスマスは袋やら箱やらは沢山集まる日とも言えますね♪
まさしく部活にチャンス(笑)

確かに、、、
クリスマスは部活の最大のチャンス!!!
と思って部活動しようとして
しそこねた結果をブログに記載しました。
とっても玉砕した気分ですわ。。。

みやこ部長の長靴入りっぷりに脱帽です。
みやのじさん、パパさん、みやこさん、
メリークリスマスですわ!

おおお、ついに年内で120を数えましたか♪
顧問っ!実は嬉しい知らせがっ!
ウチ、全員入れるかも~。
今日の部活のどさくさで、母猫ソラがイン♪
部活自体の記事は明日にでも~。

こんにちは~。

みんな~クリスマス&年末で忙しいにもかかわらず~
部活・・・がんばってますね~!
すばらしい先輩方です!!
そして 部長さんも 自ら部活に励んでおられて。
袋部部員には クリスマスも~年末もお正月も
関係ない・・・むしろ、絶好の 活動日・・・ですかね^^
うふふ。

もみじさんの「焼酎」いいねっ!!!
素敵だわ。

部員数120以上!すごい部活になったね~。
そして、部長は、今日はサンタブーツですか!!
「部活の」の、スイッと一直線なところが
素晴しい!!

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

お久しぶりです┏○))ペコ
喘息出ててだらだら生活
してます・・・(-。-;)

楽しい部活の報告
盛りだくさんでビックリしましたニャン

もみじさんの焼酎・・・
気になる(笑)
部長もサンタさんの長靴で
スーイっとな\(o⌒∇⌒o)/


キッカー凄いねヾ(@~▽~@)ノ

あっ!サンタブーツ・・i-176

だぁちゃんの紹介されてる~i-178
うん・・やっぱだぁちゃんはシュシュが似合うわi-237

うん、確かに季節ものはテンション上がるけど
時期が限定されてるから、うっかりしてると
ボツになってしまうのが辛いわ・・
でも、部活動の一貫だものね・・
時期外れでも載せていいかな?(笑)
以上、PC同伴の旅の空でした~♪

紹介、ありがとうございますv-290
ほかの部員の活動状況を見て、よし、だぁちゃんもがんばるぞっと!
年末は袋たくさんの時期。
だぁちゃんもチャンス到来ですね。

サンタブーツ、かわいい~。
だぁちゃん・・・入ってくれないんですよね。
来年に向けてリベンジかな?
頭からすっぽりとはいっていくなんて、さすが!
今度はどんな袋に入るか楽しみですね。

わたくし、高1のとき、ダヤンの筆箱買った~♪
3年間一緒~i-80

京しゃんは
ほんと見事にINしてきますなー。
初めて見たサンタブーツ袋にするっと??

ああ、みんなの部活動!
袋魂?が燃えるZ~e-269

皆さん、すごく可愛い部活動っぷりですねぇ~♪
もみじも頑張らないと!
(↑意外と焼酎マントに食いついて頂いて嬉しいでっす)

陸にゃんを見つめる空にゃんの瞳が鋭すぎて胸キュンだ~~~(ToT)

お礼ニャ

モモニャ!!

袋部の部員乃証、ありがとニャ!!

特にぴっぴが喜び過ぎて、
洗濯機の中で一人で笑っていたニャ。

クールなナナちゃんは、かわいい袋を探しに、勉強部屋をパトロール中ニャ。

そーいう、俺も、みんなに負けないように、
まずは、紙袋にアイロンをかけることにしたニャ。

これからも、よろしくニャ。