2010/12/22

気斑


京ッ!そこ上がっちゃダメって言ってるでしょー
ハンガーケース1






ハンガーケース2






ハンガーケース3






ハンガーケース4






ふざけてたら、落ちますよ。
ハンガーケース5



この態度にブチ切れたママ。

『ママは、今お留守です大作戦』決行。

この作戦で完全無視され、京がママに詫びを

入れてきたのは、数え切れない。



暫くは、まだ
ハンガーケース6



調子に乗っていたが
ハンガーケース7



小一時間も放っておかれると・・・
ハンガーケース8






降りてきて
じゃらし1






部活。
じゃらし2






かと思ったら、
じゃらし3






おもちゃ。
じゃらし4






選んだのは
じゃらし5






オマケじゃらし。
じゃらし6






タワーを
じゃらし7






使ったり
じゃらし8






椅子を利用して
じゃらし9






楽し気~♪
じゃらし10






と思っていると、
スウィッチ1






いきなりの、ムック袋。
スウィッチ2






・・・からの、
スウィッチ3






黄色い小袋。
スウィッチ4






・・・も、やめて・・・?
スウィッチ5






よく考えてみた結果、
スウィッチ6






ママの
スカート1



スカート。
スカート2






今、正式に詫びが入った。
スカート3



きちんと謝らないままで遊んでいても

落ち着かなかったんだね。

何で、こうも素直じゃないのかしら?この子。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

京ちゃん、素直よ~。
最後はきちんとごめんなさい出来るのね。
いいこ、いいこ♪♪
うちはまず逆ギレ!噛みまくり、蹴りまくり(涙)
一応ご機嫌伺う様子は取るけど、いったん遊ぶとなかったことに・・・
やっぱり溺愛がまずかったのかなー(>_<)

京ちゃん、可愛いですね。
楽しいから駄目って言われても上がっちゃったけど
ほっとかれたら降りてきてさ。
しかも一緒に遊んで仲直りかなと思いきや
最後はきちんとごめんなさい。
素直でいい子だぁ(*^。^*)

京ちゃん、なんとも言えずかわいいわぁ。
そうやってちゃんと謝りに来るなんて。
うちなんて高いところ登るのも降りるのも私を踏み台にしてるもん・・・

京ちゃん可愛いですね~
うちなんて~謝らないですよ(笑)
勝手に怒ってれば!って感じ(;一_一)
お腹すいたら・・傍によってきますけどね(笑)
部活やってみても~おまけで遊んでみても
ママに謝らないと落ち着かないなんて
なんて健気なの~
うちの子にも京ちゃんの爪のアカ飲ませたいわ(笑)

お調子にのっても、やっぱりママお留守の刑は重い・・・
さりげなーく何もなかったかのようにふるまっておきながら、実はどーんだったのね。
素直になれなくって、スカートに潜って来る所には
ちょっとうるっ。
いいなぁ、こいうい子・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京ちゃんは高い所が好きなのね~!
あはは、「ママは、今お留守です大作戦」いいですね!
今度使わせてもらおうかしら?(笑)
ふざけていても部活を怠らない所がさすがだわ!
でも最後に謝ってスリスリしてくる姿には
キュ~ンとしちゃいました♪

京ちゃんスリスリごめんね・・・可愛いです~^^
我が家の猫さま、飼い主にはスリスリしないで
よそ様にはするんです。
外面がいーみたいです^^;
先ほど部活報告アップしましたー☆

京ちゃん、ダメーって言われて、でも止めたくない・・・
そして色々遊んでも最後はちゃんとごめんなさい!!!
なんて可愛いの~?
色々好奇心一杯に遊ぶのも驚き!
中々素直になれなくて、でも最後にスリスリって本当にいい子ですねえ。

やっぱりさぁ 高いとこ上がっちゃうよね~。
ウチも困ってるの~。
せっかく新調した洋服ダンスも上がる時に傷つけたぁ~~(>_<)
コラーって叫んだからびっくりして傷つけたみたいで・・。
コンニャロ~だよ 全く。

みやちゃんは だけど ちゃんとお詫びに来るからエライよ~。
どんだけ遊んでいても 落ち着かなかったんだね~。何だか健気だよ~。

やっぱり バッチ付の黄色が わたし スキ!

ちゃんと「ごめんなさい」が出来るなんて可愛いですねぇ(^^)
うちだったら、「ごめん」してきた途端に甘やかしちゃいそう・・・。
ぃえ、ごめんなさいなんてしてこない子なんですけどね!(機嫌が悪いとガブリッですよ・・・orz)

今日の記事で部活動(?)してます♪
京部長っ、どうですか?!もみじの部活動っぷりは?!

あら~、また詫びを入れるまでが長いわね・・i-201
オマケじゃらしで一緒に遊んでもらってても
正式に詫びを入れなきゃ落ち着かないんだ(笑)

らばらばらば・・こんな楽しそうな京たんを
見てたら、まぁいっかi-176てなもんで
ちょろいワタシよ~i-229

悪いことをしたらちゃ~んとお仕置きするんですね。
みやのじさん、立派な飼い主です。
私はすぐに挫折・・・

京ちゃんもすりすりしてちゃんと謝ってくれるんですね。
いいこだなぁ・・・

ハンガーケース2の京しゃん、
にくったらしくってかわゆいねぇ~i-278
じゃらし6の弓なりっぷりに改めて驚愕!

京しゃんのその遠回りなところが大好きだッe-455

山椒は・・
いけないことをする=喧嘩のお誘い
注意→攻撃→攻防
わたくしに勝てないとわかったら
しっぽぴーんのしゅりしゅり~ごめん~を
してくるよi-175
ただ、その前に腕と頭部の攻撃を
相当かわさねばならんのですがの。
「詫び入れ」とは、ちょとちがうか~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツンデレだから?^m^
でも根がいい子だから
ツンデレになりきれてない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京ちゃん、
やっぱりママのご機嫌を治してもらってからじゃないと、何やっても楽しくないよね~w
今度からはもちっと早くごめんなさいしなきゃ♪

あぁでも、
らばらばらばらば…って表現が
なんかすっごく面白かったーw
本当にカチンきてたら、
確かに火に油注ぎ込む行動だわ~w

袋のはしごとか、さすが京部長!