2010/12/21

袋部通信 【号外】

         ※※※ 自己紹介の真下サイドバーの部員証でリンク ※※※
             京のをクリック ⇒ YouTube版の部長の部活動の模様。
               パパのをクリック ⇒『袋部・部員証』の全員分。







     部員51:もふまま関係で【里親さん募集】のお知らせですよッ

     さいたま市近隣の方、ご検討頂けませんでしょうか。

     また、リンクなどでも構いませんので、ご協力頂ける方は

     お願いしますッ

     詳細は、『ころもっふる』まで。

     かわいこちゃんの詳しい写真が見られますよ♪

     

     ※※※ NO.5のオレンジ猫くん、卒業しますた~ ※※※

       付いた名前が『ミカン』君です、と。
      ミカン君
       名は体を表す・・?!ちょと、違う?・・・何せ、良かったッ

       

       相変わらず、もふままは奔走中なので

       応援したいよなッ ガンバですよーッ!ガンバーッ!










先ずは、

本日の部活報告からッ



部員13:タラオ
タラオ1



何だか、部活に気が入らないなッ
タラオ2



タラオ3



いつでもかかって来なさーいッ!⇒『チームみやみや』

袋部も気合入れろ~の様子は、コチラ⇒









部員97:仙一
仙一1



仙一は、何だか大技にチャレンジ?!

袋 to 袋・・・新しいんじゃない?



勿論、いろいろな素材を試してみたりも。
仙一2



ぅん。

とってもイィと思う。

研究熱心な部活は、コチラ⇒









ここからは、

本日の新入部員ッ



部員114:もみじ
もみじ1



幅の広い可能性を感じるわッ
もみじ2



もみじ、の名前になる迄には、、、
もみじ君名前
紆余曲折があったみたいよ。コレは ↑ うっそ~



過去に、これだけ立派な部活しちゃってるし

今後がすんごく楽しみ。

乙メンな日常は、コチラ⇒









部員115:クルー
クルー1
クルーを探せッ



どこだか、わかったー?ヘッヘッヘッ

この子も、今後ガンバっちゃう予定なので

長い目でみてね。

まったりな日常は、コチラ⇒



ま、かわいく弁当を狙う様子でもどーじょー
クルー2
弁当のおかずにお魚が入ってるし、しょうがないよな。









部員116:MOCOjr
モコジュ1
モコジュニアと書いて、モコジュ。



部員117:KONAちゃん
コナちゃん1
こちら本日の紅一点、コナちゃん。



このふたりの入部が内定したのが、1時間ほど前で。

焦る顧問・・・「明日は、別ネタあるし・・・んー」



で、大至急の作業となった訳ぇ
モココナ



でも、アレよね。

コナちゃん、いなかったらマジで今日

BOYS DAY になるトコだったし。っぶねーッ

男子部に厳しい袋部として、そんな事は許されませんよッ

ムッキャーーーーーーッ! ・・・っふぅ。



あ。

そぅそぅ、ミミココ

こないだの仕返しに ↓ こんなの、どぅ?
モコジュ・ミミココ用
私のお絵かきじゃないよ、オリジナルよ。



既に部活に意欲満々なふたりの様子は、コチラ⇒






※ミミココ主催の怪しいBOY'S CLUBは、コチラ⇒オトメン倶楽部









部長より

部長1






部長2






部長3






部長4






部長5




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな可愛いですね~
それに部活動頑張ってる!
うちも頑張らなければ~^^;

今日ブログに記事のせました~
良かったら覗いてくださいね
これから袋に入れるように
指導いたしますので・・・
今暫くお待ちくださいませ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バレー部すごいことになってるよね。
袋部の部活に師匠をきたすのではないかと言う勢い???
と思ったら、まじめな袋部員。
ちゃんと日々の部活をしているではないか!
えらいえらい、うちも何ちゃって部活ぢゃ無くて本気のを一発!といううちに年が繰れてしまいそうな予感・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁい、わりがとうございましたぁ。
お手手のお顔がとってもかわいくて嬉しくて早速紹介させてもらっちゃったぁ。
みんな頑張ってるなぁ。
仙一ももっともっと精進せねばっ。

わ~!バレー部も凄いし、テーブルに顎乗せちゃってるクルーちゃんも可愛い!!!

京部長!!!圭佑も目先を変えて袋に「突進」「突っ込み」のための自主トレをしてみました!!!
本日ブログで紹介させて頂いてます。

京部長、是非、練習ぶりとフォームのチェックをお願いします!!!

もみじちゃんてキレイな色ですね~
そっか色んな名前があったんだ~(≧∇≦)
おっw(*_*)wクルー君も入部ですね^^

そして部長!!
そっか目先を変えるんですね(≧∇≦)
行き詰まってるチャイとっては
神の言葉です(*^^*)
コーラボコラボーっと♪

ん・・・?このもみじ様、どこかで・・・?
と思ったら、オトメン倶楽部か!
このクリーム色、可愛いなぁぁ美味しそうだなぁぁ
部活動、うちも頑張らなくっちゃ!
最近、バレー部活動始めちゃったもんだから
ああ、でっち家のように言われちゃうのかしら

し、新入部員のみんなにズキューンズキューン!
カワイイ子ばっかりだ。
なに、これ、顧問の好みで押しかけスカウトしてんじゃない?
タラオ、袋部精進中!

きゃっi-176またまたカワイコちゃんが集まって
順調に世界征服への階段を登る顧問&部長・・

そうか・・行き詰まったら目先を変えるのね・・って
行き詰まるほど、熱心に取り組んでないワタシが
何を言うやら~!(笑)
クリスマスコラボでいっぱいいっぱいヨ~i-237

ぅわっ!すんごく可愛く載せてもらって恐縮でっす!!
おまけに「三波春夫」は思いつかなかった~・・・orz(春産まれだし、春夫でも良かったか?)

目先を変えて・・・の、通りにちょっと面白いもみじの部活動の様子が撮れたので近いうちにUPしようと思ってます♪

突然の申請にもかかわらず袋部に入部させていただいてありがとうございます!うちのにゃんず特にコナは袋大好きなので、これからも活動に邁進していきたいと思います(≧ω≦)会員証まで嬉しいです☆
こちらもリンクさせていただきましたので、よろしくお願いいたしますー!!
他のにゃんこちゃんもみんな可愛くて癒されました(〃∀〃)

現在京部長の言う通り、目先を変えて
コラボを計画中です(^m^ )クスッ

ホントにこの部活通信、楽しいです~♪♪
推薦したamiyanさんとこのモコ・コナちゃん、早速入部~~! 
わ~~い(^0^)/ 
京部長、仕事早っ!^^
我が家もアメショーくんが積極的に部活しておりますので近々報告いたします~^^

新入部員続々ですね!!
どこまで広がるのか楽しみです。

うちも次回、今年最後の袋部の日(勝手に命名・・・)
に向けてネタ制作中です(笑)

めちゃめちゃ笑ったーーー!!
ほんと、二日酔いも吹っ飛びましたYO!

いっぱいご紹介ありがとうございます☆
アタシ・・・・嬉しいーーー♪ ヾ(*´Д`*)ノ
なんか、凄いアクセス増えてたんだけど
みやのじさんのご紹介のおかげかしら!?

いつもながらすんごい部活動ですねぇ。
部長さんをはじめ部員さんたちは
皆さんわりかし自由に楽しんでそうなんだけど
広報の方が大変そうだなあとi-179
腱鞘炎になってませんかっ!?
応援してますよっ!!

しかしかわうい子ちゃんが次から次へと集まってきますねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう!
他のおもちゃとコラボって
意外と燃えるみたいですね~☆
京部長みたいに、袋を被ってのしのし歩く事ができないすぅちゃんは、袋だけだとすぐに飽きてしまうけど、そこにおもちゃを絡ませると結構長い間遊んでくれますものw

部長いいこと言う!

かわいいーん。
袋部の部活動は、みてもみてもみてもみても
全然飽きないわ!
さすがねこへんたいの私。もう、ぷりけつだけみえててもオッケーだもの。
にくきうに描かれてる絵がすんごいかわいいです。
なにこれー、これがほしいくらい。
こういうグッズを誰かつくってーーー。

コラボまで!恐るべし。

ころもっふるさん、こちらで知って
ボラブログに転載させていただいてたんですが、
1匹やっとってご連絡いただいて、...
本当にごくろうさまです...
子猫でも今年はなかなかでなかったのに、
すごいって思います。続けてほかの子もしあわせになれーーーー!と
祈ります。祈るだけじゃなくてまた、ブログにのっけなきゃ。

あ~☆得しちゃった気分i-80

山椒は1歳になる前までは
袋とよく絡んでいたのになー。
なぜだろなー。
保護者のうまい勧誘あっての袋、か、
魅力的に誘わねば・・e-267