2010/12/20

送りつけ詐欺便 & パン不定期便


『送りつけ詐欺便』

我が家にも
しまねこキッカー1






『送りつけ詐欺便』が
しまねこキッカー2






とうちゃ~くッ
しまねこキッカー3






当たり前だけど
しまねこキッカー4






やっぱり
しまねこキッカー5






凄いZッ
しまねこキッカー6






天然MTTBの威力
しまねこキッカー7






炸裂ッ
しまねこキッカー8



しまねこさん。

詐欺被害に遭わせてくれて

とっても、ありがとう☆

ンパねぇすッ!






☆しまねこキッカー動画☆

その1
[広告] VPS




その2
[広告] VPS











『パン不定期便』

パン便1






パン便2
※姫路は、マイ・ホームタウンです






よくわかったわね、京。
パン便3






パン便4
前回のパン紹介や京との『丸い』因縁の経緯は、コチラ⇒前回のパン便






今回は、夙川のameen's oven
パン便5
天然酵母のむっちむち感が、たまらんッ!焼き上がってからも発酵し続けるんだZッ



みやのじに嬉しい、

バリッバリ、ハード系の詰め合わせになってたので

超ハッピー&ラッキー♪♪♪

(てか、30年以上も付き合ってれば、

これ位の好みは分かって当たり前なのかねー)



パン便6



ぅんッ!

パン、だ~ぃ好きッ♪

(とっきどき、クチに刺さるけど。)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こーゆう詐欺には毎日あってみたいです。
あちこちでのブログで、お見受けしたけど、
さすがしま汁入りのキッカーの効果はすごいねぇ。
みんな柄違いっていうのも、楽しみだよねっ!

イタリアのパンは固いのよーっ!
ハード系好きなら良いかも!
サンドイッチなんてした日には、口中血だらけ~!
(私だけか???)

うはっはははっ!
京ちゃん、メチャ反応してくれてる~~~(*^_^*)
うれすぃ~です。
MTTBって書くとなんかカッチョええですね。
(少なくともしま汁よか)

(↑横レス?すんません
 ズッコのマミィさん、ごめんなさい。
 今年のまたたびは原料が終わってしまったので
 詐欺便はまた春~夏くらいに…
 冬の間にはりきって”ガワ”縫っときます)
そして、ROMAで喰らい付いていたロセッタが懐かしい。

お箸の国の住人なのでご飯党ですが
ハード系のパン大好きです。
ああ、うまうま便も素敵~!

お~\(◎o◎)/!
詐欺にあわれたんですね~
それはそれは・・嬉しかったでしょう
京ちゃん!めちゃ楽しそうに酔っ払ってますね
凄い効き目のキッカーですね
羨ましい~
うちも詐欺にあいたいわ(笑)

パンがいっぱい
私もパン好きで~す
美味しそうですね~
そうそう時々口にささるんですよね(笑)
でもまたそれが良かったりなんかして
いっぱい食べてくださいね

MTTBってなにかと思っちゃった。
これは嬉しい送りつけ詐欺( ´艸`)

仙一の部活動報告アップしましたので見に来てくださーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天然のまたたびってやっぱり違うんですね(@_@)
またたびにほとんど反応しないキキでも酔うかな~?
部長の酔っ払い姿しかと見させていただきました\(^_^)/

あ、これは憧れのしまねこキッカーじゃないですか。
いいなぁ、っていつも思いながら、あちこちのブログで拝見しておりますよ。

ねこさんが、両手でガシっと抱えている姿って、ほんとかわいくって大好き♪
そんで、ケリケリとかするおちりの感じもかわいくって、見ててほんと笑顔になっちゃいますね。

パン、おいしそうだし・・・
バボもパンは大好きです。

MTTBってエムティーティービーって読んじゃって良いのかしら~!
またたびっていうより長くなっちゃってね?
まぁ細かいこたぁ良いよねっ
ここにも汁が!!
京ちゃん、良い反応するよね~
送りつけたヒトを喜ばす天才よぉ

こちらにもしま汁キッカーが!
こーゆう詐欺便なら大歓迎ですよね♪
部長もすごい反応ぶり~っ!
今日は部活サボってイっちゃってますね(笑)
うわ~おいしそうなパン達ですね!
こちらではあんまりおいしいパンに巡り会えないので羨ましいです!

あ、姫路はボクの両親のホームタウンでもあります。
アミーンズオーブンのいよかんトーストが好きですよ。
後クロワッサンもおいしいんですよね~~~ふふふ。

京ちゃんMTTBに素晴らしい反応をしますね♪
すっかり酔っ払っちゃってる(^m^ )クスッ
パン美味しそう♪
私も固~いパン大好きです^^/

お~!
これは噂のしまねこキッカーですねえ。
お邪魔してるブログでよく拝見してます。
京ちゃんもしっかり反応して喜んでますね。
噂どおり素晴らしいキッカーなんですね。

色々な美味しそうなパンが一杯!!!
朝食はパンなので、美味しそうでうらやましい!

あら、しま汁キッカー、今は送りつけ詐欺になったのですか~w
京ちゃんは「ぐでんぐでん系酔っ払い」だったですねw
すぅちゃんは「MTTBはロックだぜ!系酔っ払い」だったのですよ。
ほんとこのキッカーの威力はすごかったです。

京ちゃんが落ち着いた頃、今度は下僕さんトコのしま汁キッカー検定しなきゃですねσ( ^ー゜)

あら!姫路がマイホームタウン?
私、鼻たれ保育園生の頃に11ヶ月だけ住んでましたYO♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!きとりさんからご紹介うけて遊びにきちゃいました(^ ^)サイドバーの京ちゃんの部活動拝見して…惚れました(笑)
可能ならばうちのにゃんこもぜひ部活動に入れてやってください!どうすればいいのかな?
京ちゃんのような素晴らしい袋さばき?はできないんですけどねぇww
ではまた、遊びにこさせていただきますね(≧ω≦)

おお!しま汁キッカー!
ネコ型デザインがたまらんねぇi-233と思っちょりました。
e-451
凄い威力だ~e-420
京しゃんが丸くなったり、伸びたり~☆
山椒はMTTBの粉残り香だけでも
なんか凄いことになっていたので
家族中そのトリップ具合に恐れをなし、
まだまだ彼は未体験ゾーン。

パンで流血、ってないな~。
コレは人生において体験しとかにゃならねぇひとつだ~e-343

はじめまして
昨日はコメント、ありがとうございましたv-22早速、おじゃましますねv-290

シマシマキッカー、すっごくお気に入りなんですね。にゃんこの必殺キック、炸裂!!っていうところかな?うちのだぁちゃんも、キッカー、好きなんですよね。よくけりけりして遊んでます。

パンをチェック。お仕事してますね~。
京ちゃんもパン好きですか?おいしいパンには目がないとか・・・・

また、遊びに来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しま汁キッカー・・あちこちで見かけて
うずうずしてますよぉぉi-176
欲しい・・i-237
あーたんは錯乱系だけど、京たんは
レディらしい対応ね・・★
抱え込んんでのぐりぐり・・やっぱMTTBは
こうあって欲しい~!

パンi-175またまた美味しそ~♪
・・京たん、意外と執念深いのかしら(笑)
わたしもハード系パンは口に刺ささる上に
アゴが筋肉痛になる~★